2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その2

beri001.jpg

ウルトラレディ・ベリル
ウルトラの星の長い歴史の中で、唯一暗黒面に堕ちた悪のウルトラレディ
強大な力を求め、自らを強化する為プラズマスパークのコアを狙ったが、その強烈なエネルギーに耐え切れず失敗、光の国を追放される。その後、宇宙を彷徨っている所をレイブラッド星人の強大な力によって姿を変え、邪悪なウルトラ戦姫となり光の国に反旗を翻した
その「ベリルの乱」の際にウルトラクィーンの手により宇宙牢獄に閉じ込められていたが、
数万年ぶりに脱獄し光の国への逆襲と全宇宙の支配を企てる。

■今回の悪役ベリルの登場です!
■メリムの本編というかこのお話もメリムの時間軸で進みます。
■なので現状でのメリムやアカリは参戦してきます。(この辺りはオリジナルになりますね。
■あと当然レイも

■意識せずに描いたのですがキリン装備になってしまってますね。げっふんこ!
  1. 2011/01/29(土) 12:48:48|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラ銀河伝説 その3 | ホーム | ウルトラ戦姫タッグトーナメント 予告>>

コメント

悪役登場!

ツリ目で赤目で、凶悪そう!

あと鉤爪…『鉤爪の女』だッ!(『ガン×○ード』?!)

得物もあるし、悪役らしいッ!

悪役は強くなくてはならない…

戦姫たちの大苦戦が予想されますね?!

ベリルを倒すのは、果たして?!
  1. 2011/01/29(土) 14:51:39 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

何故だかわからないのですが、わたしの頭の中にはチョコレートの文字が浮かんで消えないのです。
  1. 2011/01/29(土) 15:00:35 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

ついに、こっちでも登場っすね~……。

うん、キリンさ……じゃなかった、dどれだけ凶暴な活躍をして頂けるのか楽しみっすww
  1. 2011/01/29(土) 17:30:04 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

ベリル様と呼ばせてもらいましょう!
いずれ築かれる帝国の右腕としてry(
  1. 2011/01/29(土) 17:41:33 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

母の奇跡 その3で妄想を書きましたが改めて考えていくと…
メフィ&マグマの姐様方とは絡むのか!?(あ、バルたんも)

KataNaさん同様(ですよね?)、ガリアンソードの某バレンタイン嬢が浮かんでしまう。

ベリルの乱当時のシルフィー、マザー、クィーンの姿も気になりますね。
クィーン変わらないか…
  1. 2011/01/29(土) 18:02:59 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

右手に持っている剣でマザーやクィーンと戦ったりも!?

下のアーマーの形状はマグマ姐さんと似ていますね。
ダークレディの仕様ですか。
  1. 2011/01/29(土) 19:33:00 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ふむ、ではベリたんと呼ばせて……

おっと、危ないじゃないかベリたん、指をゴキゴキ鳴らしながら近づかないでくれ。
ベリたんと呼ぶのを俺はやめんがな! はっはっはっ!

さて、それはそうと、キリン装備と言われなければ俺は気付かなかったorz
そして、大作の予感!皆がどの様に活躍していくのか楽しみです>ヮ<
  1. 2011/01/29(土) 20:29:52 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ベリル、見るからに凶悪ですね。
もし味方だったら、口は悪いがみんなをまとめる能力があると思ったりしています。
(ベリアルの声を担当した宮迫のイメージで)
  1. 2011/01/30(日) 11:28:41 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/327-93580bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)