2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全滅! ウルトラ姉妹 その4

jenisu019.jpg
アルファに続き、セレスとジェニスがヒッポリト星人によってブロンズ像へと変えられてしまった。
そして、ヒッポリト星人の高笑いがこだまする。

■セレスに続きジェニスまでもが!!
■何気にタッグチームでの救援でしたね。偶然ですけどね!

■多くのコメントいただきありがとうございます。
■初めての方々、ようこそ!まあゆっくり見て行ってくださいな。
■果たしてブロンズ像でピンチを演出できるのか?皆さんが満足してくれるのか?心配でしたが
■皆さんの反応を見て安心しました。
■しばらくはブロンズ祭りが続きます!お付き合いを~
  1. 2010/12/02(木) 17:41:58|
  2. ウルトラレディ・ジェニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<全滅! ウルトラ姉妹 その5 | ホーム | 全滅! ウルトラ姉妹 その3>>

コメント

ジェニスさん、片足上げてのブロンズ化。何故かドキドキしてきましry(
言われてみれば、タッグチーム…
次はだれが餌食に!?

このブログも人増えて賑わってきましたね~
これが戦姫の影響力……、おそろしや

ブロンズ祭り……
ウルトラ戦姫鑑定団(?)設立していいですか(黙
ブロンズ像とか…ウフフ(蹴
テンション高くてごめんなさい
  1. 2010/12/02(木) 17:47:45 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

うーん……今のところポーズはアルファが一番良いですね。
もっと無力感溢れる、もう救出を待つしかないという雰囲気が感じられる
ポーズの方が良いと思うのです。
いや、贅沢言ってすいません。今回はアルファが主人公なので、
アルファのクオリティだけで大満足ではあるのですが。

ところで、ブロンズ像状態の戦姫には、意識はあるのでしょうか。
個人的には微かに意識がある状態の方がそそられます。
もちろん、ヒッポリト星人は苦痛と羞恥を与えるために、
わざと意識を残しているのです。
アルファの心の声をテレパシーを聞いて怒りに燃える戦姫たち、
しかし成す術もなく姉妹全員がブロンズ化。
そのとき、アルファの像の目から、一筋の涙が……。
おっと、興奮し過ぎてしまいましたw

ついでのようで恐縮ですが、pixivのイメージレスポンスの承認ありがとうございました。
現在5話を執筆中ですが、格闘戦の描写が難しいです……。
  1. 2010/12/02(木) 18:25:56 |
  2. URL |
  3. ずぼらー #Xz0EDkTc
  4. [ 編集 ]

3人目!

片足立ちのジェニスさん…

倒れてしまわないか、非常に心配(汗)。

ピッポリトさんは台座も拵えているんですかねー?

そうだとしたら、芸が細かい。

立ち姿だけでなく、腰掛ポーズとか面白そう。

それにしても、この調子で像が増え続けて、

最後にピッポリトさんが倒され、

術が解けてしまったら、大変なことになりそうな(汗)。

ポロリだらけの戦姫祭りがラストシーンなら、大歓迎です♪
  1. 2010/12/02(木) 18:31:25 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ズラッとショーケースに入れて並べたいですねー!
  1. 2010/12/02(木) 19:18:17 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

ヒッポリ先生芸がこまけぇwww

あれ?なんだかドキドキが止まらない。
ってかこの像、写真に撮られてたらかなりマズイですよね。

ブロンズ裸像にされても意識が残ってるのに一票ですね、俺もその方がそそられるというか、心の中で恥ずかしがってるであろう戦姫達に萌えを感じてしまうからですwww
  1. 2010/12/02(木) 20:21:44 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ジャックさんは片膝付きでしたが、ジェニスさんは片足立ちですか。
何となくファッションショーなんかでモデル歩きからクルっとターンしてる
モデルさんを連想してしまいました。
個人的にセレスもそうでしたがポーズと不釣合いな無表情な顔が何か
グッときたりします。

セレス、ジェニスと後ろにアルファが写っているのが何とも憎い演出なのですが、
最終的にはブロンズ像にされた戦姫達の集合絵なんか可能なのでしょうか。
もし可能なのであれば是非やっていただきたいです。

あと今回のブロンズ表現は氷像にも使えそうな気がするので、スノーゴン
に氷の彫像にされたジェニスなんかも見てみたいです。
  1. 2010/12/02(木) 20:33:08 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

う~ん、元に戻った時が楽しみ!
  1. 2010/12/02(木) 20:37:36 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ヒッポリト星人は職人ですねw
ジェニスさんには元に戻った後、笑顔でこのポーズをとっていただきたい!当然、ちゃんと服を着てw

さあ次は誰が固められてしまうのか・・・
  1. 2010/12/02(木) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/02(木) 21:57:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えっと、ヒッポリト様は…本職は彫刻家でいらっしゃる?
しっかし予想は外れたぁ!んが、それでも嬉しいのだぁ!!
私も集合絵が可能であれば見てみたいです。
それを前に最後に助けに来た人物も入ってるとなお嬉しい。
ワガママすんません。

助けに来ると言えば、ウルトラではなくメフィラスという可能性もある……のか?

で、これらの作品のオークションはいつ行われるので?
  1. 2010/12/02(木) 22:12:37 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

流石ヒポ先生、良い仕事をしてらっしゃる。

さて、と…アスナ像の特等席を用意せねば。
(…来ますよね?)
  1. 2010/12/03(金) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

なんと…一日見なかっただけでこんなシリーズ始まってるとはっ。
しかもなんですか…ブロンズ像だからってまさかのヌード祭りとは…。
しかも何コレ異様にポーズ決まってるし…シャイコレ2010ですか?(笑)
表情もいい感じだし…しばらくは戦姫たちのブロンズ祭りが続くわけですね。

これはもはやピンチというよりは仮死状態ですしね…こっからどういう展開になるのか…。
なにやらオリジナル展開ということで…期待してますよっ。
  1. 2010/12/03(金) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

カプセルに閉じ込められているところも見たいです。
  1. 2010/12/03(金) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

普段のジェニスではまずやらないポーズですね。
ヒッポリト、何気にマニアックな奴ですね。
  1. 2010/12/03(金) 02:44:16 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

あれですね、ヒッポリさんは趣味がフィギュアなんでしょうね。

あー、だから、タールで(中略)

これからどんな職人技を披露してくれるのか……メフュ子は来てくれるのか…気になるっすわ~w
  1. 2010/12/03(金) 04:27:11 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

ここでジェニスですか~
頭脳派を早々に退場させるということは、
ラストは問答無用派かパワー派のどっちがキーなんでしょうか、戦姫の順番、楽しみにしてます。
  1. 2010/12/03(金) 06:42:59 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

度々のコメントですみません。

書いていた小説サイトに駄目だしを食らったので「pixiv」に変更しました。

↓のサイトに入力すれば私が書いてある「ウルトラレディ」の小説へと飛んで行けます。

文章能力が下手な所もありますが頑張って書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

現在、第弐話まで書いてますので感想などをお願いします。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=114864
  1. 2010/12/03(金) 11:03:21 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/256-4f99aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)