2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全滅! ウルトラ姉妹 その5

reona018.jpg
ウルトラガール・アルファのウルトラサインで駈けつける
ウルトガール・ティアナ、ウルトラレディ・レオナ、ウルトラレディ・アスナ
アルファ、セレス、ジェニスのブロンズ像を見て驚く3人の前に姿を現すヒッポリト星人
またもや仕掛けられたヒッポリトカプセルが3人に迫る
不意を突かれ捕らわれてしまうティアナ、間一髪カプセルをかわすレオナとアスナ
アスナはティアナのカプセルの破壊を試みるが、その隙を突かれ逆にカプセルに捕らわれてしまう。

1人ヒッポリト星人に挑むレオナであったが、
自分達のことを「宇宙で一番強い生き物」と豪語するだけの事はあり、善戦空しく
頭部の三つの突起から放つ閃光「ヒッポリトビーム」によって力尽き
カプセルに捕らわれてしまう。

■ヒッポリト編の続きです
  1. 2010/12/03(金) 17:47:26|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<全滅! ウルトラ姉妹 その6 | ホーム | 全滅! ウルトラ姉妹 その4>>

コメント

ヒッポリトカプセルを交わすとは、さすがレオナとアスナ!
結局捕まってるけど…

ティアナ、レオナ、アスナがブロンズ化されたから
残っている戦姫はシャインとシルフィーですね
  1. 2010/12/03(金) 17:54:36 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

役割は
マン、ゾフィー=ティアナ
ジャック=アスナ
セブン=レオナ
ですね。
これで半分以上がやられましたね。
果たして、次に餌食になるのは誰なのか?
  1. 2010/12/03(金) 18:42:46 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

原作の様に孤軍奮闘のレオナが目に浮かぶッス!

残りも後わずか……ん~気になるw
  1. 2010/12/03(金) 19:56:14 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

カプセルかわすとは、パネェ。
流石レオナとアスナ。

ティアナはティアナでらしいっちゃらしいかもw
  1. 2010/12/03(金) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/03(金) 21:36:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/03(金) 21:50:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しっかりとダメージを受け、
抵抗できないところを囚われる。やはり、ヒロピンはこうでなくては。
これでセレスかティアナだったらもう言うことなかったのですけどね・・・(汗)
ブロンズ化だけの展開では正直微妙だと思っていたので、
これはいいスパイスになりました。

シャインがまだ残っているので、彼女にはレオナ同様かそれ以上の展開を望みます・・・
なんてまたワガママ言ってますね、私。
とりあえず完結まで、しっかり見届けることにします。
  1. 2010/12/03(金) 21:54:11 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

レオナとタイマンであっさり勝利を収めるとか
ヒポさん恐るべし…
  1. 2010/12/03(金) 22:22:03 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

セレスさんに縁のあるレオナさんがこのシーンに来るとは。なにか熱いものを感じてしまいます。

真っ向勝負の完全な実力で打ちのめされた挙句、捕らわれる・・・ヒロピン好きにはたまらないシチュエーションですね。
  1. 2010/12/04(土) 01:10:55 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/257-3512b1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)