2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全滅! ウルトラ姉妹 その2

arufa024.jpg
巨大カプセル「ヒッポリトカプセル」に捕らわれた、ウルトラガール・アルファ
ヒッポリトタールを流し込んまれブロンズ像に変えられてしまった。
身体が固められる寸前、ウルトラ姉妹達にむけてウルトラサインを送るアルファだったが・・・
果たして、この先どうなってしまうのか。
ヒッポリト星人の高笑いがこだまする。

■シャイン版のヒッポリト星人のカプセルははヒッポリト星人の思うままのポーズで固める事が出来るのだ!
■だって本家の兄さん達もしっかりポーズとって固まってましたしね!!

■今回の注目ポイントは「全滅! ウルトラ5兄弟」→「全滅! ウルトラ姉妹」5の文字が消えてます
■何人の被害が出るのやら~、思えばここまで大所帯になる前にやっておけばな・・・

■あくまでブロンズ像です!

hipo001.jpg
■シャイン版ヒッポリト星人です!
  1. 2010/12/01(水) 17:37:39|
  2. ウルトラガール・アルファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<全滅! ウルトラ姉妹 その3 | ホーム | 全滅! ウルトラ姉妹 その1>>

コメント

どういう原理でスーツが消えたんでしょうw
おそるべし……ヒッポリト星人!

なるほど、「5」を消すことによって色んな被害者が出るわけですね!
ということは…戦姫以外も?(ゲフン

シャイン版ヒッポリト星人、面影を残しつつイケメンに!(アルファキラーも充分イケメンでしたがw
さすがらすP様です
ヒッポリト星人、これからも出て欲しいなw
  1. 2010/12/01(水) 17:49:02 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

これは予想以上にエロいブロンズ像!

>シャイン版のヒッポリト星人のカプセルははヒッポリト星人の思うままのポーズで固める事が出来るのだ!
おのれヒッポリト様!各々の持ち味を活かしたポーズを是非!!

ヒッポリト星人は円谷プロにすら
「こんな不細工なのに強いのが笑える」とすら言われたお方ですが
らすPさんアレンジは負け知らずですね
「超ウルトラ8兄弟ではスーパー化したのに黒法師の手駒で
ちょっと哀れでしたがこやつの活躍に期待します
  1. 2010/12/01(水) 18:13:40 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

出たー!!ウルトラシリーズの中で最も強敵なヒッポリト星人!!

原作のウルトラ5兄弟をブロンズ像に変えてしまうほどの恐ろしい強さを見せましたな。(最後は父がエースを助けて、逆転勝利するけど。)

ヒッポリトも女性化するのかと思いましたが、普通でしたな。嬉しい様な残念な様な・・・更新頑張ってください!!

私も小説も頑張って書きます!!第弐話を構成中です・・・
  1. 2010/12/01(水) 18:14:37 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

剥けてるー!!w

ホントどうやってこうなったのか…あ~、あれですね、一緒にドボン的な…。

他の戦姫とかがどうなるのか…特にティアナとかどうなってしまうのかとも~、うなされそうですw
あ、もしかしたら、メフュ子さんとかも絡んだり?

んで、シャイン版ヒッポリさん、ええッスネ!
原作は何となくずんぐりむっくりなイメージがあったすけど、こちらは偉くシャープでスマート、イケメンになっとりますw


………ダデー、見てみたかったかもですw
  1. 2010/12/01(水) 18:24:01 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

うおおおお

期待してますとは言ったものの、正直ブロンズ像化のエロスを
イラストで表現できるのだろうかと疑問に思っていた部分もあったのですが、
ものの見事にその疑問は消し飛びました。素晴らしいです。
期待以上の出来でした。脱帽です。

そしてヒッポリト星人のデザインも素晴らしいですね。
微妙に愛嬌がありながらも極悪人の雰囲気があって良い味出してます。
固めてる最中に「もうちょっとこう……」などとつぶやきながら
こだわりのポーズを追求している姿が目に浮かびますね(笑)
  1. 2010/12/01(水) 18:31:36 |
  2. URL |
  3. ずぼらー #-
  4. [ 編集 ]

これはなんとエロいことか・・・
そしてらすPさん版のヒッポリト星人は見事なスタイルに、これはすごく強そうですね。
もっとガンガンに固めていってほしいところw

思えば小学校に上がる前にこのシーンをウルトラマン物語で見なければ、このジャンル(ピンチシーン)にここまでハマることはなかったと思います。
このシーンでのヒッポリトの台詞がすごく興奮するんですよね・・・(6歳にして道を間違えるわたし)

本家での印象が強いシーンだけに、変わり果てたアルファさんの姿を見て、怒りに燃えるシャインさんや、姉妹達が早々とカプセルに閉じ込められる中、ただ一人肉弾戦で善戦するも結局・・・なセレスさんを妄想してしまいます。そして当然、復活したアルファさんの逆襲も!w
  1. 2010/12/01(水) 18:39:28 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

そういえば父役がいないんで父の代わりにマザーが来るんですかね?それともクイーン?
  1. 2010/12/01(水) 18:54:14 |
  2. URL |
  3. #rhijDN7.
  4. [ 編集 ]

Rー15?!

ブロンズ像…ですよね?

最近は公共施設のブロンズ像にも、

団体の圧力や規制がかかるそうですが(汗)。

身長40mのブロンズ像は圧巻ですねー。

コレって宇宙船じゃなくて、屋外ですよね?

原作だと、ビル街にウルトラ兄弟は立ってましたし(汗)。

この調子で戦姫たちのブロンズ像が建ち続けたら…

こんなに嬉しいことはない♪(ひでえ)
  1. 2010/12/01(水) 19:12:27 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ヒッポリト「だんだん剥かれていくのだッ!」

素晴らしい!
  1. 2010/12/01(水) 19:12:49 |
  2. URL |
  3. 自民党シャイン派 #-
  4. [ 編集 ]

お持ち帰りしたい!

ブロンズ裸像!15-Rの限界に挑んでくださったラスPさんに敬礼!
ついにアルファの全てが白日のもとに…
これまで露出が少なかったキャラだけに受けた衝撃が凄いです。
さらに、このあられもない姿で人々の目に晒されると想像すると
何かもう今夜は眠れそうにない…
とはいえ、極端なエロさを感じさせないのはこの娘らしいです。
やや控えめな大きさの胸がなんとも可愛らしい!(個人的には
アルファはこれ位のサイズが理想的です)
多分相棒の方はえらいことになるのでしょうが。

アルファの華麗なる反撃を期待しつつ、次の犠牲者が誰になるのか
胸をときめかせてお待ちしております。
そして特盛なあの方の登場も…

指令に続いてヒッポリさんも良い感じに。このエピソードのみの
キャラにしておくのは勿体無い気がしますね。
生かしておくと後々良いことがあるかも。

全滅ってことは全員ってことではなかろうか。
  1. 2010/12/01(水) 19:32:59 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

服(?)を溶かすヒッポリトタール!

シャイン版ヒッポリト かっこいいですね。
なんというか「狡賢い強さ」を持ってる雰囲気がします。
  1. 2010/12/01(水) 20:11:48 |
  2. URL |
  3. Z! #-
  4. [ 編集 ]

聡明すぎたためにひっぽりと先生の姦計に落ちてしまったアルファ

ティアナを始め、救出を急ぐ戦姫たち
そして、ヒッポリトタールは次々とウルトラスーツを溶かしていく

うきゃー
  1. 2010/12/01(水) 20:28:04 |
  2. URL |
  3. JNS #FMvkypJQ
  4. [ 編集 ]

素晴らしい!

シャイン版のヒッポリト星人のカプセルははヒッポリト星人の思うままのポーズで固める事が出来るのだ!

良い仕事してますヒッポリトさま!
つぎは誰が剥かれるのでしょうか?

更新が待ち遠しい!
  1. 2010/12/01(水) 20:54:36 |
  2. URL |
  3. 卍 #-
  4. [ 編集 ]

……………
…ハッ!思わず見とれてしまった。あぁ涎が。
予想はしてたのに、次はヒッポリトだと。
こんなにも素晴らしいブロンズ像が出来上がるとは。

パパン(ダディ)出ない!?
まさか、ぐうたら亭主なんてことは…
こうなるとマザーの活躍ですか?う~ん、親父寝とけ。
しかし、マザーがカラータイマーぶん投げたら誰が蘇生を…
マザーがそもそも出ないなんてことは…
違う展開であってもマザーには活躍していただきたいです。
私もマザーLOVE+α様同様、叫ぶ準備をば。

ヒッポリト星人、イケメン(?)になってるぅ!
ポーズも様になってます。
「彼女には指一本触れさせん、お前たちの相手はこの俺だ!!」
どっちが正義の味方やら。

次は…この光景を見たティアナが飛び出していったか、ヒッポリトを強敵と感じ自ら赴くシルフィーか。
そういえばシルフィーって森下悠里の時は教師でしたね。教え子のピンチに…
ハズレかな?
  1. 2010/12/01(水) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ヒッポリ先生、これはいったいどういった原理なんでしょう?

ヒッポリト「企業秘密だ」

企業秘密ですか、それなら仕方ないですね。
では、ちょっとばかりお手紙を。

手紙「ヒッポリ先生! 次の戦姫のブロンズ裸像に多大な期待をしてます!! 次もエロいのをお願いします! っていうかティアナはあの見事なおっぱいの映えるポーズで!!!」

だそうです。

さて、やたらとイケメンなシャイン版ヒッポリト先生。
らすP氏のアレンジはホントカッコいいです!>▽<
衝撃のブロンズ裸像といい、限界を超えるらすP氏に尊敬の念を抱かずにはいられません!
  1. 2010/12/01(水) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

まさかスーツ消滅とは!
これは全く予想していませんでした。

正直、戦姫のブロンズ像化にはあまり期待していなかったのですが、
これは今後がかなり楽しみです!
  1. 2010/12/01(水) 21:33:52 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

内容が重複するのでコメントはこちらでまとめます。
まさかの全裸ブロンズ化、まさにそうきたか!という感じです。
ブロンズ化って個人的にヒロピンネタとしてはあまりピンと来ていなかったのですが、
こういう展開ならアリですねw
アルファ、胸大きくなってない・・・?コスを剥かれるとなぜか割増になるのでしょうか。
となるとセレスさんも、裸像になってセクシーさがアップされるかも!?
(というか対マグマ戦の結果はどうなった!?)
ただ、ポーズはもちろんキャラごとに変えていかれるのでしょうが、
表情の変化も欲しいですね。観念したように目を閉じていたり、
最後までもがいたような、嫌がった表情だったり・・・
ポーズと合わせるとよりエロさも際立ち、緊迫感のあるピンチシーンになると思います。
おそらくカプセルイン→ブロンズ化という展開が連続していくと思いますので、
折角の長編が単調にならないよう、ここは是非お願いしたいです。
理想はゴルゴタ編での磔連作。あのような感じにすればマンネリ化は防げるかと。
そして・・・ヒッポリトさん、カッケええ!ほんとにデザインセンスが神がかってますね。
本家のは割かし不細工だったのに、こいつには勝てる気がしないw

そしてゴーデス編も絶賛展開中のところに更にヒッポリト編、そしてタッグ戦の企画も
あったりとらすP様の作業量が半端じゃないことになっているのですが、
大丈夫なんでしょうか?時には休養も挟んで、くれぐれもご体調を崩されないようお気を付け下さい。
私も今色々とイラスト関係の作業が立て込んでて、結構キツイ状況です。
とか言いつつここの更新だけは欠かさずチェックするのですがw
  1. 2010/12/01(水) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

やはりパパ上様の代わりはマザーでしょうか。クイーンでしょうか。

最後にカラータイマー投げて助けるとすると・・・
タイマー無くしたあとのマザー(?)はどうなるんでしょうか・・・
行動不能になるだけ?
40mサイズを維持できなくて体が縮む?
維持できなくなったスーツが縮m・・・ (ぐはぁっ

さらに気になるのは、アルファが復活した場合、
すでに溶けているスーツは復活するんでしょうか
いや~ パパ上様(代理)の最後のなけなしのパワーをもらっただけでは
スーツ復元にまで回す余力は無いですよね、きっとそうだww
  1. 2010/12/01(水) 22:17:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

さ・・・さすがに、ブロンズ像に変えられたアルファの姿は一言も言えません 。(ガクガクブルブル)

シャイン版ヒッポリト星人のデザインがカッコイイです。
頭脳力だけでなく、戦闘力も高い感じがしますね。
残りの戦姫たちの運命が気になります。
  1. 2010/12/01(水) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

スーツ、溶かされてしまったのでしょうか!?ww

だとしたら、こう、閉じ込められたカプセルの中で、
コスチュームが溶かされる過程の絵が見てみたいですww

布地の面積がどんどん危険になっていき、
恥ずかしそうに大事な部分を隠そうとするシャインたち…みたいな…www
  1. 2010/12/02(木) 01:59:53 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

きっと、ヒッポリトタールにはスーツを溶かす成分が含まれているに違いない。
足とか部分的に残っているのは、濃度と比重を調節して……。
何て芸が細かいんだ!

何にしても、さすがヒッポリト!
私たちにできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!
あこがれるゥ!

この調子で、ジェニスもお待ちしてます!
アルファに勝るとも劣らぬガードの固い子なので、恥ずかしいところを晒しながら、隠すに隠せないといったような屈辱的な格好で、ブロンズ像にしてあげて下さい。

さて、次は一体、誰がブロンズ像にされてしまうのか…。
ヒッポリトの罠に気づくというと、知性派のセレスやジェニスがありそうですが、ここはアルファのピンチですし、ティアナでしょうか。
いや、ティアナが救出に現れて、ヒッポリトカプセルに囚われる寸前で、マザーが身代わりになるとか。
そして、他の戦姫たちが次々にブロンズ像にされる中、ウルトラの国に帰り、クィーンからヒッポリトタール溶解液を受け取ったティアナが帰還。
その身をブロンズ像にされながらも、アルファに溶解液をかけることに成功する。
復活したアルファの目の前でティアナがブロンズ像になり、怒りを爆発させるアルファ。
そんな流れを妄想してみましたよ。

どうでもいいんですが、らすPさんのヒッポリトを見て、エス○レイヤーのダ○ラストの怪人に、印象が似てると思ったのは私だけでしょうかー。

>タッグ企画
皆様のご協力で、対戦の抽選も無事終了致しました。
諸処の事情により、対戦相手の公表はもうしばらくお待ち下さい。
また、抽選の説明コメントが、二大怪獣東京を襲撃2についていたので、「そんなとこに書かれてもきづかないよ、うわぁぁぁん(つд`)・゜・」という方がいらっしゃいましたらすみません。

>タッグ企画支援さん
…だったような気がするんですが、コメントが消えてて分からないのですー。
ご配慮頂きまして、ありがとうございます。
当日のトピックに連絡をかければいいんですが、生活時間的になかなかうまいこといかないものです。

>桜光刃さん
企画の進行が分かりづらくてすみません。
抽選で二人名前が上がっているのは、どちらかが諸事情でコメントをつけられなくても大丈夫なようになのです。
そのため、同じチームで名前が上がっている二人のうち、どちらか一人がコメントして頂ければ大丈夫なのです。
レオナ&アスナチームは、桜光刃さんとkkさんで、既にkkさんがコメントをされているので、kkさんのコメントを採用させて頂きます。
説明に至らない部分が多く、申し訳ないです。

>KataNaさん
SSを読ませて頂きました!
既に5~6回くらい読みまして、同じ回数、使わせて頂k(ゲフゥ!!

ええと、私の妄想を形にして頂いてありがとうございます。
そんなくらい、どんぴしゃなSSでした。
もう、三人のダダに寄ってたかって押さえつけられるとか、ランスで貫かれるとか、Sなお方に精神的に責められるとか。
数人で並べられて、辱められるというのも、ジェニファン的にはやばい感じです。
ジェニファンは、痛そうでないものでしたら、バッドエンドも大好きですよ、ええ。

でも、やっぱりマグマだと、借り物って感じがしてしまうのが残念ですね。
ジェニスにも因縁の相手が欲しいです!
  1. 2010/12/02(木) 03:02:16 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

アルファのブロンズ像、まるでヴィーナスみたいですね。
これは他の戦姫達もどうなるのか楽しみですね。
らすP版ヒッポリト星人、なかなかかっこいいですね。

あと、小説の新作が完成しました。
今回は前後編の話です。
前編(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=114190
後編(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=114202

敵は宇宙人とロボットのコンビで、モデルにした絵は「VS宇宙人&機械獣」です。
なお、この話で紗希と真の関係は一応の決着を見ます。


>>KataNaさん
小説、楽しく拝見しています。
今回は同じ絵をベースにした話になってしまいました。
内容はかなり違いますが、ご容赦ください。

  1. 2010/12/02(木) 03:46:45 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

なんですかこの完璧超人の仕事っぷりは!
これから次々とウルトラ戦姫のモニュメントが創られて行くんですよね。しかも恥ずかしい姿で……

うっ、鼻血が


>>ジェニスファン倶楽部会員No.6さん
改めまして、これからもよろしくお願いします。
そう言って頂けると、SSを書いた甲斐がありました。元々突貫で書いたことと、歓声直前でご自分で立ち直られたので、更に突貫で改造した為(言い訳)あちこち未完ですが、そのうち完成させますので、気が向いたらまた覗いてやって下さい。


>>f.kさん
いえいえ、お気遣い無く。わたしこそ星を越えた人間ドラマが展開されているSSを楽しませていただいております。
これもらすPさんのご好意の賜物ですので、ネタが被ったり同じテーマで書かれても、他の人はあのイラストをどう書くのかなというわたし個人の興味が満たされるので、容赦どころか歓迎です。
  1. 2010/12/02(木) 05:50:36 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

確かに原作でもウルトラ兄弟、やたら決まったポーズ取ってましたね。そんな余力あるなら脱出する努力しろよ! って言いたくなりますw
  1. 2010/12/02(木) 10:57:02 |
  2. URL |
  3. にせレッドキング #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/254-68d34655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)