2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラガール・アルファ

arufa001.jpg
ウルトラ姉妹の中では一番多くの光線技・超能力を持ち、とくに多様な光のカッターを使った切断技のバリエーションにかけては右に出る者はいない。「光線技のアルファ」と呼ばれる
まだ見習いウルトラ戦姫、性格は明るく真面目なクラス委員長タイプ。

■名前は「アルファ」にしました、見習いなのでガールにしてみた!
■性格はムードメーカーでお調子者だと超闘士のエースがあまりにキャラが濃いためにお笑いになり兼ねないからあえて逆にしてみた!いや、あのまんがのエースは大好き!
■あまりキャラ増やすと大変だから自重!ってな理由でジャックを外してます。でも要望があったから一応描いてみる予定、でも現在他惑星の警護中とかにしておくかも、
■超闘士もジャックとかレオ・アストラとか出番ないしね。でもレオ・アストラは双子ヂュオで描いてみるかも
  1. 2010/07/17(土) 12:18:58|
  2. ウルトラガール・アルファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2大怪獣ティアナに迫る! | ホーム | 禁じられた言葉>>

コメント

はやくもアルファさんのスペースQに期待

やはり色と動きがつくと一気に魅力が高まりますね。
委員長タイプの性格ということで、人間状態では是非に眼鏡の装着をっ(力説
  1. 2010/07/17(土) 12:28:18 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

早くこの子のピンチシーンが見たいです!
  1. 2010/07/17(土) 12:43:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ライバルはヤプール娘ですかね?
この子のピンチと言えば、Aの5話の地底での戦い、7、8話の3対1の絶望的な戦い、35話の湖の中での戦いをイメージしました。

>>あまりキャラ増やすと大変だから自重!ってな理由でジャックを外してます。でも要望があったから一応描いてみる予定、でも現在他惑星の警護中とかにしておくかも

ジャックの扱いの悪さは公式譲りですね。
ただ、シャインのピンチシーンの一部はジャックのなので、少し残念です。
ジャック娘、期待しています。
  1. 2010/07/17(土) 12:54:24 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ジャックは一応でる予定なんですね、ありがとうございます、楽しみにしてます。
それにしても、ジャックは哀れなところもありますよね、超闘士のおまけ漫画でセブンから、影うすいって呼ばれましたから。
  1. 2010/07/17(土) 14:39:02 |
  2. URL |
  3. NM11 #-
  4. [ 編集 ]

委員長タイプならばやはり眼鏡は外せない!!

…すみません、ちょっと熱くなり過ぎましたwww

レオ・アストラは熱く希望させてもらいます。
あの二人好きなんで^^

TVで見れなかった分余計に好きなんですよ。
デザインとかも好きだし。
ちゃっかしセブン出てるしw
  1. 2010/07/17(土) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/31-1043301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)