2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の奇跡 その1

mama013.jpg
宿敵ボガールを倒したものの力尽きてしまったハンターナイト・ブレイド
その時ブレイドの身体に金色の粒子が降りそそぎ、ブレイドの身体は天へと昇っていく
そして彼女を包み込むウルトラマザー

ブレイドの命は尽きようとしていた。
金色の光の中で対話するウルトラマザーとブレイド
マ「奇跡を起こすことが出来るでしょう。」
ブ「その必要はない。ボガールを滅ぼした今、自分に生きている意味はない。」
マ「ですが、あなたの死を望まぬ者がいます。」
ブ「自分は・・・・・」

■未来での戦姫登場2番目はマザー・マリアさんでした!
■マザーはもう、ほとんど外見は変わりませんね!
  1. 2011/01/26(水) 17:48:59|
  2. ウルトラマザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<アーブの悲劇 | ホーム | ウルトラガール・アルファ>>

コメント

さすがにマザーは変化ないですね。しててもちょっと怖い気が…
いや!見えてない部分がきっと更に特盛りに。ギガからテラへ!

真白に燃え尽きちゃったブレイド…さようなら黒髪…
マザーにすべてをさらけ出して…これ、丸見え?
アカリの活躍も楽しみにしてます。
  1. 2011/01/26(水) 18:36:29 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

母の愛!

『アカリ誕生編』ですかね?

なんか石川賢先生の

『ウルトラマンタロウ』を連想してしまいました(古ッ!)。

あの作品では、ウルトラの母は太陽神(?)でしたけど。

母の愛で、甦れブレイド!

PS:今、鹿児島は霧島連山の噴火で、

降灰がえらいコトになってます(爆)。

あまつさえ、桜島も噴火してますよ!

鳥インフルエンザも発生して、

朝からニュースで大騒ぎ!

…マザーの愛が、助けてくれないかしら?(爆)
  1. 2011/01/26(水) 18:41:02 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい、らすPさん!!

マザーのおかげで、ブレイドは一命を取り留めたのはいいのですが・・・これからどうなるのだろうか?
  1. 2011/01/26(水) 19:11:39 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マザー相変わらず眩しいです。
さあ蘇るのですブレイド!
間違って白いお猿さんにならないように!

>中島至誠さん
えらいことになってますね…。
怪我の無いようお気をつけください。
  1. 2011/01/26(水) 19:19:28 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

黒髪ともこれでさよなら!?
  1. 2011/01/26(水) 19:36:45 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

マザーの美しさに磨きがかかっている!
アカリさんはこれから応援させていただきます
  1. 2011/01/26(水) 20:59:02 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

お、これは好きなアングルです。
お姫様だっこっぽくて良い構図ですね。
エロさと神々しさが両立してます。

黒髪は残して欲しいところですが、スーツの色との兼ね合い次第ですかね。
黒髪ならスーツはやっぱ青系が良いかなと思います。
  1. 2011/01/26(水) 21:05:42 |
  2. URL |
  3. ずぼらー #Xz0EDkTc
  4. [ 編集 ]

あ~………ちょっとでいいから、変わってもらえません?

そしたらこ~もっといい感じの(蹴)

うん、一命を取り留めて新たなる的な? そして黒髪はどーなっちまうんでしょうか?

今後に期待っす。

んでもって、新作上がりましたんで、よかったら見てやってくださーい!!

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=162893

三部作の中編となってますので、前編を読まれてない方はぜひ、そちらもよろしこで~す。
  1. 2011/01/26(水) 21:19:26 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

お母様いらっしゃったー!
アカリさんの活躍も期待です


そういやpixivで黒いあの方が先行投下されてましたが元ネタの人は父が隊長に選ばれて
自尊心傷つけられて悪落ちとかしましたがウルトラレディだとマザーと因縁があったりするんですかね?
  1. 2011/01/26(水) 21:22:50 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

おお! マザー!
……あれ?なんか若返ってません?←おいィ!?
以前よりも綺麗になってるような……

これで黒髪とさよなら?
しかし、応援する事に変わりは無い。
戦姫達は皆、応援対象です!(キリッ!
  1. 2011/01/26(水) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

マザー登場により戦姫たちの不老が確定になりましたw
レオナの成長ぶりはなかなかでしたが、
この人は成長はしないですよね・・・いや、だって成長したら・・・w

力尽きたブレイドの儚い感じがいいですねー。
女の子の寝顔を綺麗に描ける人が羨ましー・・・
  1. 2011/01/26(水) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

マザーとクイーンは時を経てももう変わらないレベルまで来てるんですね。
もはや仙人レベル…?(笑
そういう時にとらわれないキャラがいてもいいですよね。
そして…成長したキャラたちも見てみたいですよ~。
成長という微妙なニュアンスの表現は相当に難しいことと思われますが…。
  1. 2011/01/27(木) 00:18:03 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

コスチュームは変わっても黒髪は自分も残してほしいです…
  1. 2011/01/27(木) 00:20:35 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

マザーは相変わらずですね。
この様子だと、夫婦仲も良好みたいですね。
  1. 2011/01/27(木) 00:39:56 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/320-c9aebd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)