2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーブの悲劇

mai006.jpg
惑星アーブ
一度として争いを起こさず、進化したアーブの知性体たちを、
研究者であった彼女は、驚きと敬意を持って見守り続けてきたのだ。
しかしその奇跡の星アーブは、高次元捕食体「ボガール」により、
無抵抗なまま、すべてを食い尽くされ。そして奇跡の星は死んでしまったのだ。
廃墟とかしたかつての美しき星。

「自分はアーブを滅ぼした宿敵「ボカール」への復讐のため心を捨て、アーブの知性体の怨念を鎧(アーブギア)として纏い「ハンターナイト ブレイド」となり、復讐のためボガールを倒すことだけに生きてきた。」

■本家さながら入れてみました「アカリサーガ」でしょうかね?

■ハンターナイトブレイドは残念ながらここで退場となります。ブレイドはね!
  1. 2011/01/26(水) 17:58:33|
  2. ウルトラレディ・アカリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ばるたんの主張 | ホーム | 母の奇跡 その1>>

コメント

アカリサーガ!

やはり、ブレイドはここで退場ですか…

んで、ウルトラレディ・アカリ誕生?

今更ですが、無理と知りつつ、

黒髪化を嘱望する中島です。

…極端にエネルギーを消耗すると、黒髪になるとか(爆)。

『トライガン・マキシマム』やん!

青に黒は映えるので、

ブレイド退場(?)には、涙涙です~!(惜)
  1. 2011/01/26(水) 18:35:50 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

>中島氏!
黒髪同志~!
正直なところ私も黒髪存続は何らかの形でお願いしたい。
…光の剣使用時は黒髪とか。

名前がアカリとあっては黒髪は難しいかなぁ。
マザーの力で今からでも何とか…無理ですか。
  1. 2011/01/26(水) 18:47:57 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

黒髪……さようなら……。

でも、条件によってはってのも期待しちゃったりw

うん、ブレイドはここまで、ブレイドは……楽しみだぁww
  1. 2011/01/26(水) 21:21:29 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

無理と知りつつなんらかの形で黒髪を残して欲しいです!

黒髪同士として俺も何らかの形で黒髪を残して欲しいとお願い致す所存でございますらすP殿!
  1. 2011/01/26(水) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

確かに中島さんのおっしゃる通りブルーと黒髪のマッチングは絶妙ですね。
ブルー自体、どうしてもレッドが基調のウルトラ戦姫の中では、
異彩を放つ色で特徴的でいいんですけどね。
ギアとスーツが融合(?)した独特のスタイルが良かったブレイド…。
いつかの再登場…あるんでしょうかねぇ…?
  1. 2011/01/27(木) 00:21:14 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

本家では自分の意志でアーマーを身につける事が可能になるので、黒髪はアーマーを身に付けた時になるようにすればいいかなと思ったりしています。
  1. 2011/01/27(木) 00:41:12 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/321-1637928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)