2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その7

yuuri019.jpg
シ「そこまでだ、ベリル!」

ベリルの前に立ちはだかる、宇宙警備隊隊長 ウルトラレディ・シルフィー

ベ「ウルトラレディ・シルフィーか・・・最強と言われるお前の実力、見せてもらうぞ!」

■シルフィー姉さん登場!!
■はたしてベリルを止められるのか?

■ジェニスファン倶楽部さま! 集計ありがとうございます!
■ああ・・シルフィー姉さま負けちゃいましたか~でも接戦でしたね~
■この企画は罰ゲームも見たいのでただの人気投票にならないところが先が読めませんね~

■立花いろは、立花って名前はライダーって事でおやっさんなら立花って!事で決めたのですが
■分かってくれる人がいて良かった~

■名も無き警備隊員ですね、何かの機会に描く事があれば! ホント設定とか無しで描いたので
  1. 2011/02/04(金) 17:58:49|
  2. ウルトラレディ・シルフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<風のいろは その3 | ホーム | 風のいろは その2>>

コメント

ベリル様に敵う訳なかry(スイマセンデシタ、チョウシノリマシタ
シルフィー姉さんはどうやられてしまうんでしょうか…
  1. 2011/02/04(金) 18:24:32 |
  2. URL |
  3. ベリル軍団その27、桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

みなさん、お待ちかね~!

さて、みなさん…

今回のカードは、復活の魔女『ウルトラレディ・ベリル』と、

宇宙警備隊隊長(だよね?)『ウルトラレディ・シルフィ-』の対戦です。

ティアナ、ジェニス、そして数多の警備隊員を倒し、

そのエネルギーを吸収した魔女・ベリルに、

警備隊最強を謳われるシルフィーの業は、

果たして通用するのでしょうか?

それでは、『ウルトラ・ファイト』…レディィ~~、GO-!


*新燃岳火山情報

心配してくださる皆様、ありがとうございます。

南に桜島、北に新燃岳と、鹿児島では噴煙立ちまくりです(汗)。

幸いにも風向きが宮崎県側ですので、

降灰は噴火活動初期だけです。

そのかわり、宮崎県側は大変なことになってます(汗)。

噴火口から、ゴジラが出てきそう(汗)。

あ、今さっき地震がありました(実話)。

そんなに揺れませんでしたけど、嫌な感じですねー(爆)。
  1. 2011/02/04(金) 18:28:10 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

シルフィー隊長更に大人っぽくなって素敵ですね~。
シ「見せてあげるわ…苦労の違いを!」

>タッグトーナメント
あぁ~負けちゃいましたね隊長。
でもこのゲンが悪いところも隊長らしいと言えばらしいでしょうかw

いつも応援する側が負けてしまうのでちょっと残念です。
まあでも罰ゲームに期待します!
らすPさん、隊長とマザーなんで出来ればおっぱい分大目でお願いします!
  1. 2011/02/04(金) 19:05:13 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ベリねぇ対シルフィー姉さんですね。

最強である筈のシルフィー姉さんだが、なんというか負けっぷりが板についてきちゃってるからなぁ……
勝てる気がしな……あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
  1. 2011/02/04(金) 19:54:56 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

すいません、シルフィー姉さんが勝ってるところが想像できません……。
  1. 2011/02/04(金) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. ずぼらー #Xz0EDkTc
  4. [ 編集 ]

颯爽と登場の姉さんですが、

待ち受けているのはやはり

エロピンチでしょうかwww

タッグマッチ罰ゲームと併せて

ワクワクして待っております!
  1. 2011/02/04(金) 20:43:59 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

おお! 格好いい登場シーンですね。
これぞ最強にふさわしい!

まあ、最強という設定を見せたこの後は、
いつものようにやられるだけなんでしょうけどw
  1. 2011/02/04(金) 21:16:14 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

タッグ負けちゃいましたかー、嬉しいような悲しいような…でも楽しみだったり…wwww
そしてこっちでもベリルさん無双状態はまだまだ続きそうですね…せっかくならその大きな二つの山のどっちかにギガバトルナイザーを押し当てて吸収をw
  1. 2011/02/04(金) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

あれ?え?私だけでしょうか、銀河伝説の5と6の記事が消えてる…
名もなき隊員が姿も消しております…

シルフィー隊長はあんまり変わらないだろうと思ってたら、衣装が変わってますね。
パンツ(?)のサイドが赤と白になってるんですね!

てか隊長のくせにみんなのイメージがかませ犬でしかないだなんて…

>中島様
本当に毎日大変ですね。
それにしてもゴジラが出るとかそれどこの大黒島ですか?え、三原山?
  1. 2011/02/04(金) 21:36:50 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

戦姫最強シルフィー、颯爽登場!
しかし、嫌な予感しかしないw
いや、われわれからすれば嬉しい予感かw
もはや敗北フラグの代名詞的な存在になってきているが大丈夫か?
――大丈夫だ、問題ない。

>ジェニファンさん
集計お疲れ様です!!(誰も労ってないとは寂しい・・)
今回は完全にキャラの人気が勝敗に結びついてしまいましたね。
ティアナ人気半端ない・・・というか、アルファにも誰か触れてあげてーw
そして、自分の好きなキャラにはとりあえず一勝はして欲しいと思う方が案外多いようですね。
私はさくっとティアナ、アルファの罰が見たくて票を入れなかったんですが。
こうなると、セレス、ジェニスのペアも普通に勝ち上がる可能性も出てきましたね。
無記名投票に関してですが・・・
現状、連投を完全に防ぐのは難しいですね。
気軽に投票できる企画主旨だからこそ普段コメントしない方々も参加してこられるわけだし・・・
まあ、難しいことは考えず、気楽に楽しめたらな―と思います。

>中島様
これ以上被害が広がらないことを切に願います。どうぞご自愛を。
  1. 2011/02/04(金) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ねーさん来たぁぁ!!

うん、ホント若い衆を束ねてますって貫禄が……あ、いや、あの時もね、出てましたよ、うん、ホントダヨー。

>ジェニスファン倶楽部さま

集計乙っしたー!!
  1. 2011/02/04(金) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

トーナメントでは敗北と、不調のシルフィー。
果たしてベリルを止める事が出来るのか?
  1. 2011/02/04(金) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

待ってましたシルフィー姉さん!

今年初めてのエロピンチ!
ベリル様、ギガバトルナイザーで徹底的に辱めて下さいw
タッグトーナメントの罰ゲームも期待してますw
  1. 2011/02/04(金) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. 卍 #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

案の定負けるの確定な雰囲気ですねw
そりゃあそうだよなぁ・・・ もうこの流れはね。。。
せめて見せ場があってほしいわけですけども

  1. 2011/02/05(土) 02:12:43 |
  2. URL |
  3. 自民党シャイン派 #-
  4. [ 編集 ]

シルフィーはいつも颯爽登場ってカンジですね、凛々しい~。
ちゃんとシルフィーも時を経て、より大人っぽくなった感じがします、髪型の微妙な変化とか。
確かにやられ役が板に付いちゃってる感はありますが(苦笑)、
それでも凛々しさは失わない辺りがやっぱり長女って感じですね。
レディメフィラス軍団とやった時も、シャインへの場の譲り方がカッコよすぎでした。
ゾフィーもそういう役回りだったし、彼女のポジションはこれはこれでいいんじゃないかと思います。
もちろん、エロ要因としての能力も高い辺りがさすがです(笑

ジェニファン様、投票の集計お疲れさまでした。この場を借りてお礼申し上げます。
個人的には…望む展開になってくれたかな、という感じです。
  1. 2011/02/05(土) 03:19:04 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/336-122997ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)