2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風のいろは その3

megumi039.jpg
教官であるティアナのピンチを知ったメリム、
焦りでいつの闘いが出来ず、百足怪獣 ムカデンダーに追い詰められる。

そこへ

「セレスラッガー!」

メ「セレスおばさん!・・」

セ「おば・・・久しぶりねメリム。事情は分かっているわ、貴方はティアナのところへ行きなさい。」

メ「え、でも・・・」

セ「地球は任せなさい。    ティアナをお願いね。」

メ「はいっ!」

宇宙に向けて飛び立つメリム

セ「メリム、大きくなったわね・・・あの子も今頃は・・・」

セ「さあ、今度は私が相手よ」

■お待たせしました!セレスの登場です!!未来の!
■何故にメリムがおばさんと呼ぶかは次のイラストで!

■もうドンドン本家とは違う展開になってきますよ~
■でも同じところも色々とありますが
  1. 2011/02/04(金) 18:11:53|
  2. ウルトラレディ・セレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラレディ・レイの叫び | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その7>>

コメント

メリム、何てことを!
でもメリム達から見たらそうなんでしょうねぇ……

セレスママのマント姿もカッコイイ


小説、別の戦姫を上げました
セレスママが心配している娘が主役です
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=171351
  1. 2011/02/04(金) 18:26:33 |
  2. URL |
  3. ベリル軍団その27、桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

セレスおばさん?!

あ~~、なんてことをっ(汗)。

まあ、「おねーさんと呼びなさい!」と

言わないだけ、いいですか?

こころなしか、胸がおっきくなってるような気も(おいおい)。

見た目、あんまり変わらないのでひと安心?

…でも助けに来てもこの方は、更にガチピンチになりそうな…

秘かに期待♪
  1. 2011/02/04(金) 18:32:58 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

怖いもの知らずメリムw
でもこれはマザーも通った道でしょう
恐らく幼少期は
しゃ「おばさま!」せ「おばさん!!」じぇ「お、おばさん…」
コンボだったと予想

セレス本人もですが兜(?)もカッコよくなってますね
クラスチェンジするとマント以外にも
装飾もより高位の物をクィーンから授かるとか妄想
  1. 2011/02/04(金) 19:12:27 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おばっ!?
ちょっ!?
いや、合ってるんでしょうけどねw

心なしかお胸が成長っていうか母親になったから大きくなったのか?
変わらない人もいるけど、子供が出来ると幾分か大きくなる人が多いし……
それにしても皆さん凛々しくなられて……
もうカッコ良過ぎて俺昇天www
  1. 2011/02/04(金) 19:59:08 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ここでセレス登場とは!

胸がいくらか大きくなったような。
  1. 2011/02/04(金) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

後日百たたきですね!メリムの可愛らしいお尻をw
なんかこんな感じにメリムは悪意なく天然に地雷発言しちゃってそうです
  1. 2011/02/04(金) 21:22:21 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

遂に来られた・・・この日をどれほど待ち望んだことか。
顔立ちがやや大人び、体型も初期に近いグラマラスさに。
これぞ我らがウルトラレディ・セレス!
しかも、素晴らしいことにしっかりシルフィー姉さんばりに負けフラグを立ててる!?
「今度は私が相手」といってスムーズに勝った例はあまり聞かない・・・w
しかし見た目はともかく、口調はだいぶ変わりましたね。
ツンデレっぽいとがった物言いが鳴りをひそめてらっしゃる?
一人称も「あたし」から「私」に変わってますし。

メリム・・・セレスをおばさん呼ばわりとは、ずいぶんといい度胸だな?
昔のセレスならセレスラッガーで首根っこ斬りにかかるぞ・・・?

さて、この展開だとベリルとはやり合わないのかしらん?
こっちにはヤプールが絡んでたりして・・・
ムカデンダーは難なく倒したが、ヤプールの罠で次々と増援が現れ、
奮戦空しく遂に囚われる・・・とか?

まあ色々妄想は尽きませんが続きを楽しみに待たせて頂きます。
FKOさんの仰る通り、失神には定評のあるセレスさん、
今回もやってくれると期待wつかやってくれ!(しつこい)w

あとFKOさん、名前は適当に略してもらって結構ですよ。
  1. 2011/02/04(金) 22:18:39 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

頬からあごのラインが若干シャープになったように見えます。
おかげさまでより、アスカ・ラ○グレーっぽく見えるように…
娘がレイってのも…

セレスには今のところカッコイイシーンを希望です。
やっぱり後のベリルと怪獣の格の違いが見たいですし。

そういえばセブンが1本ゼロが2本だったスラッガーは、セレスも2本なんですよね。
レイは…何本なんだろう。
  1. 2011/02/04(金) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

大人びたってか、ある種柔らかな感じになったすね~。

さすが、ママさんw

こ~……母性的なね、うん、いい感じですよねw

さてさて、セレスはどうベリルと絡むのかなぁ~?
  1. 2011/02/04(金) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

母親になって、若干肉つきがよくなりましたね。
それに、年月がたっても、相変わらず凛としていますね。
(シャインに対して素直になれないのも相変わらずだったり)
  1. 2011/02/04(金) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、セレスも大人っぽくなって…ツンデレキャラの宿命か、言動と相まって、
ある程度幼さが残ってしまうイメージがありましたが…お母さんになっただけのことはありますね。
うん、肉付きも良くなって…え?メタボ…いやいやいや、大人の女性の身体になったんですよね。
マントも似合うようになっちゃって…みんな上手い具合に大人になってますね。
セレスもバトルに入るようですが…ティアナが成長後の姿を見せることなくヤられちゃいましたが、
果たしてこちらのセレスはちゃんと活躍してくれるんでしょうか…?
相手的にはティアナほど絶望的な相手ではなさそうですが…はたして…。
  1. 2011/02/05(土) 03:24:05 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/337-8b52b69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)