2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電光石火作戦

saki080.jpg
ウラン怪獣
ガボラウランを求め地中を掘り進む。顔のまわりにある6枚のヒレを閉じ、顔面を保護。皮膚は鋼鉄の5倍の硬度を持つ。

わんぱく宇宙人 ピッコロ
り合いのハーシー大彗星に乗って、かねてから興味があった地球に遊びに来た。何故か煙突から地球の様子を観察する。基本的にはおおらかな性格だが、やや自分勝手でワガママ
以前ティアナと闘い、説得され再びハーシー大彗星に戻されれたのだが、再び登場!
「今回はウルトラ戦姫の援軍に来たぞ!」と張り切って闘いに参戦するが、
岩に躓き転びそうになり、咄嗟につかんだモノは・・・・・・
シャインにとって有難迷惑な援軍となるのだった!

■ご要望の多いピッコロ王子です。

■確かにウルトラ戦姫は薄着ですからね。光の国は暖かいんですよ!
■てかウルトラは結構危機的状況だと氷漬けありますよね。光の国も氷ついたし
  1. 2010/11/13(土) 17:56:41|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<ウルトラレディ・シルフィー | ホーム | 零下140度の対決>>

コメント

次はジェニスの援軍にきてほしいですねww
  1. 2010/11/13(土) 18:13:07 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

ウラン怪獣いい仕事してるぜwwwww

ピッコロ来た!ナイスすぎるw躓いてパンツ下ろすとかってどんだけwwwww

驚くのと恥ずかしいのが合わさったシャインの顔が可愛い^^
  1. 2010/11/13(土) 18:21:27 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

シルフィー姉さんの援軍にも是非w
  1. 2010/11/13(土) 18:37:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

 ピッコロ君に「よくやった」と言ってやりたいです。まさに電光石火の早業ですね。
 シャインの驚いた表情、ガボラのポーズも作品の雰囲気に合っています。

 応援に来た姉妹も同じようなイタズラがされれば……。
 ピッコロと組んだガボラは幸せ者です。
  1. 2010/11/13(土) 18:42:00 |
  2. URL |
  3. 新京史朗 #0/eM26Yw
  4. [ 編集 ]

ピッコロ、見事に怪獣の援護をしましたね(笑)
これだと逆にピッコロが攻撃を受けますね。
(私の小説設定だと「シャインが脱がされた事に怒った真、ピッコロを攻撃、その後等身大になって謝りに来ても紗希が「もういいでしょ」というまで許さない」になりそうです)
  1. 2010/11/13(土) 18:43:49 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

いい仕事してますねぇ~w

と、言いたくなるような仕事っぷりッスねw

こう言ったのもこのシリーズの魅力ですね!
  1. 2010/11/13(土) 18:55:32 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

ピッコロwwww
  1. 2010/11/13(土) 19:02:59 |
  2. URL |
  3. #rhijDN7.
  4. [ 編集 ]

わざとじゃない…

 んですよねー(笑)。

 確信犯だったら、困るかも(おいおい)。

 この調子で、ピッコロくんには良い仕事を期待です♪
  1. 2010/11/13(土) 19:10:22 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

流石です王子
  1. 2010/11/13(土) 19:47:32 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

不可抗力という名の武器を携えピッコロ王子再登場。
ラスPさんのコメ読まないと、どう見てもガボラと組んでるようにしか思えない。
カラータイマーと一緒に頬を赤く染めたシャインが可愛いです!
そしてさりげなく大事なところを手で隠してるガボラが憎いです!
今回の汚名返上とばかりに他の戦姫達の援軍にまわるも、やっぱり不可抗力を
連発するピッコロ王子の活躍に期待したい!


  1. 2010/11/13(土) 20:02:30 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

ピッコロ王子w
援軍に来たはずなのに……

きっと他の戦姫の救援するときにも同じような事をしてしまいそうですね
ガボラさん、うまい具合に隠してますなw
  1. 2010/11/13(土) 20:06:12 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

戦姫の援軍というより、テレビを見ている大きいお友達の援軍ですね!
王子が「このまま」健やかに育ちますように…

必殺技がガボラではなく王子に向けられそう…
ガボラが倒れた後の王子の運命やいかに!?
  1. 2010/11/13(土) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

久々登場のピッコロ王子、値千金の大活躍ですねw
和みキャラとして今後も頑張ってほしいところです。
  1. 2010/11/13(土) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

まあ、相手は子供なのだから大目に見てあげましょうw
よーしピッコロ、よくやったあとでお菓子あげよ(ry
この場にセレスがいたらガボラを倒した後ピッコロを半殺しにしそうだなw
セレスはシャインの羞恥プレイには誰より過敏に反応しそう。
シャインの柔肌に触れていいのは私だけだー!みたいな。
すいません、そんなキャラじゃないっすね・・・
  1. 2010/11/13(土) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

素晴らしい表情ですね、シャインさん(笑)
  1. 2010/11/13(土) 23:44:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ピッコロwお前何やってるんだwいいぞもっとやれw
  1. 2010/11/13(土) 23:55:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

驚いてるシャインの表情が物凄く可愛い!

カボラその手をどけろ!見えないじゃないか!

ピッコロよくやった!次はブラも剥ぎ取ってしまえ!
  1. 2010/11/14(日) 01:54:10 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

こういう表情もいいですね~
ピッコロ、グッジョブ!!ww

ところで最近シルフィー姉さんがご無沙汰ですね…

ゴーデス編か身体検査編などでブランクを吹き飛ばす
エロピンチが見たいっす…ww
  1. 2010/11/14(日) 02:56:51 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、先日pixivでこちらのサイトを知り、すっかりウルトラレディのファンになりました。勢いで、無謀にもシャインVSゼットンの小説を書いてしまいました。ものすごいバッドエンドですが、良かったら読んでやってください。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=99183

氷漬けピンチは、個人的には完全に氷に閉じ込められて目を閉じている姿がそそられますね。あと、失神してぐったりしているところを、仲間(あるいは敵)にお姫様だっこをされているのも見てみたいです。
  1. 2010/11/14(日) 06:43:44 |
  2. URL |
  3. ずぼらー #-
  4. [ 編集 ]

さすが王子!!!!!
だが、ちょっと勢いが足りない。
次に転ぶ時はもっと勢いをつけてw
  1. 2010/11/14(日) 11:30:39 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

小説の新作が完成しました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=99583
なお、紹介でも書いていますが、次回はオリジナルの話にしようと思っています。
(といっても、らすPさんの絵を参考にすると思いますが(汗))
登場する敵についても、ブログを見ている人なら分かると思います。
  1. 2010/11/14(日) 19:06:33 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

久々に登場ですが、いきなりですか!!。
シャインも赤く驚いております!。
珍しく、怪獣戦でのピンチではなく、ピッコロのうっかりですね。(笑)
  1. 2010/11/14(日) 22:56:49 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

ピッコロ大人気だなw
…と言いつつ、ピッコロでSSを画策していたので、あまり人のこと言えないです。

前のピッコロの相手がティアナだったので、助けに入るのはアルファかなーと。
そして、おしりピンチのアルファが、後ろアングルからずり降ろされるのを考えてました。

こそこそストーリーを考えていたら、ピッコロネタが出てきてしまったので、残念ながらお蔵入りですな。
実のところ、ピッコロをナマで見たことがないんで、ピッコロの描写に困っていたというのもあるんですが。

という訳で、ピッコロ王子。
ジェニスからも救援要請を出しておきますね。
王子のお力をぜひとも拝借したい!!
  1. 2010/11/15(月) 04:38:36 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

一日見なかっただけですごいコメント数ついてますね(汗)ピッコロ恐るべし(笑)
こんだけシンプルにガッツリ脱がされたのは今までにないのではないでせうか?
シャインのおどろき恥ずかしそうな顔が新鮮でカワイイです。
そして…ガボラの手が絶妙すぎる…ま、ここになければヤっていけないでしょうけど(笑)
  1. 2010/11/16(火) 00:36:38 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/235-8b3d74ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)