2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラレディ・シャイン

saki077.jpg
円盤獣に上と下から攻められるウルトラレディ・シャイン!

■要望があったので、ちょっとオリジナル円盤生物で描いてみた

■グレイスさんの性格はたぶんクールな感じかな?それとも陽気なオーストラリア産が良いですかね?
■キャラかぶり~!大丈夫グレイスが例えクールでも、レオナは武闘家であってクールとは違いますよ、ぶっちゃけ明堂院いつきです!
■レオナはアスナを護るために強く有らねば!と無理している所があります。あと不器用なので中々自分を出せない子なのです。

■メフィ子さんはこれがやりたくて作ったキャラですからね。
■超闘士のメフィラスさんへのリスペクト!
■裏設定として、マザーの回復光線でメフィラスの心の奥に封じ込められていた正義の心が蘇りつつ有るのでした!
■カテゴリーの順番は変更出来たのですね~知らなかった
  1. 2010/11/05(金) 17:58:04|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ウルトラガール・エイミィ | ホーム | 銀色の巨人>>

コメント

この液体には一体どんな効果がw
上下から挟まれる形のシャインさん、この絵を見てなぜか「トップをねらえ!」を思い出してしまいました。

メフィラスさんベビーターンにはそんな事情があったのですね。マザー光線すごすぎますwさすがはお母様。

わたしとしてはグレイスさんの性格は陽気なほうがいいですね。ゴーデス絡みのときだけ怖い人になるとか。
  1. 2010/11/05(金) 18:06:22 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

なんというけしからん円盤生物なんだwwww
いいぞもっとやr(y
  1. 2010/11/05(金) 18:26:13 |
  2. URL |
  3. #rhijDN7.
  4. [ 編集 ]

新種の円盤生物でry(
レオナさんはまさしくプリry
(やばい…俺が書いてるレオナは全然クールじゃない…
そして一番姉妹の絆が深そうです

この円盤生物、何という名前なのか気になりますね

メフィ子さんは超闘士のメフィラスへのリスペクトでしたかw
  1. 2010/11/05(金) 18:50:47 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

こういうの、大好きです♪ 危うし感がビンビン伝わってきますw

シャインは心なしか、ますますカワイさに磨きがかかってきたような…まさに王道ヒロインまっしぐらですね!w
  1. 2010/11/05(金) 19:20:09 |
  2. URL |
  3. アルファファン #-
  4. [ 編集 ]

新しい円盤生物ですね。
こういう非生物型との戦いはいろいろな事が出来て、いいですね。

>>NM27さん
感想ありがとうございます。
PIXIVであまり評価点が低かったので、少し不安になっていましたが、褒めてくれてありがとうございます。(おかげでやる気が戻りました)
紗希と真の場面は描いていて楽しい気分になりますので、今後も進展させていこうと思っています。(ゆくゆくはXXXをするかも……おや、だれか来ましたのでこの話は終わります)
シャイン以外の戦姫については、いずれ登場させるつもりです。
メフィラスについては、出そうとは思っていますが、ベビーターンさせるか、それとも第3勢力にしようか、等と悩んでいます。(最初は敵として登場しますが)


  1. 2010/11/05(金) 20:01:13 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

触手にスーツのみを溶かす謎の粘液…男の浪漫溢れる
素敵なニューフェイスの登場ですね。
一応レギュラー候補に入れて欲しいかも。
そして今回も触手の配置位置が凄い気になる…確信犯?
ちなみに円盤獣ということは出身はベガ星?

カテゴリーはこの方が分かりやすいです。ただシルフィ-
姉様の位置が微妙…

マザー光線の特殊効果設定は色々なシュチュに利用出来そう
なので、是非マザー登場率アップにつなげて欲しいです!
  1. 2010/11/05(金) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

この液体は衣服のみを溶かす素敵効果のある浪漫満載の液体なんですねきっとwww

上下から挟まれるってけっこうキツイピンチですよね良く考えると^^;
  1. 2010/11/05(金) 20:36:34 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

粘液によりコスチュームを溶かされ、色々な意味でピンチなシャイン。
なんというか、最近シャインはティアナに次ぐエロピンチ要員になってるようなw
ジェニスは登場頻度が少ない分瞬間爆発力が高いですが。
ガチのやられが多いのはセレスにアルファ、どちらも小さいキャラ、というのは偶然の符合かw
でもそこにシビれるわけですが。

>ジェニファンさん
ウルトラ戦姫をドラゴンボールキャラに例えるとそんな感じですよね。ほぼ的を射ているかと。
超闘士激伝ではセブンがクリリンポジ、タロウはまんま悟飯ポジでしたね。
となると敵キャラはどうなりますかね・・・?
フリーザ、セルクラスの敵はまだ出てきてないですが・・・
アルファキラーはナッパ?(Z戦士をほぼ全滅に追い込んだから。)
  1. 2010/11/05(金) 22:11:57 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/05(金) 22:19:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

触手!! 溶解液!!
鉄板装備の素敵怪獣ですねww

この続き…もしくは円盤生物専門のレオナが助けにきて
やっぱりつかまってピンチ、みたいな展開が見てみたいですww
  1. 2010/11/05(金) 23:27:17 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

まさか溶解液が垂れてこようとは予想していなかったのか驚いている表情がいいですね
レオナと二人まとめて縛られてコスチュームを溶かされてしまうところとか見てみたいです
  1. 2010/11/05(金) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. ヒロピンスキー #-
  4. [ 編集 ]

これはアングル的にもシチュ的にもかなりエロですねぇ…。
円盤生物は触手率高いのでヒロピンにはもってこいの相手ですね。
やっぱり触手は変な液体でヌメってないとね(笑)
嫌がるシャインの表情もまたいいです。

レオナがサンシャイン的キャラなら…やっぱグレイスはムーンライトみたいな…?
自分の力だけで解決しようとしてしまう…的な感じの。
でも陽気なオージーガールで行くのでしょうか?変身すると性格変わるとか…。
人間体との二重人格ってのはある意味斬新かもですが…。
  1. 2010/11/06(土) 02:14:44 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/222-a7da0c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)