2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その22

mama018.jpg
「ああ、光の国から光が消えて行きます。」

マ「まだですっ!まだ希望はあります、御覧なさい。あのプラズマスパークの残された光を、」

マ「あれこそ、私達に残された最後の希望なのです。」

マ「わたしはこれからわたしの命を使ってあの残された光を、この星の光を護ります。」

「ウルトラマザー、そのお身体では・・・」

マ「希望を繋ぐのです、次の世代へ、そしてきっと現れます、新しい希望の光が。」

マ「それまで、この光は消させません!」

プラズマスパークのコアでプラズマスパークとこの星の崩壊を防ごうと自らのエネルギーでプラズマスパークの代わりをはたそうとするウルトラマザー

希望の光は射すのか?

■何気にエキストラキャラにあの戦姫っぽく
■遊び心ですのでなまえとか無いです

■ほんと怒涛の更新です
■3連休はお休みになります、次回更新は月曜日以降です!
■皆様良い週末を
  1. 2011/02/10(木) 18:33:39|
  2. ウルトラマザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<バレンタインデー | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その21>>

コメント

…すごい!アストロスポットを持った戦姫ですねヽ(´▽`)ノ

勿論、この戦姫の名前は(私の心の中では)ウルトラレディ・イヴです!
名前の由来は勿論…あの方です(*^_^*)

お邪魔しました(^_-)-☆
  1. 2011/02/10(木) 19:05:19 |
  2. URL |
  3. 篠崎恋 #32XAp5u6
  4. [ 編集 ]

ウルトラの星が輝く時!

新しい光が現れる!必ずッ!

それはメリム?それともレイ?

…とりあえず、最近すっかり出番のない主人公?(汗)

モブの戦姫さんは、『ジョーニアス』?

『ザ・ウルトラマン』はうろ覚えだなー(切腹)。
  1. 2011/02/10(木) 19:05:56 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ぜひこのモブさんにも設定を!w
  1. 2011/02/10(木) 20:01:15 |
  2. URL |
  3. 名無しー #-
  4. [ 編集 ]

アニマル&ラビ、懐かしい!
久々に見てみてたいですー!!!!

アニマルは宮ノ里はるか編をベースにリメイクして欲しいです。いずれお気が向いたらで・・・・・・

よき休日を!
  1. 2011/02/10(木) 20:09:31 |
  2. URL |
  3. アンドロウルフ #-
  4. [ 編集 ]

怒涛の更新お疲れ様でした!

週明けのタッグトーナメント、
そしてこちらではいよいよレイが登場?
いろいろと楽しみです!


>「ウルトラマザー、そのお身体では・・・」

助けが来る頃にはエネルギーも減ってそしてスーツも減って。
  1. 2011/02/10(木) 20:20:54 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

 消え行く光を心配し、自分の体よりも「光の国」の未来を憂うマザーの優しさがイラストからも見てとれます。
 マントから覗く両胸は嬉しい演出でした。

 新作連続アップ、お疲れ様でした。連休中は、ゆっくりお休み下さい。
 月曜日のアップ、楽しみにしております。
  1. 2011/02/10(木) 20:42:22 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #/xyD7MVI
  4. [ 編集 ]

まさかジョーニアスとは…
しかし、ジョーニアスが出たにもかかわらず出る気配もない不遇な本家姫様ユリ○ン。

マントをはおったにもかかわらず隠れないおぱい。破れたおかげでいつも以上に隠れていないおぱい。
しかしこの決意と諦めない心。さすがは初代隊長。
活躍時は脱ぎ、消耗するとアシスタントがマントをかける…ファンクの帝王J.B?

ベリルがマントを奪って次の登場から羽織ってもカッコよかったのでは?
「今のお前よりも、最強の私にこそふさわしい!」とか。本家の陛下も纏ってますし。
  1. 2011/02/10(木) 20:55:06 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ジョーニアスには正直驚いた。
これは吃驚だわ。

しかし、ユリ○ンが不憫すぐる……
エイミィの時に出てこなかった時点でまさかなぁとは思ったけど。

本家姫ですよね、確かに。

ところで、マザーはワザとやってるんですかその格好とポーズ。
折角の愛溢れる言葉と行動が台無しになりかけてますよw
その見事に実ったたわわなオパーイに釘付けです!!
  1. 2011/02/10(木) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

うわーお、ジョニ子さんじゃなかですか!!

うん……ジョニグロみたいでないな、この呼び方(殴)

ん~……チョイ役とはいえ、こー言った形で今後登場してくるのかしら? 他の人達もw

マジャーはどんな時でも、サービス精神を忘れないなんて、鏡ですね……うん、だからさ……。

とりあえず、怒涛の更新お疲れ様でした、次回を楽しみにしてまーす!!
  1. 2011/02/10(木) 22:20:36 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

ジョーニアス
ジョーに明日
明日のジョー
矢吹ジョー
ジョー・ヤブキ
ジョヤブキー
ジヤブキー
ジャブキー
ジャッキー

ウルトラガール・ジャッキー

万歳!万歳!ばんざーい!


>>その16の#(無記名)さん

pixivのウルトラ銀河伝説その12~14のキャプションに返事を書かせて頂きました。
  1. 2011/02/10(木) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

とりあえず、怒涛の更新お疲れ様でした。
色々と、手厳しい意見も言ってしまいましたが、
すべてはあなたの作品をよりよいものにしてほしいという一心での発言ですので、
どうかご容赦願いたいです。

この一週間で一気にお話が進みましたが、
行間を描くことも大切だと思いますので、なるべく丁寧な話作りをお願いします。

あと、ジェニスたちの技名について何の解説もなされていないのですが、
変更になった、ということでしょうか・・・?
基本設定にかかわることなので、はっきりした回答を頂きたいです。
  1. 2011/02/11(金) 00:42:33 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

おお、マザーがプラズマスパークの光の維持をするんですね!
しかし何とエロいお姿…
  1. 2011/02/11(金) 01:35:56 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/11(金) 09:22:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ここでマザーが…と言うことは手の空いたティアナの見せ場に期待ですね。
しかしまさかのジョーニアス娘、ここで登場とは。
そしてマザーの胸元と言い、シリアスな展開にも関わらず遊び心もある一枚ですねw

怒涛の更新お疲れ様です。
3連休どうぞごゆっくり。
そして…来週はアスナ出ると良いなぁ。楽屋裏イラストでw
  1. 2011/02/11(金) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あの☆はU40のウルトラ戦姫!。
ジョーニアスだから・・・・・ジーンという名前で・・・ダメでしょうか(汗)。

話はそこらへんして、疾風怒濤の次回を待ちます!。
  1. 2011/02/11(金) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

マザーがタロウのポジションですね。
そしてジョーニアス娘、ここで登場ですか。
本家ではアニメのせいか、映画では出番なしでしたね。
声も結構綺麗なのでしょうね(本家は声優がデスラーだったので(笑))
  1. 2011/02/11(金) 22:43:55 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

>>らすPさま

もちが、大きなもちが二つあります
パクついてもいいですかwww
いや、臼に入れてペッタンペッタンしたいwww

disさまが書いてくれないかな
あ、モチロン聞き流しで合点承知です


>>kkさま
リクエストしておいて返事が遅れてごめんなさい
しゃせじぇ、期待してます!!!
  1. 2011/02/12(土) 07:42:30 |
  2. URL |
  3. JNS #FMvkypJQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/353-80db8e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)