2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その4

teia054.jpg
激闘を繰り広げるウルトラレディ・ベリルとウルトラレディ・ティアナ
攻撃力では圧倒的なティアナだが、ベリルの攻撃力も負けてはいない
正々堂々正面から闘うティアナに対しベリルは卑劣な手段をも厭わない残虐的な攻撃、
更に経験の差では圧倒的にベリルに分がある。

まるで赤子の手をひねるようにティアナを圧倒する。

ベ「このギガバトルナイザーの糧になってもらうぞ。」

ギガバトルナイザー
100体の怪獣をモンスロードし、操ることができる究極のバトルナイザー。宇宙人などの怪獣以外の存在も操る力も持つ、だが封印されていた為現在は蓄積エネルギーが少なく本来の力を発揮できない。

ギガバトルナイザーでティアナのエネルギーを吸収するベリル

■ホント攻撃力はNO1のティアナでした・・・
  1. 2011/01/31(月) 17:47:01|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ウルトラ戦姫タッグトーナメント | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その3>>

コメント

ちょっ・・・ベリルさん、どうやって滑り込ませたんですかwwwww
  1. 2011/01/31(月) 18:04:24 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

どこからどんな…

きゃーっ!きゃーっ!

ベリルのギガバトルナイザーって、どんな形をしているんでしょう?
どこからどんなエネルギーを吸収しているんでしょうか…

がんばれティアナっ!
  1. 2011/01/31(月) 18:04:31 |
  2. URL |
  3. 篠崎恋 #nfe.qmms
  4. [ 編集 ]

さすがベリル陛下!
もっとやってくださry(

陛下つけてよかったのか…
ベリル様の活躍期待します!
  1. 2011/01/31(月) 18:21:18 |
  2. URL |
  3. GBの怪獣その27、桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっ…まっ…これはなんといやらしい…(笑
エネルギー吸収ってドコからナニを吸収してるんですかっ!?
何をどうしたら股下…しかもパンツの中を通すなんて器用なマネができるのか…。
このテクニック、経験豊富にもホドがありますね、これじゃティアナに勝ち目はないかも…。
最近は乳より下半身を責められることが多いティアナですね…いいぞもっとやれ(悪
  1. 2011/01/31(月) 18:32:47 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

このウルトラ戦姫シリーズ、
最早どんな攻撃手段にも驚かない自分がいます
  1. 2011/01/31(月) 19:12:54 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

なっ、なにをするだァーッ!?
い、一体どこから吸収する気なんだ!
  1. 2011/01/31(月) 19:25:59 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

これはもう……書くしかない
  1. 2011/01/31(月) 19:27:26 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

こりわ強敵!

エネルギーを吸収する…どこからなにをッ?!(汗)

気分は山田風太郎忍法帖?!

攻撃力No.1だけでは、ベリル陛下(あ?)には敵わない?!

エネルギーを吸収されきったシーンが見たくもありますが…

ぐったりしたティアナを見下ろすベリル陛下とか…

ここらは脳内補完ですかね?(笑)
  1. 2011/01/31(月) 19:43:10 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

うっはー!!

これは、ホントどうやったかご教授頂きたいww

ん~………成長したティアナか……ちょっと構想してみようかしら……あ、でも、ママンとのガチンコバトルもあるしぃ~……手が六つぐらい欲しい(蹴)

とりあえず、凛々しくなってもティアナはティアナって事でわたしゃ満足っすw
  1. 2011/01/31(月) 19:56:25 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

右手に持っていたのはギガバトルナイザーでしたか。
エネルギー吸収は場所的にそこじゃないと出来ない仕様?w
戦姫の動きを封じるという点でも有効そうですね。

次の犠牲者は誰だろうw
  1. 2011/01/31(月) 20:23:41 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ここのところ受難が続くティアナ。
もはやこういったエロ攻撃はお約束ですねー。
容赦ないベリル、このまま快進撃を続けていってほしいですね。
そして、エネルギーを吸収し尽くされ完全ダウンしたティアナをダメ元でリクエストしてみるw

>中島様
私も潜在能力はタロウが最強だと思い込んでたクチですw
世代的には一応平成世代に入るのですが、
子供のころ昭和ウルトラを繰り返し見ていたので刷り込まれたんですね。
あとリアルタイムで読んでいた超闘士の影響もありますw
あの作品ではタロウはまんま悟飯ポジでしたからねー。
  1. 2011/01/31(月) 20:38:44 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

何という神業w
そして何処から何を吸うのですか!?

しかし、驚きが思ったほど少ないのはウルトラ戦姫シリーズでは、エロ攻撃が当たり前になっているからか!?
  1. 2011/01/31(月) 20:47:37 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

なんとハレンチな!!。
ティアナ、早くもピンチになるとは!。
  1. 2011/01/31(月) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

エロい!(褒め言葉

先生・・・おっぱいを・・・おっぱいを見たいです・・・
  1. 2011/01/31(月) 21:24:23 |
  2. URL |
  3. #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

そんなとこで振動されたら…もう、溢れちゃいますね。
思わずバトルナイザーを掴むティアナ。しかしべリルの攻めは続く。
容赦ないべリルに経験の点で足元にも及ばないティアナは追い詰められ、そして。
ついには堰を切って流れ出し、我慢しようにも耐えられず、立てなくなる…
屑折れるティアナに、ベリルはその左手で……

あっれぇ?おかしいないつもなら鼻血が出るのに。
なぁんだ、もう無か――バタッ――
  1. 2011/01/31(月) 22:31:56 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/31(月) 22:59:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

流石はベリル、エロ技も一級品ですね。
  1. 2011/02/01(火) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

いいぞベリル!!もっとや(ry

どうか他の戦姫たちのピンチシーンも
ティアナに負けず劣らずのエロピンチで!!

お願いします!!
  1. 2011/02/01(火) 03:14:20 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

まだまだエロミッショネルズの足元にも及ばない
  1. 2011/02/01(火) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/329-22475c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)