2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「奇跡!ウルトラマザー」 その4

quin003.jpg
地獄星人ヒッポリト星人の卑劣な罠の前にウルトラ・マザーまでが倒されようとしていた。

ヒポ「ふははは、最後のひとりだ、ゆっくりと料理してやろうか。」

??「残念ながら最後の一人ではないぞ。」

そこへ、金色の光の玉が飛来!
姿を現す、ウルトラ一族の長老
ウルトラ・クィーン!

マ「クィーン。」

ク「マリア、お主までなんたる様じゃ、これも皆ワシを待たずに飛び出すからじゃ。」

マ「すみません、クィーン。でもあの娘たちが・・・」

ク「まあ良い、あちはワシに任すのじゃ。」


ヒポ「ふん、クィーン?こんなチンクシャが女王様だと?私は子供に用はない、おとなしく帰る事だな。」

ク「ほほう、人を見た目で判断するとは、中々の三下宇宙人じゃな?」

ク「まあ良い、子供に用は無いと言うのならば、これならばどうじゃ?」

■これが俺の切り札(ジューカー)だ!!
■もう、オールスター(グレイスいませんけどね!)祭り!
  1. 2010/12/08(水) 17:43:30|
  2. ウルトラクイーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<「奇跡!ウルトラマザー」 その5 | ホーム | 「奇跡!ウルトラマザー」 その3>>

コメント

クイーン久しぶり登場!
まさかのヒッポリト編で出るとは…

まさか真の御姿を晒して…ゲフンゲフン
ヒッポリト大先生がロリコンじゃないのがびっくりです(ぇ
ヒッポリト大先生、死なないで欲しいw
  1. 2010/12/08(水) 17:46:41 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

ワッフー、クイーンだぁw

御姿を現して、ヒッポリさんのリアクションが楽しみですわw

負けるなヒッポリさーん!!
  1. 2010/12/08(水) 17:52:32 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

チート女王様来ちゃったー!
くっ、ピンチのターンは終わりですかー
反撃期待です
  1. 2010/12/08(水) 18:31:18 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

そうですか…ヒッポリト大先生が…
確かに問題ある行動もあったとは思いますが、作品は大いに評価されるべきかと。
特にあのブロンズ像の連作。あれは美術史に刻まれるべき偉業ですね。
それで、お葬式はいつ…

ついに来てしまったラスボス…じゃないクイーン。ピンチが全く想像できない。
あれ、クイーン?クィーン?どっちだ…
マザーの名前がマリアに決まったことですし、クイーンの名前も決めてはどうでしょうか?
本家では漫画で幼少時の名が「ピコ」と出たこともあるそうですが…
このままでも使えそうですね、クイーン本名隠しそうですが。
あとは、ジャンヌ、イサベル、カテリーナ、エリザベス、アンヌとか。全部歴史上の人物から。
どうでしょ。え?いらない!?
  1. 2010/12/08(水) 18:32:12 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

サイクロン!ジョーカー!

…番組が違ってるって(爆)。

いよいよクイーン様、本格的に始動!

見た目にだまされると、火傷するぜ!

閲覧者から絶対的な好感と印象を残して、

ヒッポリト卿は退場してしまうのかッ?!
  1. 2010/12/08(水) 19:22:28 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ヒッポリ先生の人気に嫉妬

それはともかく、クィーン登場は予想外でした。
この流れでアルファの活躍はあり得るんでしょうか!?
  1. 2010/12/08(水) 19:55:45 |
  2. URL |
  3. ずぼらー #Xz0EDkTc
  4. [ 編集 ]

クィーンキタ!これで勝つる!!

見た目に騙されるようじゃあまだまだだぜヒッポリ先生……

ってかどんだけ女好きなんですかwww
チンクシャとかってwww
ヒッポリ先生のカッコよさが崩壊wwwwww
  1. 2010/12/08(水) 20:49:20 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

>ク「マリア、お主までなんたる様じゃ、
>これも皆ワシを待たずに飛び出すからじゃ。」

クイーンのこのセリフ、
やっぱりマザーはあまり戦闘向きではないのかな?
  1. 2010/12/08(水) 21:32:40 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

忙しくて、見れなかったんですが。(汗)
遂にマザー(マリア)までもが、ピンチになるとは!。

そして、まさかのクイーン登場!。これは予想範囲でした。
気がつけば、グレイス除いて、全員出てますね。(笑)
この状況だと、アルファはどのような活躍をするか気になります。
  1. 2010/12/08(水) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/271-0e623810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)