2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「奇跡!ウルトラマザー」 その9

arufa030.jpg
ウルトラガール・アルファの反撃で自らヒッポリトタールを浴びたヒッポリト星人だったが

ヒポ「なめるなよ、こんなものでこの宇宙最強生物の私が倒せると思ったか!」

ア「勿論思ってないわよ、あなたのタールはあたしの技を隠すために利用させてもらったのよ。」

ア「ほら、周りを良く見て御覧なさい?」

ヒポ「な、なんだこれは?」

ア「アルファ・ギロチン。はあ・・ティアナが勝手に名付けちゃったんだけどね。」

ア「ねえ、逆に追い詰められる気持ちはどんなものかしら、最強生物さん?」

ヒポ「なんだこんな光輪の1つや2つ!」

ア「残念でした!4枚よっ!」

ヒッポリト星人めがけ4枚のアルファ・ギロチンが襲いかかる!

■我らのアールーファー!!!
  1. 2010/12/10(金) 17:56:37|
  2. ウルトラガール・アルファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「奇跡!ウルトラマザー」 その10 | ホーム | 「奇跡!ウルトラマザー」 その8>>

コメント

やっぱりギロチン?!

「我らはイエロージャケットのベスパということだッ!」

ギロチンといえばコレ…番組が違う!

ネーミングはティアナなんだー。

押し切られちゃったのね、アルファ(笑)。

我らがヒユッポリト大先生に、

いよいよ最期の時が迫る?!

目が離せませんよ!
  1. 2010/12/10(金) 18:19:08 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから

アルファ・ギロチン!本家より1枚多いのがポイントですね。
ギロチンはやはり外せないです。
ありがとうございました!
そしてティアナ!ナイスネーミング!
お返しに君の技にも名前を付けてあげよう
「ティアナ大爆発!」=ウルトラダイナマイト

三日月型のギロチンもいずれ見てみたいです。

このコメのタイトルの元ネタわかる方いらっしゃます?
  1. 2010/12/10(金) 20:01:38 |
  2. URL |
  3. アルファLOVE+M #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

おっとここで新技っすか、しかもナイスネーミングw

う~ん、カッコイイ!
  1. 2010/12/10(金) 20:10:33 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

まあ確かに、アルファは自分の技に「ギロチン」なんて名前は付けなさそうですね。
この土壇場でティアナの性格の掘り下げまで行うとは、
らすP様に脱帽です。
  1. 2010/12/10(金) 21:10:09 |
  2. URL |
  3. ずぼらー #Xz0EDkTc
  4. [ 編集 ]

ギロチンの命名ティアナなのかw

二人の仲の良さも窺える一幕ですね^^

さあ、いけ我らのアルファ! ヒッポリ先生を死なない程度に命一杯ぶっ飛ばしちゃえwww
  1. 2010/12/10(金) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/276-324d9377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)