2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラレディ・レイ

miyu005.jpg

ウルトラレディ・レイ
ウルトレディ・メリムが地球の警備についたころ
遠く離れたK76星では

もっと強くなりたいという想いから、プラズマスパーク・エネルギーコアの力を手にしようとしてしまった為、セレスに止められ宇宙警備隊規律違反により追放処分を受けてしまう。
その後、訓練用アーマー「テクターギア・レイ」を身に纏い、磁気嵐が吹き荒れるK76星で特訓をしている

■お待たせしましたレイの登場です。

■らすPの発言がいい加減なところがありご迷惑をおかけしております。
■しかし、キャラクターを動かしたりしていると、当初の構想とは違った方向に行くことも有ります。
■特にこのブログはストーリーよりも画優先で描いているためつじつまが合わなかったり、
■当初の予定通りにいかない事も有りますので、
■らすPのコメントに関しましては予定と言うかこうしたいな~といった程度に取って頂きたいと思います。
  1. 2011/01/18(火) 17:50:20|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ウルトラレディ・レオナ | ホーム | マケット怪獣 ミクラス >>

コメント

テクターギア装着レイ来ましたね。

テクターギア装備状態の場合破ける部分が少ないからある意味防御力UPですよねw

でも攻撃が下半身に集中しちゃうから余計にまずいかも?
  1. 2011/01/18(火) 18:03:04 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

描きたいものを描きたいように描くだけなのに……(´・ω・`)

今の季節みたいにサムイですね……;;

レイのところにかく話題じゃないですけど、レオナすごくお姉ちゃんになってました(≧∇≦)b

そしてレイは……今はそのご尊顔がお隠れに><。
  1. 2011/01/18(火) 18:38:09 |
  2. URL |
  3. シャイン大好きッ♪ #-
  4. [ 編集 ]

アーマー?!

うにゃあー、メットにバイザーで、

ヒロインの顔が見れなーい(爆)!

こうなりますと、特訓で派手にアーマーとメットには、

砕けてもらうしか!…衣装も含めて(苦笑)。

『聖○士○矢』みたく、豪快にどどーんと♪

*絵師は描きたいものを描くのがよいのです!

 設定は作品を縛りかねないので、

 多少緩いくらいが丁度いいのです!

 「設定?あにそれ?」的漫画を

 描いている中島でした(苦笑)。
  1. 2011/01/18(火) 19:13:55 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

うん、これはこれでかわいいっすw

こ~、メットが取れた時の素顔とかアーマーが砕けたときの露出とか、チラリズム満載的な感じがなんとも………(殴)
  1. 2011/01/18(火) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

テクターギアはこんな感じですか!
うぉぉぉぉぉ、とてつもなく書きry(黙
  1. 2011/01/18(火) 21:36:48 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

この野暮ったさが何ともいえずいい具合。
若干モビルファイターっぽいのもいいですね、わはは。
思えば当時アレンビーが好きだったな…セーラーガンダム。

>中島さん
「絵師は描きたいものを描くのがよいのです! 」まったくもって同意見。
商売じゃないここは尚のこと。らすP氏がリクエストだけ描いていてはそれこそつまらないと思います。
やっぱり次がどうなるか分からないから楽しい。
ところで前回…ザブングルとはまた……青好きな私ですがデザインはウォーカーギャリアが好き。

>a-ruさん
3Dの格ゲーは技術の進歩の都合新しいほうがきれいですよね。服は破れるし!
4の人妻はもう、なんていうかこう…反則的素晴らしさ。
pixiv、確かに1,2の衣装意外と多かったです。眼福眼福。

>シルバーさん
もろに髪型で浮かびました。中の人…そうかそういえば合うかも。
しかし…当方あの中の人と言うとさくらの「ケロちゃん」しか出てこない!
解ってます、悪いのは私。
  1. 2011/01/18(火) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ようやくレイ本格参戦ですね。母親を差し置いて!w
ええい、メットが邪魔だ、砕いておしまーい!!
この絵のレイは、セレスではなく別の戦姫の雰囲気を感じさせますね。
なんか、シャインっぽい・・・?いかん、また妄想眼鏡がw

昨日は本当にお騒がせしました。

私は設定を練ってからでないと絵は描けないので(なので最近はSSを先行させて描いたりしたのですが)、自分の考えを押し付けるようなことをしていたようで、心苦しい限りです。

自分の描きたいものだけを描く。誠に素晴らしく、かつ羨ましい環境です。
これからも、ご自分の思うままに作品を生み出していってください。

>FKOさん
3D格ゲのグラ進化は目覚ましいですが、以外に賛否あったりもするんですよね。
モデリングが海外向けになってる、とか・・・
私は全然思わないんですけどねー。
SC4の人妻は神な出来だと思いますけどね。HD機の格ゲでは
未だにSC4を超えるものは出てこないですねー・・・
  1. 2011/01/18(火) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

テクターギア姿もかわかわ。ですよね!書きたいもの書きたいように書くのが一番ですよねー。ご自分のペースで続けて下さいませー
  1. 2011/01/18(火) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

テクターギア姿もいいですね。
ただ、この場合は顔が分からないタイプの方が萌えると思います。
(「仮面の下は美少女だった!」て感じで(笑))
  1. 2011/01/18(火) 23:06:32 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

テクターギア姿もいいですね。
ただ、こっちの場合は顔が見えないタイプが萌えると思います。
(「仮面の下は美少女だった!」という感じで(笑))
  1. 2011/01/18(火) 23:08:45 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

レイの脳内補完真っ盛りですw


a-ruさん
気の利いたことは言えませんが、セレス愛好家として頑張ってらすPさんのブログを盛り上げていきましょう。
  1. 2011/01/18(火) 23:28:48 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

バードンやサドラ戦でも感じましたが
スピード感溢れる戦闘描写カッコイイです
  1. 2011/01/18(火) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

これでレイも晴れて本編登場ですか~。
ギアで武装したヒロインというのもまた個性が立ってますね。
やっぱコレも平成ウルトラマンなんですか…勉強不足で申し訳ない(腐
設定画ではレイも可愛いカオしてたんで、
常時バイザー着用はもったいない気もします…よ。
ともあれ、ヤンチャなはっちゃけ娘のこれから活躍を期待します~。
メリムとの絡みはいつだっ?
  1. 2011/01/19(水) 00:24:14 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/305-e0bd6cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)