2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風のいろは その2

mikie024.jpg
百足怪獣 ムカデンダー
以前ティアナが倒したムカデンダーの別個体
普段は地中に潜み、餌を取る時だけ地上に姿を現す。地底移動時には高電圧を発生させ、これによるピエゾ効果で異常な電界を築く為、付近一帯の通信機能は麻痺してしまう

ムカデンダーとの戦闘の最中メリムの教官、ウルトラレディ・ティアナからの
SOSのウルトラサインが・・・・

教官のピンチを知り焦るメリム、果たして!

■おーっとここでウルトラ銀河伝説とリンクしました!
■ふー、やっとだよ!ちょっとづつ繋がってきます!

■あすは所用で更新できないです!すまんす!

■コメントについて
■1人1人にコメント返せなくですみません、
■またシリーズモノに入ってきたりでリクエストも言い辛い感じですし
■ただ、こちらのコメントは携帯で随時確認しております。
■またアカリの黒髪など、らすPの中ですでに固めていた事もあり
■黒髪続投の要望に応えられなかったりと言った事もございますが!
■皆さんのコメントからアイディアを発展させていただいた事も多いです

■充分に応える事が出来ないかもしれませんが
■コメントや思った事等はもう自由に描いてください。
■皆さんの反応があるから、続けて行こう!と思っているのは事実ですから!
■これからもよろしくお願いします!

■って事で早速コメント見ていてあのお方のレディ時代が必要だと気付きました!
■待ちきれない人はpixivで!
  1. 2011/02/02(水) 18:09:10|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラ銀河伝説 その7 | ホーム | 風のいろは>>

コメント

ここで銀河伝説とリンクですか!
私の中ではメリムはティアナ教官LOVEという妄想が広がりry(


先ほどPixivであの人を確認しました!
  1. 2011/02/02(水) 19:06:56 |
  2. URL |
  3. ベリル軍団その27、桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

あの人!

初々しかったです、あの方!

ぜひ『エピソードゼロ』的番外編で、

活躍(とゆーかピンチ)を拝見したいものですッ!
  1. 2011/02/02(水) 19:30:56 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

>教官のピンチを知り焦るメリム、果たして

こっちはこっちでエネルギーもまずいしピンチなような…

ついでにアカリもピンチですしw

誰がベリ姐を止めるのか楽しみです。
  1. 2011/02/02(水) 19:46:16 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

あ~……いい角度だぁ~……保養保養(中略)

ここで、リンクっすか……さてさて、どうなる事やらww

それはそうと、あのお方………あんな時代もあったって……あ、ちょっとさっきもぉぉぉぉぉ(出戻り)
  1. 2011/02/02(水) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

あっちもこっちもピンチ、ピンチで大ピンチですねΣ゜Д゜

あの人の若い頃…… 最高でした……
  1. 2011/02/02(水) 21:13:06 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

銀河大戦にメリムがどう絡むか、と思っていたら来ましたか。
ティアナさんは既にやられているわけですが・・・
今から焦っても手遅れになるかも?
とはいえ頑張れメリム!ってか。
メビウスの本編をちらっと見て、メリムの性格設定は天然というより、
「地球に来たばかりで、まだ地球の道徳や価値観になじんでいない」
というような設定が浮かびました。性格自体は素直なんだろうけど。

いつもコメント長々書いてすみません。
お忙しい中更新していると思いますので、
無理にレスを返して更新が滞るよりは、今のような形でいいと思います。

リクエストは確かに現状は難しいでしょう。
でも、敢えて私はする!ここで自重するのは私らしくない!
というかリクというより、こうしてください的なお願いなのですが・・・

我々ファン倶楽部が首を長くして待っている、
銀河大戦でのセレスの出番ですが、
ベリルとの対戦でやられるのであればエネルギーを吸いつくされてヤラレきっている姿が欲しい!
ティアナ、ジェニスにも欲しかったですが、まあないものねだりになりそうなので。
表情は気を失った感じでぐったりと・・・
何気に、戦姫の気絶顔ってレアなような気がするんですよ・・・(ゴルゴタくらいだったような)。
まあ、既に展開も決まってそうなんで、お気が向かれましたらということで。
もちろん出番があるだけでも大歓喜です!

今更ですが、九州のほうは噴火が凄いことになってますね・・・
中島様のお住まいの辺りは大丈夫なんでしょうか?
北の大地よりご無事をお祈りしております。

>FKOさん、GANさん
私の与太話にお返事頂きましてありがとうございます。同志がいて良かったw
バルタン、メフィラスは私の中では嬲り専門キャラなので流石にそっちでは・・・

P.S もちろんその2枚は美味しく頂いてますよー。
  1. 2011/02/02(水) 22:34:28 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

さてさて、ピンチになったメリムに更なるピンチが訪れましたな。
そして、繋がった物語!!
らすPさん、身体に気をつけて書いてください!!
後、小説できましたー。今回は二本立て!!

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=170714

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=170729
  1. 2011/02/02(水) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

これメリルさん、はしたない足!脚!!
焦る気持ちはわかりますけどお嬢さん。

pixiv見ました~
お臍出てたのね、若いころは。
なぜだかディーラーとかそういうイメージ。胸周辺のせいかしらん?
胸と言えばティアナとどっちがおっきいんでしょう。どっこい?
個人的にはこちらの方のほうが大きいほうがウレシイ!
衣装でギュウっと締め付けられてるってことで。

ところでファイル名がmで始まるキャラが多いですね。

>a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707様(名前毎回コピペ…)
こちらもその二名に萌えたとか言われるとちょっと…いやかなり引きます。
気絶顔はこちらでの確認だと…確かにゴルゴダ編だけかな。
あと気を失う寸前が二枚。なんと両方ともセレス!!
キングジョーに圧し掛かられて一枚。(クイーンジョーどこいった!!)
ナース撃破後ダメージで倒れてるのが一枚。(その時の記事に失神の文字も。)
セレスはどうやら失神に恵まれたキャラのようです。
  1. 2011/02/02(水) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/02(水) 23:51:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ティアナのSOSを知り焦るメリム…っていうか自分もまだ追い詰められてるとこじゃないですか。
このテイタラクで、隊長格2人を連破し無双を誇るベリルを倒すことなどできるのでせうか…?
今回のは、画としても影の付け方とか絶妙な出来の一枚ですね。
しかし…弟子(部下?)にSOS出す隊長ってのも微妙に情けなくてティアナっぽいですね(笑
  1. 2011/02/03(木) 00:23:47 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/335-daa0aa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)