2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その3

teia053.jpg

シルフィーの命令で付近の警戒にあたっていたウルトラレディ・ティアナは
宇宙牢獄を脱獄したウルトラレディ・ベリルと対峙する。


見習い戦姫だったウルトラガール・ティアナも20年後の今では
立派なウルトラレディ・ティアナとして警備隊員となっている
また見習い警備隊員の教官としても活躍するほどの実力を備えた戦姫となっている
ウルトラホーンの能力もあり攻撃力はウルトラ戦姫NO1との噂もある。

ティアナはベリルの野望を止める事が出来るのか?

■成長戦姫の4番目はティアナさん!
■ティアナは元が幼い感じだったので成長後は逆に描きやすかったです。
■髪も少し伸びてます。
  1. 2011/01/29(土) 16:51:18|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ウルトラ銀河伝説 その4 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その2>>

コメント

ティアナキタァァァ!!

凛々しくなっちってぇ(おばさんか

ついで、しっかり実って(中略)

ベリっちのと絡みはどうなるのかなぁ……原作どおりだと……がくぶるがくぶる。

>KataNa様

……最高ですb
  1. 2011/01/29(土) 17:36:07 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

遂にレディに!
色々成長おめでとうございます
  1. 2011/01/29(土) 17:42:33 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

成長しまくって布地が足りなくなって…とか怖れていたためホッとしてます。
以前のティアナがマントを装備すると、外す時に服も破るドジをやりそうでしたが…
どうやらその心配もなさそう。成長してますもの。

しかし根が抜けてそうなので、教官として教える時に大事なことから忘れてそう。
たとえば水泳で泳法教えて息継ぎを教えずみたいな。で、
「よぉし、じゃあ1500m(人間基準)行ってみようか!一番にはご褒美!!よぉい、ドン!!」

ちなみに私の脳内で、マザーぐらいの年齢になった時ティアナは……太っている!!
  1. 2011/01/29(土) 18:16:37 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ティアナキタアア!
というか成長ティアナの見事な見事なお胸が!!
ベリルさんに徹底的にいじめられちゃってくださいwwww
  1. 2011/01/29(土) 19:08:29 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

すっかり成長して…!

教官になったうえ、実力は警備隊NO.1?!

…ますますシルフィー姉さんの立場が危うい(汗)。

世代交代と言うか、下克上?

それにしても、いきなりベリルと対戦ですか!

暫定NO.1が敗れますと、残りの方々はどーなりますの?!

今後の展開に期待でーす♪
  1. 2011/01/29(土) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ベリルの最初の犠牲者はティアナですか。

これからのベリルさんの活躍には色々と期待してますw
  1. 2011/01/29(土) 19:43:03 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ああ、ティアナ、すっかり成長して凛々しくなって^^
髪伸びてますね、大人っぽくてイイ!!!!

ってかお胸、まだ成長してたんですねw

いかん、鼻血が……ブシャッ!?
  1. 2011/01/29(土) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

えろイイ!!
展開期待しております!!
  1. 2011/01/29(土) 21:03:31 |
  2. URL |
  3. ます #-
  4. [ 編集 ]

>中島様
細かいところですが「攻撃力」がNo.1 となってますよ。
なので総合的な実力はまだシルフィーが最強なのでは(いや主人公補正でシャインかな)?

ティアナもレディの仲間入りですね・・・
貴重な「ガール」枠が、もしかしたら一人もいなくなってしまうのでは?
などとちょっと残念に思う私です。
見習いだからこそおいしい役どころもあるんですけどねー。

でも見た目は大きく変わってなくて何より。
ティアナにはロリっぽさが欲しいよね、やっぱり!w
胸は・・・うん、あれ以上成長したらえらいことになるもんね、
バランス的にはこれくらいが丁度いいっす。
そしてウルトラホーンの設定・・・巨大化、しますか?w

原作どおりだとベリルにやられるそうで・・・
うう、ワクテカさせておいて次週持ち越しとは、らすP様のいけず―!

昨日のらすP様のセレス分云々のコメントを見て、
あ、もしかして私の稚作にも目を通して下さったのかなー、と
日が明けてから思いました。思い込みかもしれないですが・・・

支援絵といっても、自分に描けるのは結局あんなネタばっかりなんですよね。
やはり、「本物」が動き出すのが待ち遠しくてたまらない・・・
「一番ピンチになるのはセレス」。そのお言葉を、繰り返し反芻している今日この頃ですw

>FKOさん
ご返答ありがとうございました。やっぱり分かんないですよね、すみません。
やはり、私だけではないようですね。そういえば以前にも「一回投稿しても反映されない」
と仰っていた方もいらっしゃいました。コメント欄の機能に問題でもあるのでしょうか。
今日は大丈夫みたいですが・・・

FCの会員証なんて作ってしまった。いよいよ病気かな・・・
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16296708
  1. 2011/01/29(土) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

確かに!

>a-ru(以下略!失礼♪)様!

嗚呼!全くもって、そのとおり!

幼少のみぎり、小学館学習雑誌特集で、

「タロウが一番強い!」的表現が印象に残っているもので!

個人的には、セブンが最強であって欲しいところなのですけど!

…最近のランキングは、どーなっているのかしら?(爆)
  1. 2011/01/29(土) 22:46:50 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #j61fzbnc
  4. [ 編集 ]

成長したティアナの活躍、他戦姫の登場楽しみです!
  1. 2011/01/30(日) 01:17:07 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

レディティアナきましたね…って…ちょっ…何この負けフラグ感満載なカットは(笑
タロウは確かに最強の呼び声高かったですが、
やはりティアナは成長してもお色気ピンチ要員から逃れられないのでしょうか…?(汗
同じ女性のベリルにナニをされてしまうのか…期待しております(え、ホントに負け確定?)
  1. 2011/01/30(日) 03:30:45 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

レディになったティアナ、相変わらずエロ要員として活躍しそうですね。
あと、小説の新作が出来ました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=166799
  1. 2011/01/30(日) 11:52:12 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

レディになったティアナ。ボディだけじゃなく、精神面も成長していますね。

  1. 2011/01/31(月) 20:45:38 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/328-38673a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)