2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラクター表 その10

レディ・メフィラス
011.jpg

レディ・バルタン
012.jpg

■まさか、グレイスやクィーンを差し置いてのメフィラス!しかもバルたんまで!
■二人とも新コスチュームです!
■メフィラスは戦姫風にバルたんはくのいち色を強くしました
■メフィラスは最初からこうなる予定でしたが、バルたんは拍手コメントでアイディアをいただいての大出世
■ちなみにバルたんは、2代目、3代目と出てくるので、他のバルタンは相変わらず地球侵略してきます
■メフィラスラブはバルたんはメフィラスがライバルと認めるシャインに嫉妬しているのでシャインに挑む事があるやも!
■バルたんが「抜け忍」扱いされて他のバルタンに狙われるとか面白いかも
  1. 2010/11/08(月) 18:26:14|
  2. 設定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<レディ・メフィラス襲撃 その3 | ホーム | レディ・メフィラス襲撃 その2>>

コメント

おお!!
この二人の設定画が!!!

ありがたやありがたや……

前にリクエストしてたんで嬉しいかぎりです^^

よっしゃ!なんか色々と湧いてきたwww(←何が?w
  1. 2010/11/08(月) 18:51:18 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

2人の新コスチュームいいですね!
バルたんが可愛い…
2代目、3代目はバルたんの妹という感じでしょうか?

抜け忍というのは自分もありだと思います
  1. 2010/11/08(月) 18:55:15 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

バルタン、ハサミが無いとイメージが変わりますね。
抜け忍という設定もいいですね。
「R惑星に逃げ延びたバルタン達。
シャインを倒そうと2面作戦を仕掛けるも、あえなく失敗。
作戦のリーダーはかろうじて生き延びるも、責任を取らされて殺されそうになり、抜け忍になる。
旅の途中、メフィラスと出会い、完敗。
以後忠誠を誓う」
という展開が浮かびあがりました。
原作でもメフィラスの部下のバルタンは2代目バルタンと同じなので(笑)2面作戦の生き残りというのもいいと思います
(ブラはスペリオル反射布で出来ており、スペリオル光線を反射する)という能力も付けたらいいと思います。

以前リクした「シャインのスペリオル光線をブラで反射するバルタン」待っています。
  1. 2010/11/08(月) 19:03:50 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

抜け忍!

抜け忍は忍者ものの王道ですね。

一説には、裏切って抜け忍になっても、

組織としては追跡する余力がない

(どこへ行ったわからない裏切り者を、

追跡する余裕がない)ので、

そのまま捨て置かれるパターンが多いのだとか(苦笑)。

でも、追うものと追われるもののドラマは、

非常に楽しくもありますが(笑)。

くノ一、LOVE♪
  1. 2010/11/08(月) 19:07:30 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

新コスチューム素敵過ぎます。
わたしも抜け忍云々の展開には大賛成ですね。

追っ手の2代目、3代目がかつての親友だったりライバルだったり、自分を慕っていた部下だったりした日には、燃えすぎて死んでしまいそうですw

シャイン対バルタン二戦目も見てみたいですが、
ウルトラ戦姫のみなさんとの共闘にも期待大ですね。
  1. 2010/11/08(月) 19:58:08 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

この二人は地球に隠れ住むことになるんでしょうか。
とすると、人間体のデザインも必要に?
バル子の腰にぶら下がっているのはもしかしてハサミ
ですか(取り外し出来きたんですね)



  1. 2010/11/08(月) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

初登場時からレディ・バルタンが気になってましたが、
やっと詳細が!
耳がなんかネコミミみたいで良いですね。

二代目バルタンに追われるとかの抜け忍設定も面白そうです。
  1. 2010/11/08(月) 20:42:04 |
  2. URL |
  3. Z! #-
  4. [ 編集 ]

おお!ダークレディ2人!素敵!
他のバルタンに狙われる抜け忍…いいですね、その設定、同じように二代目メフィラスの方はどういう扱いになるんでしょうかね
  1. 2010/11/08(月) 21:03:44 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

地味に背中にバルタンのシンボルが入ってるのがおもしろい。
メフィラスはストレートな戦姫姿ですね。
これで肌色なら完全にウルトラ戦姫だw
バルタン、腰につけてるハサミは戦闘時に腕につけるんですかね。
アルファを圧倒した強さは本物のはずなので、今度はこの子の活躍シーンも見たいですね。

あと、細かい突っ込みで申し訳ないのですが、
レディ・メフィラスのカテゴリはLADYの下に持ってきたほうがいいのでは。
設定とか特典より扱いが下というのは不憫ですので・・・
  1. 2010/11/08(月) 21:07:00 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

二人の設定画もでるなんて、らすPさんすごいです!。

特にバルタンの方はコスチュームが新しくなり、背中のマークらしきもが素敵です。
二人の活躍も期待しております。また二人の地球人での姿も見たいです。
  1. 2010/11/08(月) 22:52:28 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

バルタンの背中のマークがポイント高いw

そーか、鋏は取れたんですねー。
ちょっと、いろいろとSSの内容変えないと…。
  1. 2010/11/09(火) 08:54:27 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/23(木) 21:30:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/226-d689fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)