2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「奇跡!ウルトラマザー」 その10

arufa029.jpg
「そして、これがトドメよ!」

メタリオン光線の構えを取り腕にエネルギーを集中させるアルファ、
そしてエネルギーを右腕に集中させたままヒッポリト星人へと突っ込む!

「メタリオンっ!ブレーーードッ!!」

メタリオン光線を剣状にして敵を切り裂く大技

ヒポ「ま・・まさか・・・こんな小娘に・・最強生物のこのわたしが・・・・」

真っ二つにされヒッポリト星人は消滅

ウルトラガール・アルファの活躍で地球の平和は守られた。
ウルトラ戦姫達もマザーの力で全員無事に解放されるのだった。

■ふー、怒涛の連続攻撃でヒッポリトさんはお亡くなりになりました。
■アルファ大活躍させました!
■ある意味アルファっておいしいポジションですよね。

■この後が見たい!って方も多いとは思いますがその辺りはいつもの妄想でお願いします!

■って事で来週にはタッグ企画への導入が描けたらいいな~と思っています
  1. 2010/12/10(金) 18:11:59|
  2. ウルトラガール・アルファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<ウルトラ戦姫タッグトーナメント | ホーム | 「奇跡!ウルトラマザー」 その9>>

コメント

おぱい祭り、なし?!

いや、かっこよく大技が決まりましたね!

さようなら、マエストロ・ヒッポリト!

あなたのことは(しばらく)忘れない!

…それにしても、エンディングはなしですかー。

R-15の壁は厚かったという事で!

今度、自分で描いてみようかな?(笑)
  1. 2010/12/10(金) 18:22:40 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

発見された先生の御遺体は、大半がブロンズ化し、しかも真っ二つだったそうです。
ご自身も美しいブロンズ像と共に生きたいと願っていたのでしょうか。しかし成就する直前に何が起きたのか…

葬儀には、それはもう各界の素晴らし方々が来てくださいました。
ジェロニモン酋長、ヤプール老人、メトロン、ガッツ、ナックルといった星人達。他にもたくさん。
テンペラー氏の号泣する姿には、胸を打たれるものがありました。
ゴーデスと名乗る方は、「あとはワシに任しときぃて、えぇってダイジョブやさかい。」と言うだけ言って去って行きました。
先生、怪獣墓場から見守っていてください。  ツルク星人

アールファ、カッコイイイィィィ!!
ティーアナ、ヒデエエエェェェ!!(ネーミングセンスが)
でも本家もやたらギロチンってつく技がありましたね。まさか涼ちゃんは包丁持つと人変わるタイプですか?

それにしても大作、お疲れさまでした…あっ来週からも大作の予感。
  1. 2010/12/10(金) 18:39:34 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ヒッポリト大先生!
お亡くなりになられてしまうとは…
葬儀には出席します


それよりティアナのネーミングセンスがw
次回からどうなるんでしょう…
  1. 2010/12/10(金) 19:12:28 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

アルファLOVE!

まさに感無量!アルファの勇姿に本気で感動しました!震えました!
アルファ強い!アルファ格好良い!アルファ最高!
ヒッポリトカプセルを利用した頭脳プレイ、続くアルファ・ギロチン、
そしてトドメのオリジナル超必殺技メタリオンブレード!
アルファ怒涛の攻撃3連発に興奮が止まりません。
聡明な頭脳と光線技、アルファの特徴を生かした戦闘シーンには
感心することしきりです!
もう完全にアルファに心を奪われてしまいました。完全に転びました。
「お母さん、娘さん(小さい方)を僕に下さい!」→マザー破壊光線
素晴らしいアルファの活躍、本当にありがとうございました!

改めまして、シリーズ屈指の長編お疲れ様でした。
ブロンズ裸像、マザーのピンチ、そしてアルファの大活躍と本当に
楽しませていただきました。ありがとうございます。
次週よりのタッグ戦予定とのことですが、無理はなさらずご自愛下さい。
これからも楽しみに応援させていただきます。
  1. 2010/12/10(金) 19:45:35 |
  2. URL |
  3. アルファLOVE+M #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

さよなら、ヒッポリト先生……

 ヒッポリト先生、よく頑張りました。
 マザーやクイーンをピンチ直前まで追い詰めた功績は忘れません。

 今回のシリーズ、お疲れ様でした。
 来週からはタッグ編になるとの事。次回作も大いに期待しております。
  1. 2010/12/10(金) 20:05:26 |
  2. URL |
  3. 新京史朗 #h6..ZepU
  4. [ 編集 ]

ヒッポリトさん最後は真っ二つ!
やられ方も大物っぽくていい感じですw

ブロンズ裸像や、マザーのピンチ、
さらにはクイーンをピンチ寸前まで追い込んだりと大活躍でしたね。

いつかゴーデス細胞で復活して欲しいですが、
真っ二つだと厳しいかな。
それとも2体で復活?


らすPさん長編お疲れ様でした!
来週からのタッグ企画、楽しみに待ってます!
  1. 2010/12/10(金) 20:12:34 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ダメ押しとばかりに更に新技キター!!

いやはや、ヒッポリさん、あんた頑張ったよ。

ん~、妄想とは言え、やはりエマージェンシーを見たさは強まる一方ッスわw

とりあえず、長編お疲れさまでした。
タッグ編もガンガッテ下さい!
  1. 2010/12/10(金) 20:15:09 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

長編お疲れ様でした。珠玉の出来でしたね。

それにしても、かつてここまで退場を惜しまれた敵キャラがいたでしょうか。
ヒッポリ先生はいつまでも我々の心に残り続けるでしょう。

「だがワシは常に用心深い男!」などとのたまいながら、
男塾の爺さんみたいに復活しないですかね?w
  1. 2010/12/10(金) 21:14:43 |
  2. URL |
  3. ずぼらー #Xz0EDkTc
  4. [ 編集 ]

ヒッポリ先生退場ですね……。
ですが、ヒッポリ先生の勇姿は忘れないだろうw

アルファかっこいい! そして、激戦を物語るかのようにエマージェンシーフォームの胸部分が全て破けちゃってるあたりに微エロを感じずにはいられないwww
  1. 2010/12/10(金) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

予想を遥かに越えるアルファちゃんの大活躍!ですねw
光線技のアルファの異名に見事に応える連続攻撃。それも新技のオンパレードと、カッコよさ抜群でしたね♪

どことなく肉体的にはひ弱さすら感じさせるアルファちゃんですが、その秘めた戦闘能力の高さが証明されたようなシリーズでしたね。ファンとして大満足でしたw

なにげにどんどんと少なくなっていくブラが…笑
  1. 2010/12/10(金) 22:27:48 |
  2. URL |
  3. アルファファン #-
  4. [ 編集 ]

遂にヒッポリト星人編終了ですね。
個人的にはLADYにも華を持たせても良かったかなと思いました。
(ヒッポリトの反撃を邪魔するなど)

次回からタッグ企画のイラストに入るとのことなので、非常に楽しみです。
  1. 2010/12/10(金) 23:11:30 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ティアナ、シャインに続いて、アルファがギリギリでカッコよく決めましたね!!。
アルファの戦闘場面は華麗で派手なギロチンを繰り出しましたね。
とゆうよりもあの技名はティアナが決めたんだ。
そしてオリジナル技がカッコイイ!。光線のアルファは伊達じゃないですね!。

宇宙最強の生物、ヒッポリト星人は真っ二つにされましたね~。まさか死ぬなんて・・・予想外でした。
  1. 2010/12/10(金) 23:15:29 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

長編完結お疲れさまでした。
ゴルゴタや黒い覇道編より濃い内容になったのではないでしょうか。
今回は閲覧者のリクエストや意見もリアルタイムに取り入れていかれたように感じております。
ブロンズ化の展開には少々コメントが付けづらかった、という本音もありますが、
全体的に起伏に富んだ、素晴らしい内容だったと思います。
今回はエロが全面に出ていた感じがしましたので、
タッグ企画の罰ゲームや、ゴーデス編ではハラハラするような展開に期待しております。
セレス対マグマ位のw(なんかこのネタも懐かしい感じがするな)

エマージェンシーフォームの設定、早速SSにも反映してみようかなと思います。
そして・・セレスのエマージェンシーフォーム、描いてみてもいいですか?
(今ボヤンとですがデザインが浮かんできているので)

>マザーLOVE+αさん
毎度の鬼畜展開、申し訳ないです。外道といわれても仕方ありません。
というかいつの間にHN変えてたんですか・・・
  1. 2010/12/10(金) 23:23:58 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

アルファの必殺技の名前は確かメタリオル光線じゃなかったでしょうか? 細かいことですが。
  1. 2010/12/11(土) 02:00:28 |
  2. URL |
  3. にせレッドキング #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

長編完結、お疲れ様でした!アルファさん色々と素敵ですw
予測のつかない展開に、最初から最後まで燃えました。
そして、これ以上ない最高のフィニッシュムーブ!痺れました。

今回はピンチが長かったので、この大逆転劇の図には鳥肌が立ってしまいました。

いつかセレスさんが主役の長編シリーズも(以下略

来週からのタッグ企画、わたしも楽しみにしております。
  1. 2010/12/11(土) 02:02:33 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

ヒッポリト編完結しましたね~。アルファもここまでになりましたか…。
やっぱり長編でキッチリ活躍すると魅力も倍増しますね。
アルファはやっぱ光線技を見せ付けないとねっ。
アルファキラーの時、スペースQは出ませんでしたから(汗)
技名をティアナが勝手に名付けちゃう辺り、なんだかんだで二人の仲の良さが伝わってきます。
ちゃんとその技名を叫んでる以上、アルファもまんざらではないようで(笑)

そして…エマージェンシーフォームとは何だったんでしょうか…。
最後結局ほぼハダカやないですかっ(笑)
これはまた…全員エマージェンシーで見せていただかなければ(笑)
最初っからエマージェンシーなコスの娘も何人かいたような…。
  1. 2010/12/11(土) 03:22:03 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

>>らすPさん
長旅お疲れ様でした。エマージェンシーとはR-15の限界に挑戦ですね。
タッグ企画は長い戦いになると思いますが、よろしくお願いします。ジェニスファン倶楽部会員No.6さんも何かと大変でしょうけれども頑張ってください。楽しませていただくだけと言う、お気楽無責任な立場ですが、応援させていただきます。


>>JNSさん
これも全てはらすPさんのブログの破壊力と、読んでくださった皆様のおかげとしか言いようがありません。
とはいえ、ランキングに載るというのはうやはり嬉しいものです。この場を借りて皆様にお礼申し上げます。
私などのSSでよければこれからも目を通してやってください。たまには追加していきますので。
  1. 2010/12/11(土) 13:15:10 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

ヒッポリト先生が物凄い人気

流石はウルトラレディ達をブロンズ像にしてセクシィポーズをさせたヒッポリトさんは凄い人気が有る。

アルファ、怒濤の大活躍でしたね。

セレス編の小説がもうじき完成しますので楽しみに待っててくださーい。

「追記」

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=121325

第四話が完成しましたー。ちょっと、えっちぃので閲覧注意~
  1. 2010/12/11(土) 19:43:33 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ヒッポリト編完結お疲れ様です
今回はアルファの格好良さに好感度がうなぎ登りでした

タッグ企画イラストも頑張って下さい
  1. 2010/12/12(日) 10:14:23 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

小説の新作が完成しました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=122638
なお、作中で存在が示されている「あの子」ですが、このサイトを見ている人なら、誰の事なのかはすぐにわかると思います(笑)
  1. 2010/12/13(月) 03:45:31 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ヒッポリト編完結、お疲れさまです。
最後は見事な三連撃で決まりましたね。
そう言えば、今回は相方のティアナはあまり前に出てきませんでしたねー。
「いつまでも、ティアナと二人一組で一人前じゃないのよっ」とかいう声が聞こえてきそうです。

タッグ企画開始ですか。さて、集計を頑張らにゃ。
って、私のやることは、もうそれくらいしかないんですがw
何この、まる投げ企画。

思いがけなく、アルファの長編もきて、いろいろと枯渇しているような気も。
ゴーデス編の先も気になるところです。
グレイスはブロンズ像お預けでしたし。
タッグ企画を楽しみにして頂いている方もいらっしゃるようで、ありがたい限りですが、いろいろと交えてまったり進めて頂ければ。

>マザーLOVE+αさん
ちょwww名前違www
そう言えば、今回の長編はマザー&アルファの両方が活躍した、まさにうまうま編だったんですねー。

そう言えば、忘れてたことを。
うぉぉぉぉん、ありがとぉぉぉぉぉ!
気付いてる人が少なくて、ちょっとしょぼーんだったけど、でも平気!

>a-ruさん
今回は、テキストのかなりな部分を使って頂いて、個人的に別の方面で大満足でした。
私もブロンズ像はポージングより、ピンチのまま固められた方がいいなー、と思う派です。

セレス、早くくるといいですねー。
ジェニスにも、マグマ姉さんみたいな、あーんなことやこーんなことをしてくれる、因縁の相手が欲しいですw
  1. 2010/12/13(月) 11:39:35 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/277-4b70d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)