2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その26

teia057.jpg
無事にティアナを救出する事が出来たメリム、
ベリルにエネルギーの大半を奪われ、更に囚人たちによって痛めつけられた事も有り
ティアナのエネルギーは底を尽きかけていた。
更にその頃、光の国ベリルがプラズマスパークを強奪していた。

光の国からプラズマスパークが奪われた影響でティアナ達の回復力が低下していた。

メリムも地球での戦闘と宇宙牢獄での戦闘でエネルギーを消費していため

二人とも人間形態で活動をする事にするのだった。

テ「光の国に何かあった事は確かね。」

メ「はい、先ずは光の国に向かいましょう、ティアナ教官。」

テ「うーん、でも今の私たちじゃあ、飛んでいく事も出来ないし。」

メ「そうだ教官、さっきの戦闘で宇宙牢獄の囚人以外の宇宙人も交じってました。」

テ「この状況に乗じて宇宙牢獄を攻めてきた奴らがいるのか・・・そうか。」

メ「そうです!その宇宙人たちの乗ってきた宇宙船を奪っちゃえば!」

ティアナを救出したとはいえ、まだ多く極悪宇宙人や怪獣達が暴れまわる無法地帯となった宇宙牢獄から脱出できるのか?


■これからしばらくは愛と幹恵の活躍かな?
■ちなみに、メリムが一気に怪獣達を倒せたのは・・・まあ劇場版なので!
■再生怪獣や再登場、しかも団体さんのの怪獣さん達は実力70%オフだったりしますしね。
  1. 2011/02/18(金) 17:51:50|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウルトラ銀河伝説 その27 | ホーム | メリムのスーツ>>

コメント

人間体きたぁぁ!!
しかも、しばらく出番あり!!

こりゃー見逃せねぇってやつでさぁw

とりあえず、随分とワルイドな恰好に目福目福………(蹴)
  1. 2011/02/18(金) 18:13:55 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

おお!人間態で暫らく活動!
こいつぁ見逃せねぇぜ!

意外なワイルドコスチュームにドッキドキのワックワクでござます!!
  1. 2011/02/18(金) 20:18:40 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

再生の悲哀!

どーして、再生怪獣は弱いのでせう?

旧ライダー一号でも、大量に繰り出されましたが、

あっさり(?)負けてしまいましたしねー。

『怪人も一度負ければ只の雑魚』って、

誰かが描いてましたっけ…『刑○剣士エッ○スカ○バー』?(懐)

それにしても、しばらく人間体で活動ですかー。

…空気がなくても、大丈夫なのかな人間体で?

宇宙人の宇宙船のサイズってどのくらい?

変身体のサイズだと、人間体での奪取は大変そう(汗)。

今後の展開は、どーなるのでせう?
  1. 2011/02/18(金) 20:24:21 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

これから極悪宇宙人の宇宙船を強奪ですか。

これは人間体でのピンチシーンも!?

ピンチにはあの姐さんが助けに!?
  1. 2011/02/18(金) 21:31:49 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

い~まからそいつを、これから~そいつを、なっぐりに行こうか~♪
浮かんだのがこれでした。我ながら何故?

それにしてもこの師弟コンビ、自分の格好に無頓着すぎる。
教官のこの服は「当たらなければ、どうということはない。」ですか。
さらにメリム!正義の味方にあるまじき「奪っちゃえば!」発言。もう二人とも大好き。
それと奪われる宇宙人も気になりますね。ペダン星人の四機の宇宙船だったりして…

光の国で二人を待ち受ける光景…この後の展開どうなるのか、ちょっと恐ろしいです。
  1. 2011/02/18(金) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

変身後よりも後ろ髪が伸びてますねえ。
そしてパンチラはデフォなのねw
人間体でのピンチも期待できそうですね。
幹恵も愛もルックスは好みなのでその辺も楽しみです。
愛はもっかい囚われの身になったらいいと思うんだw
  1. 2011/02/18(金) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ティアナ、人間体も成長していますね。
この様子だと、他の戦姫の人間体も楽しみになってきました。
  1. 2011/02/19(土) 02:17:46 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/361-bd83f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)