2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レディ・メフィラス襲撃 その2

baru002.jpg
レディ・バルタン
メフィラスを主として忠義を尽くす宇宙くのいち(メフィラスに負け、その強さに魅かれ一方的な愛情と共にメフィラスを主と仰いでいる。)

元降魔四天王の3名はレディバルタンを人質としてメフィラスへ迫ってきた
最初は余裕の姿勢を見せるも、抵抗すればバルたんの命が・・・
バル「メフィラス様!私にかまわず裏切り者どもに制裁を!」

ザラブ「人質取られたくらいで動揺するとは、昔のアンタからは想像つかないな。やっぱりあの方の言うとおりだったな。」

■自分で描いておいて何ですけど、バルたんはこの設定にしたせいか可愛くなった?
■あ、バルたんも新コスなんですが、すっかり脱がされちゃってますね。
  1. 2010/11/08(月) 18:17:12|
  2. レディ・メフィラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<キャラクター表 その10 | ホーム | レディ・メフィラス襲撃 その1>>

コメント

レディ・バルタンが人質に!?
地味にバルたんの胸の部分に指を入れてる気がするザラブさん

あのお方とは一体誰なのか……
メフィ子さんピンチフラグが立ちました
  1. 2010/11/08(月) 18:27:29 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

レディ・バルタンが悪役に見えないw

この一幕で人気が上がるかレディ・バルタン?
ザラブが堂々とセクハラしてますよwww
服の中に親指突っ込んでさらには掴んでますよ?

……即刻死刑だザラブ!
  1. 2010/11/08(月) 18:48:19 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

バルタンはいろいろなパターンがありますから、こういうのがいてもいいと思います。
別個体とはいえ、バルタンらしくないですね。
(シャインのブラを切った奴の仲間とは思えない(笑))
  1. 2010/11/08(月) 18:56:04 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

レディ・メフィラスとバルタンと出て来たので、クイーンジョーもそろそろ!?とにかく、楽しみです。
  1. 2010/11/08(月) 19:13:47 |
  2. URL |
  3. マサ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです、元半分怪獣です。これからはこちらの名前を使用していくことに致しました。
バルたんのこのコスは何だか不知火舞に似てるような気がしますが、それより「あの方」とはどなたでしょうか? これはもしや、新しい強敵登場ですか? ヒッポリトやテンペラー星人でしょうか。
  1. 2010/11/08(月) 19:41:15 |
  2. URL |
  3. にせレッドキング #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

バルタンさんは新たな魅力を身につけましたねw
メフィラスラブ設定とこの展開は素敵過ぎます。
この窮地をメフィラスさんはどう切り抜けるのか・・・
ああ、またのぼせそうw
  1. 2010/11/08(月) 19:42:44 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

バル子が可愛いくなって、セレスに続く公式百合キャラに。
コスのデザインとさるぐつわで何か時代劇みたいなシュチュエーション。
人質をとられて手が出せないこの窮地をいかにして切り抜けるのか、
はたまた誰か救援が駆けつけるのか、この後の展開が気になります。
そして「あのお方」とは…
しかしザラブはシャインの時といい、何故両足の間に棒を挟むのでしょう。

青髪にポニテ…惜しい!
a-ruさんご支援感謝します。
  1. 2010/11/08(月) 20:15:36 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

設定画で抜け忍設定を聞いた瞬間、デッドオアアライブのかすみを連想したのは私だけではないはずだw
舞を連想するか、かすみを連想するか分かれそうですが。
しかし一気にヒロインっぽい扱いになったなバルタン。
黒い覇道編では顔見えなかったのに・・・こういう見た目だったんすね。
もしや、この展開のために黒い覇道編ではああいう出番だったのか!?
地味にほぼアルファを完封してるし、ティアナとの共闘でようやく勝てた相手なので
結構強キャラですよね。ザラブたち、お得意の3対1バトルで捕えたんだろうなー。
そしてあの方とは一体・・・?いよいよ、この世界におけるフリーザクラスの敵登場か・・・?
銀色の巨人編と連動ということを考えると、やはりゴーデスかな?

>マザーLOVE+αさん
メフィラス編始まったのでアルファの出番はまたお預けになってしまいましたね。
力不足で申し訳ない・・・!
ところでここで話すことではないかも知れないですが、
Pixivに上げられているアルファの絵、私が塗ってみてもいいでしょうかー。
線画だけなのがちと勿体ない気がしたので。
お前みたいな図々しいヤツはご免こうむる!と思われたら流して下さい。
  1. 2010/11/08(月) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

唯一、レディ・バルタンが彼女の腹心だったとは・・・。
この状況じゃ、バルタンがヒロインぽく見えてきました。

しかしザラブの言ってた、「あのお方」とは、テンペラ―か、あるいはヤプールか、
はたまたエン・・・・・!!、そ・・・それは・・・ないと思います。(いかんいかん、さすがにネタバレはいかん)(汗)
今のところ、宇宙人組織はメフィラスと元四天王だけですが、いずれは、強豪宇宙人組織も出る予定ですか?

  1. 2010/11/08(月) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

おお~w 今回のイラストもこれまたエロくていいですねw
そして何気にらすPさんのイラストで猿轡は初めてですかね?w
個人的には猿轡好きなのでこういうのをまた見たいですね♪
とりあえずザラブ、俺と代われwww
  1. 2010/11/08(月) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

いきなり人質取られて大ピンチじゃないですか!

「あのお方」が誰なのか楽しみです。
  1. 2010/11/09(火) 00:09:58 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

そしてバルタン…もといバルたんはまさかの人質…一気に話が膨らみますね。
脱がされてふんどし一丁のバルたん…デビューからいきなりこんなあられもない姿とは(笑
戦姫ともメフィラスとも違う青いボディがまた斬新で印象的ですね…アバターみたい。
そしてまたヤらしいザラブ星人の股間棒責め…メフィラス共々いきなりピンチのようで…。
あの御方、なんて謎の存在も匂わせて…らすPさんも策士ですね…。
この先の展開が今まで以上に全く予測が付きません…期待してます。
  1. 2010/11/09(火) 00:45:36 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

そうかくのいちだったのか…

ウルトラ戦姫を捕えて、くのいちならではの
拷問にかけるレディ・バルタンが見てみたいですw
  1. 2010/11/09(火) 00:49:28 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

おお、レディ・バルタンまで扱いが違うw
レディ・バルタンは、メフィラス配下になっちゃいましたか。
個人的には、ゼットンに並んで象徴的な敵なので、メフィラスと同格くらいにして欲しかった気もします。

メ「ふっ、お前では無理だと言っただろう?」
バ「こ、今回は、ちょっとしくじっただけよ、次こそは必ず!」
メ「次はないな、私が始末をつけてやるのだからな」
バ「そう簡単にいくと思わないことね。ま、約束だから手出しはしないわ」

とか、お互いに手出しをしない条件で、ウルトラ戦姫達を狙う、みたいな。

ところでー…
シャインにはライバルとして、メフィラスがいるので、バルタンはジェニスに下さい!
セレスにも、マグマがいるしね!!

シャインに嫉妬して、何度も襲撃をかけるバルタンを、ことごとく邪魔立てするジェニスに、初めのうちは
「ええい、貴様のような三下に用はない!」
とかいっていたのが
次第に何度も戦ううちに、ジェニスが目的にすりかわっていくとか。

青髪ポニテなので、アルファのライバルとかも考えたんですが、シャイン&ジェニスとメフィラス&バルタンのタッグ対決、なんてのが見てみたいですねー。

この後、元四天王三人を撃破したメフィラスが、あのお方の力で洗脳されて、レディ・バルタン共々ウルトラ戦姫に挑んでくるとか。
そこで、シャイン達に助けられて…。
あれ、また、借りが増えましたよ!?


>舞を連想するか、かすみを連想するか分かれそうですが。
真っ先に思ったのは、舞の方ですね。
でも、青基調とか、背中に紋が入っているところとかすると、霞の方が近いかも。
あ、でも、後ろのしめなわっぽいモールドは、舞のたすきっぽいなぁ…。

>拷問
うぉ、思わず反応してしまったw
いいですねー。
便乗して、シャインの弱点を探るために、レディ・バルタンに捕らえられて、三角木馬で拷問されるジェニスをリクエストしておきますね。
  1. 2010/11/09(火) 08:44:08 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

バルたんの圧倒的カワイさに驚きですw
青髪ポニテとくれば、アルファファンとして反応せずにはいられませんw メフィラスを慕う健気さもポイント大ですねw

スピンオフ編といい、新たな強大な敵をにおわせる発言といい、どんどんとらすPさんワールドが広がってきましたね♪
  1. 2010/11/09(火) 16:14:35 |
  2. URL |
  3. アルファファン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/225-1f155f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)