2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「奇跡!ウルトラマザー」 その5

quin002.jpg
ウルトラ・クィーン/バトルフォーム
普段はパワーをセーブする為に子供の姿をしているが、
その強大すぎるパワーを解放するための姿
しかしこの姿も戦闘時の仮の姿であり
本来の姿を見たものはいないと言う。

ク「さあ出血大サービスなのじゃ!お子様ではない大人の闘いを見せてやるのじゃ!」

打撃技から光線技。
跳び蹴りが炸裂!
畳み掛けるような攻撃を続ける。

クィーンの圧倒的な戦闘力に翻弄されるヒッポリト星人!

だが、突如クィーンのカラータイマーが激しく点滅をする

ク「くっ!急ぐために亜空間飛行を使ったのが失敗じゃったか・・・」

ヒポ「ふははは、長旅の疲れでもでたのかな?」

ク「ちぃ、後一歩と言うところで・・・」

■ああ!バトルフォームになったのに・・・・・・・

■初お披露目のバトルフォームなのにいきなりピンチ!
■って事で旅疲れはクィーン担当でしたね~

  1. 2010/12/08(水) 18:09:29|
  2. ウルトラクイーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<「奇跡!ウルトラマザー」 その6 | ホーム | 「奇跡!ウルトラマザー」 その4>>

コメント

ピンチのターン終わりかと思ったらマザーじゃなくて長旅疲れがクイーンに!
年甲斐もなくハイキックするような人にはお仕置きしてくれヒポさん!
  1. 2010/12/08(水) 18:34:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

父ポジションをクイーンにしましたか
ということは、クイーンが残されたエネルギーをどの戦姫に託すか…
もしかしたら全員復活かも?

クイーンのバトルフォームはまた別の機会に大活躍することを願って!
その前に、出血大サービスってw

  1. 2010/12/08(水) 18:37:13 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

クイーン初のバトルフォームと、初のピンチですね。
やっぱり年齢には勝てないようですね(おや、誰か来まし……)
ただ、クイーンだと死ぬ場面が想像できないので
「戦姫達の底力を出させるために死んだふりをした」
になりそうですね。
  1. 2010/12/08(水) 18:38:42 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

まさかのクイーン参上。
しかも初のバトルモードを披露して長旅で疲労するとは。
圧倒的な戦闘力とボリューム(と露出度)が素敵です。
しかしさすがのチートさんも寄る年波には勝てないご様子。
「後は若い者に任せるとするかの」ということで、アルファ、
ティアナ、エイミィのティーンズ?3人娘でGO!
アダルト組においしいところを持っていかせるな!
と言いつつもマリア様には慈愛溢れるお姿を披露していただ
かないとタイトルが「奇跡!ウルトラクィーン」になってしまう。

しかし意表をついてクイーンがマザーを救助、さらにマザーが
クィーンを回復という手も…
もしくは全員復活の上、スペースQであぼーん!
  1. 2010/12/08(水) 19:25:09 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

ダメぢゃん!

長旅疲れだなんて…

寄る年波には…(ばきどかぐしゃっ)

ひょっとして、まさかのピンチになっちゃう?

この先どうなるんでしょうかッ?!

わかりませんッ!(爆)


…あ、こっそりへっぽこサイト、更新しました。

ウルトラレディのイラストも数点アップしましたので、

よろしければ遊びに来て下さいませ♪(願)
  1. 2010/12/08(水) 19:26:12 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

クィーン美しすぎ&エロすぎです。
しかもじじい言葉とオール属性持ちの反則キャラですね。
これまでの戦姫とは違うカラーリングも目を引きます。

髪の色の所為か日曜朝風に
全員のエネルギーを集結
クィーン巨大化
ゲンコツでフィニッシュ
な技を想像してしまいましたw

>中島至誠さん
セレスVSマグマは色んな人の解釈が見れて面白いですね
まさにこのシリーズの名物
私は背景や色塗り苦手なので毎度イラストの完成度が羨ましいです
  1. 2010/12/08(水) 20:03:01 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ん~、まさかの展開になってきましたねぇ~。

クイーンの本領発揮と思わせて置いて、まさかのガス欠。

先が、よめねぇーw
  1. 2010/12/08(水) 20:18:37 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

奇跡の連発に……

 お次はウルトラクイーンの登場ですか。マザー&クイーン好きには嬉しい神展開です。

 このままクイーンもピンチに陥れてくれれば……ヒッポリト先生の力と作者様の御英断に期待をしております!
  1. 2010/12/08(水) 20:24:35 |
  2. URL |
  3. 新京史朗 #KMYmaiNE
  4. [ 編集 ]

ここでまさかの新キャラ、ダディ(らすPさん)の登場!

・・・というのは置いといて、クィーンが戦っている間にマザーがアルファを復活させてたり・・・?
ヒッポリさんは倒されないで、是非ともリベンジする為に戦略的撤退をしてもらいたいですね。
  1. 2010/12/08(水) 20:59:12 |
  2. URL |
  3. Z! #-
  4. [ 編集 ]

クィーンまさかの長旅疲れw

亜空間飛行とかどんだけ凄い事やってるんですかクィーン!
そりゃ疲れますって。

でもピンチになる機会が少ないであろうクィーンがピンチに陥るレアシーンが拝めるのだからよしなのか?
  1. 2010/12/08(水) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

らすP様
まさかのクイーンですか
すっかりタイトルに騙されました
いや、これはクイーン敗北の布石、奇跡はマリア様ですかねえ

中島至誠様
すばらしいイラストありがとうございます
ジェニスファンとしてうれしい限りです
これからも頑張って下さい


なにげに小説のランキング見ていたら、Katana様とサトー様の作品がベスト100に入ってるのを見つけました。
お二方ともおめでとうございます。ウルトラレディのSSが評価されるというのは何だがうれしいです。(私にはなんの関係もなくて恐縮ですが)
  1. 2010/12/08(水) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. JNS #FMvkypJQ
  4. [ 編集 ]

メフィ姐さんが救出にと思いきや、
まさかクイーンが出て来るとは。
しかも、ヒッポリット戦での長旅疲れのポジションまでw

そして、このままピンチシーンに!?
  1. 2010/12/08(水) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

バトルフォームでのピンチか、幼女フォームでのピンチか。それが大きな問題である。

出来れば両方(ゲフンゲフン)
  1. 2010/12/08(水) 22:37:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!!まさかのクイーンが登場!!

戦闘スタイルで大人体系になってヒッポリトを押す押す押す!!

だけど・・・長旅でピンチ!!

どうなる次回!?
  1. 2010/12/08(水) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

バトルフォーム初披露。!!

ここで逆転かと思いきや、いきなりのピンチ!!。久しぶりの登場なのに・・・。

しかし、亜空間飛行する能力を持っているとは・・・・・。
  1. 2010/12/08(水) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

クイーンのバトルフォームも初披露ですね。
天上○下の誰かさんを思い起こさせるお姿、口調ですが、
凛々しいハイキックのフォーム、まさに、おお、グレイト!ってかw
(調子のりましたすみません)
クイーン登場ってなんか話の規模がでかくなり過ぎてないか?
どうこの話を完結させるのか、非常に気になります。
そして、以前予告されていたセレス対エロフェッサーは年内に見られるのでしょうかw

>中島至誠さん
セレスのエロピンチ、しっかり拝見させていただきました。
本家らすP様とはまた一味ちがう肉感的なヒロインに胸いっぱいです。

SS現在4話執筆中・・・なかなかピンチまでたどり着かねえ・・・
やっぱり、絵描いたほうが早かったかも・・・

4話、完成・・・http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=119391
やばい、タイラントを倒したくなくなってきたぞ。
  1. 2010/12/08(水) 23:45:16 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

おぉっとコレは予想してなかった…まさに神展開っ。
まさかホントにクイーン来ちゃいますか…マザーが何とかするかと思ってました。
そして戦闘モードに…設定の時よりエロくないですかこのバトルフォーム…布がないっ(笑)
ダイナミックな大開脚での強烈なキックもすばらすぃ…確かに出血大サービス(違
しかし…無敵のはずのクイーンがいきなりピンチですかっ…まさか時間制限とは。
もうこうなったらせっかくですからクイーンの本格的なピンチ絵が見たいところですが…、
ストーリー上それはまずいのでしょうかね…やっぱり。続きに期待してます~。
  1. 2010/12/09(木) 00:23:34 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

クィーンの援軍、バトルフォームの初披露に加えて長旅の疲れから来るピンチまで・・・
本当にまさかまさかの連続ですね。

正直に言うと、わたしはクィーンには完全無欠(少なくとも標準サイズの相手との一対一なら、どんな状況でもピンチに陥ることは無いレベル)であってほしいのですが、ここでそんなことをいうのはKYというものですねw

果たしてこのお話がどういった風に結末を迎えるのか・・・全く想像できません。
お母様の奇跡を、そして完全決着の図を期待するのみです。
  1. 2010/12/09(木) 02:23:40 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

まさかとはおもいますが
お子ちゃまクイーンがマザーのオッパイに吸い付くなんてエンディング、ありませんよね?



  1. 2010/12/09(木) 06:22:51 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/272-2c73ac07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)