2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラレディ・レオナ

reona023.jpg

宇宙警備隊規律違反により追放処分を受けてしまったレイはK76星でセレスの弟子でもあるウルトラレディ・レオナやアスナによって鍛えられている(レオナに預けたのはセレスの意思で、レオナは恩返しとして預かった)。

■と言う事でこちらは25年後の未来のレオナです。

■ウルトラ戦姫たちは25年程度では外見の変化はさほどありません。
■気持ち凛々しく描いてみましたが・・・・もともとレオナは凛々しいのであまり変化が・・・
■あ、気持ちツインテールがシャープ?になってます。

■何気に成長版戦姫1号ですね。
  1. 2011/01/18(火) 17:58:17|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<逆襲! 怪獣軍団 | ホーム | ウルトラレディ・レイ>>

コメント

色々と立派になってますなw

いや、顔つきとか体つきとかね、こう逞しいというかカッコいいというか。
幼さが消えたって感じですかね。

まあ、見事に胸も成長してる感じがしますがwww
  1. 2011/01/18(火) 18:05:24 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

凛々と!

25年…戦姫たちにとっては、刹那的?

まあ、原作のウン万歳という設定はこっちに置いといて、

成長したレオナ嬢…凛々しい凛々しい♪

『ガール』達も『レディ』になってるでしょうし、

ティアナやアルファがどんな風に

成長しているか、楽しみですねえ♪
  1. 2011/01/18(火) 19:19:39 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。 
メビウスとかは見たことないからわからないですけど
こんな感じなんですかね?
それに25年もすぎちゃって・・・えらいこっちゃ!
  1. 2011/01/18(火) 19:32:58 |
  2. URL |
  3. 自民党シャイン派 #-
  4. [ 編集 ]

カッケーっと言うか凛とした感じが何ともいえないっすw

見た目が大幅に変わらないって事にほっとした反面、ちょっと残念な気もしないでもないですが、やっぱイメージが変わりすぎるよりはいいのかも?

んでもって、レオナが一号か…って事は力の二号が次回っすかね~?

ん~……どう成長してるのかなぁ~特に胸とk(中略)
  1. 2011/01/18(火) 19:54:59 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

レオナ、成長しましたね
登場当時から見守ってきて本当によかry(黙
顔つきが本当に凛々しく…

ということは、かなり厳しい鬼師匠にでもなってるんでしょうか…

レイ「こいつを外せよ!」
レオナ「それも修行のうちだ! 我慢しろ!」

脳内再生がw
  1. 2011/01/18(火) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

おぉう、ただでさえ凛々しいのに。さらに引き締まって。
技のキレも格段に上がってそうですね、これは。
ん若干ハイレグの切れ込み方も?

セレスに受けた試練の恨み成果を娘に。

桜光刃氏の脳内再生がうつった!?

五時間後…
レイ「いいかげん…外せってんだよ!」
レオナ「ん?まさか重いなんて言わないだろうな。」
  1. 2011/01/18(火) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

男前?な感じでステキ!
あら、やはり年齢は人間のソレとは違うんですね、残念だけど仕方ないですね。私以外は誰得ですしw
  1. 2011/01/18(火) 22:45:29 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

サンシャインっぽさがだいぶ抜けて、印象かなり変わりましたねー。
むしろ初音さん?(我が地方を代表するキャラですw)
私的にはこっちのほうが断然好みです。
未熟なレイを庇って弟子ともどもピンチになればいいさ!w

戦姫中トップクラスの美貌(独断)、セレス嬢の成長した姿・・・
きっと、もっと凛々しく、華麗な姿なのでしょうねー。
見たいような・・・でも、人妻になったセレスはちょっと見たくないような・・・
現代編での活躍も楽しみに待ってますね。

ところで、現代編のゴーデス編が未完のままになっているのですが・・・
私がSSで補完してもよろしいでしょうか?(挿絵つきで考えております)
今までは世界観をお借りしつつのオリジナル展開だったのですが、
こちらは本編でリアルに展開されている内容から直接派生することになるので、
もしよろしいのであれば許可を頂きたいです。

HN変えました。長いのでアンカ付けるときは@以降は適当に省略してください。
恥ずかしいしw
  1. 2011/01/18(火) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. a-ru@シャイ×セレは正義!! #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

2重コメント、失礼しました。
レオナ、相変わらずかっこいいですね。
この様子だと、セレスは相変わらずツンデレのままみたいですね。
  1. 2011/01/18(火) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

レオナ成長しすぎw


人妻……
エプロン姿のセレス……見たいにも程がある!

  1. 2011/01/18(火) 23:32:26 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃんカッコイイー!
ツインと前髪をちょっといじっただけで凛々しくなってますね

アスナはどうなってるんでしょうね。
  1. 2011/01/19(水) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/306-93effe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)