2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全滅! ウルトラ姉妹 その1

arufa023.jpg
最初は200メートルもの巨大宇宙人が都市を攻撃、
自らを「宇宙で一番強い生き物」と豪語する、地獄星人ヒッポリト星人

迎え撃つLADYやウルトラレディ・シャインだが、攻撃が効かない
山岳地帯に陣取ってヒッポリトカプセルを通して自分の姿を投影しており、幻像なのでシャインやLADYの超兵器の数々も無効だったのだ、
いち早くこのからくりに気付いたアルファはヒッポリト星人の本体を見つけるのだったが
罠として予め用意していたヒッポリトカプセルに捕らわれてしまうのだった。

■予告通りアルファの長編が始まるざますよ!
■あ・・・・やっぱり、大半の方が予想してますよね・・・・当たりですね!
■ヒッポリト星人のネタ自体はかなーり前から頻繁に上がってましたしね。

■初めに断っておきますと、ダディは出ませんのであしからず。
■この物語はあくまで「ウルトラレディ・シャイン」なので本家とは若干異なる展開です!
  1. 2010/12/01(水) 17:27:13|
  2. ウルトラガール・アルファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<全滅! ウルトラ姉妹 その2 | ホーム | サボテン地獄の赤い花>>

コメント

アルファ長編スタートしましたね
やはりヒッポリト星人。さぁ、どれだけイケメンなんだ!
やはりお人形遊びしていたのか?

ダディは出ないのですか…
誰が助けに来るのか楽しみですな(来なかったり…?
  1. 2010/12/01(水) 17:32:35 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

ゴルゴダと双璧をなす定番シチュがついにきましたね。

父に当たる人物は登場しないということで、まったく展開が予想できませんね。
これはお母様のピンチ、もとい大活躍が見られるのでしょうか。
  1. 2010/12/01(水) 17:51:37 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

いくでがんす

アルファ長編のスタートですね

アルファキラーやらバルたんやら
今考えるとアルファ強敵多いですねw
ダディの代わりと言うとやはりあの方が…どうなるのか
  1. 2010/12/01(水) 18:05:22 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

来ました来ましたカプセルキタァァァ!!

んでもって、シャインが先に出てるってことは次の犠牲者は……(中略)

あ~、どうなることやらw
  1. 2010/12/01(水) 18:16:07 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

ダディのかわりは…

マザーですよね?

バックアップ(というか戦後処理)だけでなく、

いよいよ前線に立たれるのですね!

それとも、美女バージョンのクイーンのお披露目でしょうか?

長編シリーズ、期待しております!

…セレスさんは、どーなってしまったのー?(小声で)
  1. 2010/12/01(水) 19:05:59 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ヒッポリト編スタート!お待ちしておりました。
いち早くヒッポリトのカラクリに気付くあたり、やっぱり
アルファは頭の回転の速い娘なのですね。

突然頭上から降ってきたカプセルに閉じ込められ驚き焦る
表情が可愛らしいです(状況的には不謹慎な表現ですが)
こういう表情はアルファには珍しいので嬉しいです。

ダディ(ファーザーではないところがポイントですね)の
登場がないということはつまり…
そろそろ例の言葉を叫ぶ準備をしておきましょう。
  1. 2010/12/01(水) 19:27:41 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

アルファ、いい。これいいよ。
  1. 2010/12/01(水) 20:31:58 |
  2. URL |
  3. JNS #-
  4. [ 編集 ]

そういえば、アルファはこれで長編2個目?

イコール、アルファはガチの長編が似合う!!
カッコよかったりエロかったり可愛かったりと、ある意味一番おいしいキャラだったんだ!
  1. 2010/12/01(水) 21:14:46 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

アルファ長編第2弾はヒッポリト編ですか!

そして早くもヒッポリトカプセルに!
  1. 2010/12/01(水) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ヒッポリト星人登場ですね。
やはりこっちでも「「ウルトラレディ達を引き出せ」と言って、不安になった市民がLADYにウルトラ戦姫を引き出すよう頼む」になるんですかね?
あと、ヒッポリトはアルファの人形の服を破って「ウルトラレディなどこうだ!」と言うのですかね?
  1. 2010/12/01(水) 22:40:54 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ある程度予想されていたとはいうものの、実際にヒッポリト戦が始まると興奮が収まりませんねw

アルファちゃんの長編が楽しめるとはもう感無量です♪
ありがとうございますw
  1. 2010/12/01(水) 23:01:40 |
  2. URL |
  3. アルファファン #-
  4. [ 編集 ]

遂に、ウルトラ姉妹全滅の時がくるとは・・・。
しかし、父は出てこないんですね、ちょっと残念です。
代わりにマザーでしょうか?。」
  1. 2010/12/01(水) 23:02:16 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

アルファ編ときたらやはりヒッポリトですか!
ブロンズ化してオブジェとして飾られるとか何か妙なエロさがあります

父が出ないとなるとやはりあの方が…!?
  1. 2010/12/02(木) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

アルファ可愛い!
アルファ可哀想!

昨日の晩、セレスのSSを1本仕上げようと思ってたんですけど、作成途中だったアルファを仕上げようかと悩むことになってしまいましたよ。さすがに2本は作れませんので、1本にしましたが、悩む時間が多すぎて完成に届きませんでした。細部を仕上げた後今晩up出来ると思います。

それほど今日の2作は強烈な一撃でした。
まだ1人目の段階でこれでは、終わる頃にはどうなってるんでしょうか心配です。
  1. 2010/12/02(木) 05:58:51 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/253-5844651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)