2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その13

eimi013.jpg
同じくウルトラレディ・エイミィもアルファと共に駈けつけた。
エ「こんのぉ!いい加減にジェニスお姉さんからはなれろぉ!!」

アルファ、エイミィの活躍で怪獣軍団から解放されるジェニス

ジェニスにエネルギーを分け与えるアルファとエイミィ

ジ「ありがとう、ふたりとも。」

ア「一体何が起こっているんですか?。」

ジ「ベリルよ、宇宙牢獄に捕えていたウルトラレディ・ベリルが攻めてきたの。」

エ「ウルトラレディ・ベリルってあの2万年前のベリルの乱の?」

ジ「話はあと、プラズマスパークタワーへ急ぎましょう、ベリルの狙いはプラズマスパークの筈だわ。」

■エイミィ!!こちらもめでたくレディになってます!
■ジェニス、アルファ、エイミィと今回は珍しいチームが組まれました~!

■えー、ここで皆様からのリクエストを募集します!
■タッグトーナメントの第二試合の敗者への特別特訓の内容募集です!
■罰ゲームじゃなくて特別特訓ですよ~!(うーん内容はあまり変わらないかな?)
  1. 2011/02/07(月) 18:11:11|
  2. ウルトラガール・エイミィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ウルトラ銀河伝説 その14 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その12>>

コメント

ああ、やっぱりガール枠全滅!
さすがにこれ以上新人は増えないだろうし・・・
でもやっぱりロリっぽいのねこの子は。

活躍が極端に少なかった(むしろ足引っ張る役だった)分、今回は大金星でしょうか。

リクエスト募集、なんか久しぶりですね。
シルフィーさんは・・・バードンの大群についばまれるとか。
マザーは思いつかんので他の方にお任せしますw
  1. 2011/02/07(月) 18:25:39 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

永遠のロリータ、エイミィが……
やっぱりこの娘は変化が顕著ですね、お腹周りとか特に。
変化しないかもとか思ってましたが。

アスナは…変わらないほうが面白いかも。いつまでも実年齢より若く見られる。
年下から年下扱いされまくり!

罰ゲームねぇ~…あ、特訓?
負けた二人が年長者=経験豊富とあっては、戦闘の特訓は意味をなさないか…
二人が未経験の事態に対応するための特訓だとして…
 『他の戦姫からのくすぐり特訓』
口答えすればするほど特訓の時間は延長される。
シ「い、ひゃっはぁっ、いい加減にひひひひ!!しっろぉ!アスナぁ!」
ア「ごめんなさぃ~でもぉ~~」
ク「ふむ、シルフィー二時間延長じゃな。しっかし何回延長する気じゃ?」
 『それぞれがLADY、ANGELの制服(サイズ極小)で街中での戦闘訓練』
マ「あのぉ、この服は何の意味が?」
ク「地球人への感謝の意味を込めておる。よいか、借り物じゃから破ったりするな。」
敵はもちろん鋏やら溶解液やら…
 『バレンタイン間近企画!』
全身チョコレートコーティングでゲスラ軍団と対決。(光線使用禁止)
チョコ好きのゲスラですからそりゃもう…
ク「よいか、バレンタインとはそもそも――ちゃんと聞かんか。」

ついでに…投票時に書かせてもらった節分ネタも
鬼娘といえば
「返せ~、ウチの一張羅返せ~!」
ピッコロ王子、ドロボン、ファントン星人のイタズラ集団に奪われた一張羅(虎柄)を取り返す鬼ごっこ!
取り返すまでは周囲から豆を投げ付けられるというおまけ付き。
さぁ盗られた衣装(上)を取り返せるのか!マザーが奪われると…ブルマだけ履いてる感じでしょうか。
あくまでも、「いかなる状況でも冷静に対処する」ための特訓です!
時期的に過ぎましたが、もう一度のっけておきます。
  1. 2011/02/07(月) 18:56:12 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

おおう、もう助かっちゃったジェニスさん
レディになってもエイミィさんかわゆすなぁ…ん?この三人のメンツって三人合わせてボコられてたような…
まさか様子見に来たベリルさんに!?とか期待したりw

バードン責めいいですね、トラウマ大復活>a-ruさん
マザーは…んー、やっぱりあのボンバーをいじめてほしいですなー、触手もちにギチギチ拘束されるとか、
またはライブキングの群れにスーツの下まで潜り込まされて全身なめ回されくすぐり責めとか
いかん、このままだと全怪獣でネタ出てきそうなんでここまでw
  1. 2011/02/07(月) 18:57:39 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

エイミィはなんというか、成長してもやっぱり戦姫中一番幼い感じがしますね。
でもそれがエイミィの魅力かと思います。
この子にはこのままでいて欲しい物です。

とりあえず、前回の投票時にも書きましたが
今回は具体的に

シルフィー姉さんはa-ruさんのリクに便乗してバードンの群れに(スーツを)ついばまれる、でお願いします。
これけっこう過激よね。
因みに、内容的には【バードンの群れを討伐もしくは群れから脱出しろ!】

マザーは……
おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜
……おっと、発作が……露骨にすみませんorz
おほん! では改めて、マザーはパワーが無さそうなので触手で縛って、【触手を引きちぎって脱出しろ】とか。
縛り方はもちろん見事なお胸を強調する形で!!ムッチリボディを強調する形で!!

おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜

っと失礼。
  1. 2011/02/07(月) 19:01:33 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

エイミィはなんというか、成長してもやっぱり戦姫中一番幼い感じがしますね。
でもそれがエイミィの魅力かと思います。
この子にはこのままでいて欲しい物です。

とりあえず、前回の投票時にも書きましたが
今回は具体的に

シルフィー姉さんはa-ruさんのリクに便乗してバードンの群れに(スーツを)ついばまれる、でお願いします。
これけっこう過激よね。
因みに、内容的には【バードンの群れを討伐もしくは群れから脱出しろ!】

マザーはパワーが無さそうなので触手で縛って、【触手を引きちぎって脱出しろ】とか。
縛り方はもちろん見事なお胸を強調する形で!!ムッチリボディを強調する形で!!
  1. 2011/02/07(月) 19:03:55 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

重複しちゃいました

すみませんorz
  1. 2011/02/07(月) 19:06:20 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

エイミィがガールからレディに成長して少し寂しい気がしますがやはり成長というのは嬉しいものですね・・・


特別特訓の内容は・・・すみません、思いつかないです
  1. 2011/02/07(月) 19:34:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そーいえば、

何かのシリーズで、カラータイマーを取られると、

体がしぼんでしまう描写があったような。

カラータイマーを取られて、乳がしぼんで、

アスナ並みの乳(失礼!)になってしまうとか(爆)。

…誰が喜ぶんだろう?(汗)

いや、小さいのは小さいなりにエロいということで!
  1. 2011/02/07(月) 20:22:57 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

戦姫集結!!
だけどこの展開だとジェニスは2度目の敗北を喫することに…w
それとも、ベリルにたどり着く前に氷漬けに!?


特訓内容は、他の方のコメントのいいとこ取りして、
触手を持った怪獣にギチギチに拘束されて、
ジレンマの群れの中へでw
  1. 2011/02/07(月) 21:03:13 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ん~エイミィ、しばらく見ないうちに変わった……ね(殴)

うん、幼く見えるのも味があっていいっすねw

>特別特訓

ほぼ、便乗ですけど
シルフィー姉さんは、バードンの群れに色んなモノを浚われる的な感じがいいかなぁ~とw

マザーは、カカオ豆でも大量に胸元に入れて、ゲスラに追い掛け回されるとか……?

ん~…触手も捨てがたいっすねぇ~w

あ、新作できました~。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=174617

よかったらよんでやってくださーい。
  1. 2011/02/07(月) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

遂にエイミィも登場ですか。
と言うことはようやく…アスナが拝めると期待します!

>特訓
そうだ、すっかり罰ゲームと思ってました…。
他の方の以外ですと…
エロ宇宙人たちの前でエマージェンシーフォームで撮影会とか
羞恥心を鍛えると言う意味で!
  1. 2011/02/07(月) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

特訓のリクですが、上にも何人か書いている人いますので
触手相手の特訓がみたいです!

よく考えてみると、今までのイラストでもシルフィーとマザーは
対触手との対戦経験(ピンチ的な意味で)
がないので、ベテランの二人に対して
「最近の怪獣は色んなタイプがいるんだから、身をもって体験しなさい」
と、言った感じで戦わせるというのはどうでしょうか?
触手なので個人の願望としては相手はイカ、タコ、クラゲ等の海洋生物系が観たいです。
  1. 2011/02/07(月) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. メメ #-
  4. [ 編集 ]

映画でもこの三人組でしたね~

特訓内容…何人かすでにいらっしゃいますが
自分も触手が見たいですww

両手両足に巻きつかれ、持ち上げられて
M字開脚……なんてどうでしょうww


あと、この罰ゲ…特別訓練の内容リクエスト募集、
とっても嬉しいです!

この先の対戦でも募集かけていただけたらありがたいです!
  1. 2011/02/07(月) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/08(火) 00:15:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エイミィも大人に…他のコに比べるとあまりなってる気がしないのは…言っちゃダメですか?(笑
う~ん、顔と髪型のせいでしょうかねぇ…?ともあれ、ジェニスは二人がかりで助け出したんですね。
じゃあもう勢いでティアナも助けてあげて~。そしてシルフィーはどうなった?

投票ではニュージェネレーションを勝たせてあげたくて入れたワタクシですが、
触手プレイ(?)はそちらで見たいってのが本音だったりしますが…触手責め大人気ですね(笑
シルフィーは…本家がバードンの炎にアタマ焼かれてたのもあるし、
火責めに遭うっても悪くないと思ったり…う~ん、どちらにしても極悪ですね(苦笑
  1. 2011/02/08(火) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

エイミィも成長していますね。
あとはシャインだけですね。
果たしてどうなっているのでしょうか?

特訓リクですが、「若手という理由で手を緩めてはいけない」で
「子供怪獣、宇宙人にいたずらされる」をリクします。
(敵はピッコロ、ウリンガ、タイショ―など)
  1. 2011/02/08(火) 01:16:35 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ワタシも子供怪獣らに悪戯されるシルフィー姉さんが見たいです!
  1. 2011/02/08(火) 04:20:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

エイミィ!お前もかっ!本当に空気読め!
ジェニスに負けフラグがたってしまったじゃないか~
アルファとエイミィにもだけどw

>>ジェニスファン倶楽部会員No.6さん
コメント欄に書かれるシチュ、いつもナルホドと感心してます。わたしもインスパイア(古っ)されたりしています。
3回戦以降も大変でしょうが、無理の無い様に頑張ってください。

>>a-ruさん
バードンの群れの襲われるシルフィー素敵すぎです。
まさに特訓


マザーはやっぱりエロ子供怪獣への躾特訓でしょうか。
言うことを聞かない怪獣たちに逆襲されあんなことやこんなこと……

  1. 2011/02/08(火) 06:18:47 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

マザーはやっぱり触手的なものに拘束されてからの脱出とかが素敵かなぁ・・・

シルフィー姉さんはやはり正統派に強敵怪獣達との戦いとかでしょうかね
  1. 2011/02/08(火) 06:54:06 |
  2. URL |
  3. #IpyKbHz6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/344-fb813b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)