2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その23

teia059.jpg
時間は少し戻って、ベリルが光の国で猛威を振るっている頃、
宇宙牢獄では、ベリルが脱獄で解き放たれた囚人たちが
ベリルによって倒され囚われの身となったティアナに恨みを晴らそうとしていた。

エネルギーの大半を吸収され、凶暴な囚人達を繋ぐための特性拘束具で身動きを封じられた
ティアナには反撃する事ができない。

急げウルトラレディ・メリム!!

■光の国から今度は宇宙牢獄のティアナの方へとお話を移します。

■間に短編というお話も有りますが、
■申し訳ありません、短編挟み無しで行きたいです。
  1. 2011/02/14(月) 17:54:33|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ウルトラ戦姫タッグトーナメントその5 | ホーム | バレンタインデー>>

コメント

ちょっとちょっと、待ってましたよこの展開(蹴)

これから、ティアナに焦点があっていくんですね~……メリム……空気は読んでください、お願いしまtre

てか、バルキー、変わってくれません?

>らすPさん

短編はまた気が向いた時にでも……楽しみにしておりやすw

  1. 2011/02/14(月) 18:03:15 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

なんだかだんだん過激にヤラレているウルトラ戦姫たち。

メリル、あと少しだけ遅刻していいから。

一旦、地球に戻ってくれないかな。

金髪ツインテールがきっと寂しがってるから。
  1. 2011/02/14(月) 18:48:57 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

どこまでピンチ?!

…今までにない、ティアナのガチピンチ?!

エネルギー無しで拘束されていては、

手も足も出ませんよ!

傍観者は鼻血が出そうです!(爆)
  1. 2011/02/14(月) 19:19:24 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

バルキ―星人、テロリスト星人と、共に本家では因縁がある敵ですね。
  1. 2011/02/14(月) 19:28:59 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

うわ、どうみても公開レ○ープ!w
このままR-18のラインを突破してしまいそうな・・・
いや、そこは踏みとどまりますよね、当然w
でもきっと意識を失うまで痛めつけ続けて、そのまま全宇宙に向け公開処刑・・・
ぐらいはいってもいいよね!
メリムは多分、飛ぶのがすんごく遅いんですよ。
だから教官の大ピンチにも遅刻してきちゃう・・・とはいかなそうだなあ、ちっ・・・

あと地球にも話を振って下せえ・・・
同時進行は不可能じゃないと思うんで・・・
一旦出しておいて放置、というのはある意味まったくノータッチよりこたえます・・・
短編案も却下されましたし、出番ない戦姫たちはいったいどうすれば。
(ま、セレスに限った話ではないけど!)
  1. 2011/02/14(月) 19:49:20 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ティアナ今までで最大のピンチ!?

前回の強気の表情はどこへやら。

頑張れ囚人軍団!!!


これでメリムも一緒にピンチになってくれるといいんだけどw

レイのパワーアップの理由も増えますしw
  1. 2011/02/14(月) 20:35:45 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

おっと最弱のラスボスの呼び声高いバルキーさん。動けない相手には強気なようで。

バ「テロさん、ちと俺の手元どぉなってる?でっけぇ肉まんが邪魔して見えねぇ。」
テ「いや、そのままで…っとちょっと上だ。爆弾解除まで後ちょっと。気は抜けないもんだ」
バ「まったくだ、あぁ緊張で汗が。」

最近の雪はテロリスト星人?
  1. 2011/02/14(月) 21:21:21 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

囚われた挙句、囚人共にこんなことされるなんて~!!、ティアナが可哀想です!!。
  1. 2011/02/14(月) 22:36:48 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

ティアナもエロ監禁キタコレ!
メリムはもうちょっと道に迷ってていいよー!w
  1. 2011/02/14(月) 22:57:24 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

オウフ…ティアナのエロ監禁キタ!

しかしティアナの今までに無いくらいのエロいピンチですな。

?「手前等! 俺の嫁に何しやがる!!!」

とまあ、俺の妄想内で怒り爆発してる方が一名いらっしゃいますwww
  1. 2011/02/14(月) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ティアナ!ティアナ!
  1. 2011/02/15(火) 00:07:54 |
  2. URL |
  3. blue #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと思うところありまして、ここ数日書き込みを控えていました。

相変わらずらすPさんの仕事(趣味ではあるでしょうけど)は素晴らしいです。
こんな、同人とかで有料にしてもいいくらいの素晴らしい作品を、
ブログで無償提供してくださるんですから。
まあ自分はティアナ好きで、幸い出番が多くて嬉しい側なので、
特に文句を言うこともないし、発言権ないかもですし、
その一方で出番の少ないヒロインのファンの方もいるわけだし、
いろんな意見があってしかるべきとは思うんですけどね…。

自分には何とも言えないので、しばらく書き込みは控えさせていただくことにします。
もちろん、作品の方は引き続き拝見させていただきます。
らすPさんの創作意欲が、末永く続いてくださること…それだけを心から願っています。
  1. 2011/02/15(火) 01:21:34 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

最高にエロイイ!!

もうワンショットほしいぐらいです!!
  1. 2011/02/15(火) 05:09:26 |
  2. URL |
  3. math #-
  4. [ 編集 ]

>Zさん
トーナメントの方の書き込み見ましたか?最近こういう要求が通らないこととかの書き込みが多くて不快だとの書き込みが。

コメント控えるとかここに書くことではないと思います。
  1. 2011/02/15(火) 09:02:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>Zさん
トーナメントの方の書き込みは見ましたか?最近コメント欄で要求が通らなかったこととかの書き込みが多くて不快だとの書き込みが。

書き込みを控えるとかここに書くことではないと思います。
  1. 2011/02/15(火) 09:31:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/15(火) 18:31:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/355-3b3a6b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)