2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデー

saki091.jpg
2月14日はバレンタインデーですね。

■銀河伝説15のジェニス達の技名ですがこちらの誤記です。
■すみません、その日のうちに直した筈だったのに、反映されてませんでしたね・・・・

■いやー、連休前の更新分の皆さまからのコメントを読んでいて
■マザーとベリルについてや、ベリルが姉妹に止めを刺していたいところ、
■その他色々と皆さんが妄想というか、想像をしていただいたコメントを読むと
■らすPの妄想力も膨らみます。
■元々話作りは苦手なので、その辺りの伏線とかバックボーンはあまり考えずに描いてました
■らすPの情報量の少ない文章と作画からそこまで読むか!!と感心しました~
■またそこかららすP色々と話を作らさせてもらってます。

■いやー、開き直ると情報量が少ないからそこまで想像してもらえるのかな?
■って事でこれからもよろしくです!
  1. 2011/02/14(月) 17:41:25|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウルトラ銀河伝説 その23 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その22>>

コメント

わおッ!!

いいんすかッ!?って言いたくなるすわw

うん……リアルが寂しい分、こういうところぐらい幸せ感じてもいいすよね(爆)

あれ……なんかしょっぱいものが……。

久々な登場のシャイン……次は何時頃かなぁ~…

あ、新作あがりました。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=184466

パッキンそれなりにがんがったので、よかったら読んでやってくださいませ。
  1. 2011/02/14(月) 17:53:37 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

LOVE注入!

…う~ん、最近は会社でも義理チョコがない(爆)。

先週、残業に付き合っている方からはいただきましたが(苦笑)。

男はチョコレートもらって、嬉しいものかな?

洋酒のおつまみとしては最適なんですが。

久々に主人公達(?)が登場して、嬉しい中島でした♪
  1. 2011/02/14(月) 19:16:02 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

「地球人に愛のこもったチョコを送ろう」ですかね。
セレスが狙っていそうですね(笑)
あと、小説新作が完成しました。
今回、セレスの扱いがかなりひどいので、セレスファンは注意してください(笑)

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=183525
  1. 2011/02/14(月) 19:27:37 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

あら、主人公(笑)のシャインさんではありませんか!w
まじで最近の空気っぷりが異常です。
話の都合上なのかも知れませんが全くと言っていいほど出番がない・・・
こういうイベントものには必ず顔を出せる分、
他の戦姫より扱いはいいんでしょうけどね。
ん、バレンタインデー?そういえばありましたね、そんなイベント。


技名の誤植にはお気を付けを・・・
私もSSを思いっきり誤字ったまま投稿したことは何度もあるので偉そうなことは言えませんがw
打ち直しても反映されなかったのですか?
なんか最近のコメント欄も不具合が何件か報告されてますが、それと関係が?
うーん、サイトの管理はしたことないので具体的なことは言えませんなあ・・・

過去ログ辿ってみたら技名ちゃんと直ってました。
私の確認不行き届きでとんだお手間を!
すみませんご迷惑をおかけしました!

ここのところ少し発言が行き過ぎてしまっていました。
我が身の未熟を恥じ入るばかり・・・
今後はなるべく、イラストに対する感想以外のことは書かないことにします。

不快な思いをさせてしまった方、大変申し訳ありませんでした。
かなり悩みましたが、コメントの修正、削除は私のほうではしないことにします。
我が身の恥を晒す意味もありますが、消してしまうとご指摘頂いたコメントが浮いてしまいますので・・・
  1. 2011/02/14(月) 20:02:16 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ドドスコスコスコ……
だめだ~!!頭から出て行け~!
俺もう終わった~!!お?中島さんのタイトルが被っている。

中華~新年会ネタ。
笑っていただいた皆様、恐縮です。
ちなみに、酒、クイーンも弱いという噂。しかし誰も見たことがない。マザーは知っているらしいが「ウフフ…」笑って終わり。
そのマザー親子は底なし。最も娘は食い気最優先で、飲めるけど飲んでない。
マザーはいつの間にやら傍らにビンやらグラスやらが並んで。飲み物がなくなるとすぐさま出てくる店もあるとか。
聞いてみると「ウフフ…」目が笑ってません。

も~そ~
  1. 2011/02/14(月) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

誰かヒッポリさん呼んできてー、タールの代わりに二人をチョコレート漬けにしちゃってー!w
  1. 2011/02/14(月) 22:55:05 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

うん、癒された、癒されましたよ。
バレンタインなんて……バレンタインなんて…

と思ってましたが、癒された……
  1. 2011/02/14(月) 23:46:57 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/354-a910caf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)