2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀色の巨人

gureisu001.jpg
正体不明の生命体に苦戦するジェニス、そこに現れた一人の戦姫、

正体不明の生命体の正体は「邪悪生命体ゴーデス」
生命体や惑星に憑依して融合し更に自己再生、自己増殖、自己進化の性質を持つ

ウルトラレディ・グレイス
彼女は邪悪生命体ゴーデスを追って宇宙を旅している

彼女の放つバーニングプラズマで邪悪生命体ゴーデスは分解されるも、その細胞は無数の粒子(ゴーデス細胞)となり地球上に降り注いだのだった。
地球に新たな危機が訪れようとしていた。

■グレイス~!人気投票でまさかの大健闘、エイミィ登場の際には一部から「グレイスはまだか?」の声まで上がった彼女の登場です!
■ちなみにグレイスさんはゴーデズ編でのゲスト参戦です。
■ゴーデス編は不定期に描きます。
  1. 2010/11/04(木) 18:23:20|
  2. ウルトラレディ・グレイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ウルトラレディ・シャイン | ホーム | 銀色の巨人>>

コメント

グレイス登場はありか?というコメントを入れた数分後にグレイスが出現してびっくりです。
設定画の時と違う凛々しい表情が印象的。
金髪ロングヘアに巨乳といった「外人ぽさ」を醸し出すデザインが秀逸ですね。
性格はクールな感じなのでしょうか。激伝のグレートみたいな一匹狼キャラ?
今後の活躍に期待です。
  1. 2010/11/04(木) 18:37:12 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

グレイスは今までのウルトラ戦姫の中で一番カッコいい!
  1. 2010/11/04(木) 19:28:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

グレイス来たー!
今後彼女がどう活躍していくのか楽しみです
普通に怪獣達を倒すのか、エロピンチになるのか、ガチピンチになるのか…
ワクワクが止まりませぬ!
  1. 2010/11/04(木) 19:37:30 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

ゴーデス編といえばやはりグレイスの登場ですね。
キリリと眉をあげた凛々しい表情がこれまでの戦姫と異なった雰囲気で、確かに
クールな一匹狼風のキャラが似合いそうです。
今後の活躍が気になりますが、ティアナ以上の・・・という設定持ちなだけに人気
が出そうだ。

ちなみに火星でゴーデスに遭遇しグレートに助けられる主人公の名前はジャック
さんなんですが、グレイス助けられたのがジェニスというのはそのへんをかけた
のでしょうか?
  1. 2010/11/04(木) 20:31:09 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

グレイス来た!
グレイス登場希望の声は上がってましたね。

ってかカッコいい!!
このカッコよさは素晴らしい!

今後の活躍に期待!

ゲスト参戦なのがちょっと惜しいところですが。
  1. 2010/11/04(木) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

グレイスきた! らすPさん ありがとう! 
グレイスの期待です! 楽しみです! アングルがすげぇ…いい
やる気に燃える瞳が、闘志全開って感じでかっこいい
  1. 2010/11/04(木) 22:49:01 |
  2. URL |
  3. 矢武器丈 #-
  4. [ 編集 ]

グレイス、遂に登場ですね。
ゲスト参戦とのことですが、助けた縁でジェニスと組んで活躍してほしいです。
「ゴーデス、ウルトラ戦姫に対抗するため、女性型に進化する」という展開などはどうでしょうか?

余談ですが、男性キャラは出番ないんですかね?
(PIXIVのヒロピン企画で男性キャラを描かれていたので)
  1. 2010/11/04(木) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

グレイス、ついに参戦!!。
ゴーデスを追っているとは彼女はゴーデスハンターの一人ですね。
ほかの戦姫と違って冷静な感じがしますね。
それと、またゴーデスと再び戦うとしたら・・・・、もしかして!。

>f.kさん
今回の紗希と真の抱きしめるシーンは、なんだか心が癒された気分になりました。
怪獣との戦いよりも二人の関係が楽しみになってきました(笑)。
今のところでは、シャインだけですが、いずれはシルフィー姉さんやセレスたちも登場する予定ですか?。
それとライバルのメフィラスも出ますか?。


  1. 2010/11/04(木) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

設定画だけだったにもかかわらず人気投票で健闘したグレイスが遂に登場ですか
らすPさんの描くゴーデス細胞に侵食されたオリジナル怪獣との戦闘も見てみたいです
  1. 2010/11/05(金) 00:11:47 |
  2. URL |
  3. ヒロピンスキー #-
  4. [ 編集 ]

で、こうなるわけですね、いやぁ、グレイス颯爽登場(え?)、すばらすぃっす。
ジェニスを助けたようですが、表情は一切変えず、きりりとクールですね。
すごいエリートみたいな、「デキるイイ女」って感じが伝わってきます。
まぁ、ちょっとブラからはみ出しちゃってますけど…(汗)

そんなクールな彼女もピンチに立たされるとどんな表情をするのか…、
それとももしや完璧超人でピンチにはならないのか…またも今後の展開が気になって仕方ありません。
  1. 2010/11/05(金) 00:44:55 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

ジェニスさんの貞操は無事に守られましたねw
ゲストとはいえ遂に本編登場のグレイスさん、キリッと引き締まった表情がたまらなくカッコいいです。
当然のごとくわたしも彼女の活躍に期待しております。

ゴーデス編の今後の展開はもちろん
グレイスさんの性格や、人間態の設定が早くも気になりますね。
  1. 2010/11/05(金) 01:55:45 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

何気に、ロングヘアコンビw

何か、ちょっと雰囲気変わった感じような気が。
以前のぱわふりゃなイメージから、細身になったような。

凛々しい&ストイックは、レオナのポジションなので、立ち位置がカブる!?
個人的には、ぱわふりゃで、陽気なアメリカンのイメージだったんですがw
  1. 2010/11/05(金) 02:43:11 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

おお。グレイス登場ですか。これはうれしい!
キャラの性格づけとかはどうなるのか
けっこう大所帯になってくるとキャラかぶってきてしまうのでは
グレイスの人間形態が原作のジャック・シンドーのようななんかうさんくささ全開というのも一つの手では(オイ
デザインとかも髪青くしたらジェニスっぽいw

そういやバリケーン編はもう終わったんですね。ティアナが片付けたんでしょうか。
ティアナってまだみならい戦士ですよね?
みならい戦士に助けてもらったジェニスはいったい・・・w
  1. 2010/11/05(金) 10:57:28 |
  2. URL |
  3. 自民党シャイン派 #-
  4. [ 編集 ]

ゴーデス編、本格スタートですか。
細胞が復元する怪獣を相手に、
今まで以上に苦戦する戦姫達が見られそうで、
楽しみですね。
  1. 2010/11/05(金) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/221-b4a008f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)