2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2大怪獣ティアナに迫る!

yuuri004.jpg
獰猛な鳥型の怪獣。作中では「火山怪鳥」、鋭利な嘴と強力な火炎が主な武器で、特に嘴による攻撃は、ウルトラ戦士にさえ致命傷を与え得るほどの威力を持つ
シルフィの必殺技をまともに浴びてもすぐに立ち上がってくる相手にどうする
シルフィ

■ティアナ出てきてないけどバードンを先にだす!
■ちなみにこのブログはストーリーとか順番は無いものとして足りない部分は妄想で補ってください!
■なので、前回のシャインのピンチの後は考えてません!妄想で!!
  1. 2010/07/17(土) 16:56:20|
  2. ウルトラレディ・シルフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウルトラガール・ティアナ | ホーム | ウルトラガール・アルファ>>

コメント

正式タイトルは「シルフィが死んだ!ティアナも死んだ!」ですね。
(ティアナは前回の戦いで死亡し、光の国で蘇生中、その時戦った毛虫怪獣は火山怪鳥に食い殺されている)
この後は「シルフィ健闘むなしく戦死、復活したティアナが新武器(ブレスレット)を駆使して倒す」になりそうですね。
  1. 2010/07/17(土) 19:24:27 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

バードンさん、いいとこ狙ってますねぇw
パンツを剥ぎ取られて無防備となった急所に火炎攻撃でKOでしょうか?
  1. 2010/07/17(土) 19:41:17 |
  2. URL |
  3. YKO #22xhAmi.
  4. [ 編集 ]

バードンさん、良い仕事してますねぇwwwwww

手の位置といい嘴で狙ってる所といい、ホント、敵さんは皆良い仕事してるwwwwww

勿、ピンチの後は妄想させてもらってますw
そのおかげで、最近急に浮かんだ『正義の味方のお手伝いさん』なるネタが浮かんだんだと気付きましたwww
  1. 2010/07/17(土) 22:42:30 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

シルフィーー!(南原隊員の声で

絶対オスですねこのバードンはw
シルフィさん初ピンチ!ですね。
狼狽した表情がたまらないです。
  1. 2010/07/18(日) 01:22:40 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

毛虫怪獣の吐き出す糸でにティアナさんがぐるぐる巻きにされるんですね

まあエロい!
  1. 2010/07/20(火) 01:17:32 |
  2. URL |
  3. じゃみら #sL72ForQ
  4. [ 編集 ]

バードン戦はピンチの王道ですねb

バードンの攻撃で激しく傷ついて、瀕死状態のシルフィやティアナが見てみたいですw
  1. 2010/07/20(火) 12:58:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/32-c16cd163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)