2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その14

beri003.jpg
ベリル・ジェノサイドフォームの前に宇宙警備隊長ウルトラレディ・シルフィーまでもが敗れ去る。

ベ「お前は他の奴とは違って、なかなか愉しめたぞ。」

シ「ぐっ・・・・・・・・」

■遂に隊長のシルフィーまで倒されました!

■シルフィー姉さんファンの為にも後半でまだ出番がある予定です!!

■えー、敗者への特訓メニューですが今のところ
■シルフィー姉さんVSバードン軍団
■マザーVS触手怪獣
■と言ったところが有望でしょうか?

■他にもコスプレや子供怪獣など、中々面白いかんじですが、やはり上の二案が多いですかね?
■リクエスト延期の声も上がってましたのであと1日待ってみましょうか?
  1. 2011/02/08(火) 17:44:28|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ウルトラ銀河伝説 その15 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その13>>

コメント

ベリっち、どこに足乗っけてんすか!?

そこは別のモノ(中略)

うん、やっぱり負けちゃったのね、姉さん……すごくいいアングルなのに、悲しいかなお顔が見切れて一般となんら変(爆)

>特別メニュー

ボクはそれでいいと思いまーす!

後はらすPさんのティストが加われば……あー、不謹慎ですが、楽しみでぃっすw
  1. 2011/02/08(火) 18:05:38 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

>>らすPさま
シルフィー姉さん期待を裏切なさすぎwww
後半の出番というのは連敗フラグですか

シルフィーの罰ゲームはパンツずらされてお尻ペンペンとかどうですか?
マザーは触手怪獣でいいと思います


>>disさま
マザー絵の連発お疲れ様です
バードンとタイラントが楽しみです


>>kkさま
Katanaさまの楽しいSS読んで思いました
しゃせじぇの続きが読みたいです
すぐじゃなくていいのでいつかお願いします
あ、聞き流してもOKです




  1. 2011/02/08(火) 18:55:32 |
  2. URL |
  3. JNS #FMvkypJQ
  4. [ 編集 ]

シルフィー姉さんはやっぱり期待を裏切らないw

しかし、また過激ですね。
らすP氏のクオリティがドンドンUPしていってる。
日増しにレベルUPしまくってるらすP氏!
そこにシビレル憧れる!!

それはそうと、ベリねぇが持ってるのってパn…… シルフィー姉さん穿いてなかったらモロですよね。
妄想が膨らむなぁwww
  1. 2011/02/08(火) 19:17:59 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

仕事が忙しい日々になってしました。
エイミィもレディになり、ピンチになったジェニスをアルファと共に駆けつけるところはカッコいいでした。

シルフィー姉さんついに敗北!!。
さすがはべリル、計り知れないほどの強さ!、彼女にピンチという文字はないんでしょうか。
後半が気になります。
  1. 2011/02/08(火) 19:43:05 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

???これはアングルのせいかなぁ、ALI…じゃなかったカラータイマーが無い!?
微妙なアングルなので違ったらごめんなさい。まさか取られた?

それにしても隊長なのにただの踏み台になってしまった…毎度かわいそうなお人だ。
ゾフィーも戦ってないのにやたらウルトラの父の評価がよかったしな…
「地球では、まだ5ひきしかやっつけていないが、ほかの星で100ぴきぐらいやっつけたらしい」で、満点とか。
  1. 2011/02/08(火) 20:04:44 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ベリル姐さんに褒められるとはさすが最強!
でもやっぱり敗北。

ベリル姐さんが持っているものが、
上なのか下なのか気になりますねw

後半でもまた負けるのかな?w
  1. 2011/02/08(火) 20:23:46 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

あああっ・・・シルフィーでも止める事が出来なかったのか・・・。
残された希望は、あの戦姫にかけるしかないのか。
といううか、ベリルさん、それはやりすぎだよ。
  1. 2011/02/08(火) 20:51:05 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

予想通りに…

敗れてしまったシルフィー姉さん!

えーと、カメラさん、

ベリル陛下の背後に回りこみを…

って、何を期待している中島?(苦笑)

>kk様、KataNa様

イラストコメント、ありがとうございましたー♪
  1. 2011/02/08(火) 21:30:22 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

うわー、この扱いは悲惨だなあ・・・
せめて顔は見せてほしい。せっかくアップになる構図なのに勿体ない!
後半での巻き返しに求められるハードルがすごく高くなってしまいました!
次はしっかり活躍できるのでしょうか。

>ジェニファンさん
ここのところジェニス分多めで羨ましいですー!
とは言いつつ昨日のイラストで軽くジェニス派にぐらつきましたが・・・w
ファン倶楽部結成したはいいが、なかなか成果が得られません。
大先輩の支援ぶりにあやかりたいものです。
  1. 2011/02/08(火) 21:59:51 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

おのれベリル…。
勝者とはいえ隊長のどこに足を!
後半の活躍に期待です。

>JNSさん
KataNaさんの3人組の描写は面白いですよねw
しゃせじぇ覚えていて下さった事に感謝感激です。
あれで良ければ勿論描かせていただきますよ~。
割とすぐ描けますのでw
  1. 2011/02/08(火) 22:33:35 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

う~このあと、もう一コマ!

エネルギー吸収の絵が見たいです…!!
  1. 2011/02/08(火) 23:57:41 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

ベリル様、なんつーところを踏んでおられるのですか!(私ならもっと下の方を踏みます・・・(笑))
シルフィー!立って!立ち上がって!!(そして、もっと嬲られてー(おっと本音が・・・))
完全に、勝者と敗者の構図ですね、かなり興奮してます。(もう一枚、敗北の絵が見たいかも。)

特訓(罰ゲーム)は、皆さんの意見に賛同しま~す。
バードン軍団どんなものになるか楽しみだー!!
  1. 2011/02/09(水) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. GAN #-
  4. [ 編集 ]

なんと…華麗な光線技でどうなったかと思ったら…また見事なヤられっぷり…(笑
乳がデカくて向こう側がよく見えないですが(笑)踏まれても張りがありますねぇ…。
また布の残り具合が微妙で絶妙すぎなんですけど…。
さて…「まだ出番はある」とのことですが「活躍する」とは一言も言われてない辺りが、
不安(期待?笑)を煽るばかりですね~。ベリル無双のターンはいつまで続くっ!?
  1. 2011/02/09(水) 00:27:38 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

シルフィーの乳首を見せないように破るとは、ベリル、意外と器用ですね(笑)
  1. 2011/02/09(水) 00:47:00 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

この後がもう一枚見たいです!
  1. 2011/02/09(水) 01:13:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

他の皆様も書いているようですが
やはりここはべリル目線でのボロボロシルフィーが見たいですね
  1. 2011/02/09(水) 02:25:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

特訓は怪獣墓場で亡霊怪獣達にあんな事、こんな事をされてしまう…みたいな(笑)


あと、特訓とは別のリクエストとしてはアラシ&イデをエロ隊員として出演させて欲しいです。

変身前のセクハラや変身後のエロ援護やエロ作戦を…!
  1. 2011/02/09(水) 02:40:11 |
  2. URL |
  3. シーボーズ #-
  4. [ 編集 ]

この後、ベリル様にエネルギーを吸収されるシルフィーが是非見たいです。

あと、特訓はお母さんとお姉さんの二人ですから、やはり子供怪獣らにいたずらされるのが見たいですね。
  1. 2011/02/09(水) 09:27:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

書き込みができませんねー。
らすPさん、書き込みかぶってたら、お手数ですが、片方削除をお願いします。

>特訓リクエスト
あー、何か、徒に延期をさせてしまったみたいですみません。

いろいろと考えてはみたものの、なかなか新しいシチュエーションというのは出てこないもので。
さりとて、引き伸ばしておきながら、何もなしというのもどうかと思うので、手元にある特別訓練計画書を提出しておきます。

■特別訓練計画書(対象者:ウルトラレディ・シルフィー)
基本バランスが取れていて、これといった弱点は少ないと思われます。。
そのため、敢えて、不利な状況下での戦闘を想定しての訓練を行うのがよいと思われます。
具体的には、天井から吊るされた手枷で両手を拘束された状態で、怪獣の群れを撃退するという戦闘訓練を提案致します。
怪獣の種別は、これを問いません。

万が一、囚われの身になった場合を想定し、不利な状況からでも脱出を計れる特訓です。
当然、天井から吊るされた鎖に固定されますので、攻撃、回避手段などが大きく制限されます。

あくまでも特別状況下の特訓です。別に他意はありません。

■特別訓練計画書(対象者:ウルトラマザー・マリア)
特殊な光線技、エネルギー技に秀でております。
そのため、体術を強化を目的とし、敢えて、その特殊能力を封じた状況下での戦闘訓練を行うのがよいと思われます。
具体的には、既にプランとして上がっている触手を改良し、先端からエネルギーを吸収する触手を持った怪獣との戦闘訓練を提案致します。

触手が身体に吸い付くと、エネルギーが吸われるため、体術をもって対処、脱出を計らねばならない特訓です。
触手が胸元を優先して狙うのは仕様です。

あくまでも特殊状況下での(以下略

>追記
上記二案の特殊訓練案を提示した隊員は、異例の降格人事が発令され、地方巡察任務に旅立ったそうです。


>a-ruさん
最近のジェニスの優遇っぷりに、その後のことを考えて戦々恐々としているジェニファンです。
とりあえず、今がよければそれでいいか、と納得しております。

成果を期待すると、落胆も大きいので、頑張り過ぎないのがよいと思います。ゆるーく、ゆるーく。
出てこないものは出てこないので。
ジェニファンは最近、何もしてませんねー、ホント。

追記の私信
そう言えば、以前いたく気に入られていた、失われてしまった某氏の真夜中のSSですが、諸事情から全文を取り置いています。
必要でしたら、ご連絡を頂ければ。


>KataNaさん
過ぎたお言葉をありがとうございます。
個人的に、シナリオを組み立てることをするもので、展開を考えるのは好き…なんですかね?
自分でもよく分かりませんがw

KataNaさんのウルトラ銀河伝説シリーズ、読んでます。
ジェニスを助けにきた警備隊員が並べられて…とか、すごくいいですねー。
名もない戦姫達ですが、相当、気に入ってます。

ジェニスの「やるなら私を!」という発言も、いいですね。
ジェニファン的には、なぜ、ジェニスが嬲り者にされていて、ティアナが牢の中だったか。
やはり、「やるなら私を!」発言があったのではないかなーと考えていました。
まあ、SSのように、襲う側としては、両方になると思いますがー…。
ジェニファン的にはこっちかな、と思います。

敢えて、ジェニスの言葉にのって、散々、ジェニスを嬲り者にした後、ティアナを引っ張り出してくる。
「ティアナには手を出さないと、約束したはず!」というジェニスに宇宙人たちはせせら笑う。
「お前が満足させてくれるうちは、手は出さないさ。だが、残念だがお前にも飽きてしまったんでな」
二人を背中合わせに縛り上げ、挟むようにして嬲る宇宙人たち。
「そら、こうすれば、まだまだ楽しめるぞ。嬉しいだろう?」
…とか。

二人同時だと、お互いの顔が見える位置に四つん這いにさせて、後ろからとかそんなことも。
……すみません、暴走し過ぎました。

後で、もう少しまともな感想を書きます。
  1. 2011/02/09(水) 15:28:06 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/345-4d36007b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)