2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その27

teia060.jpg
エネルギー不足でウルトラレディになれない、
愛と幹恵は光の国行く手段を得るため、
ベリルの配下として宇宙牢獄の破壊に来ていた
ゼットン星人の宇宙船を奪う事に

ろくな武器を持っていない愛と幹恵が取った作戦は

愛「ね、ねえメリム・・・こんな作戦で大丈夫なの?。」

幹「はいっ!地球で教わった作戦です!先ずは相手を油断させるためにも有効らしいです。」

幹「そして女の武器を最大限に活かせと教えられました!」

愛「そ・・そう・・・なんか不安」

しかし意外と上手く行き、お色気作戦で油断したゼットン星人の隙を突き宇宙船強奪に成功するのだった。

■まあこのところ緊迫した話だったのでここらへんで息抜き的な展開です。

■とりあえずゼットン星人の宇宙船は人間サイズって事で!

  1. 2011/02/19(土) 14:20:13|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ウルトラ銀河伝説 その28 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その26>>

コメント

幹恵、星野の教育を見事に実践していますね(笑)
幹恵の真面目な性格がなした技ですね
(紗希などは嫌がってやりそうにないので)
  1. 2011/02/19(土) 14:35:35 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ぶふわぁぁぁ!!!

なんという……ないという……アチキ得(蹴)

うん、メリムはちょっと純粋すぎますねw そこが魅力ですが。

しかも、ゼットン星人がお色気に勝てず………この格好で乗り込まれたら、無理って話ですねw


ん~……でも、人間体でのピンチや戦闘はお預け……っすかね?

今後に期待しておりやーすww

あ、新作あがりましたーん!!

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=190118

よかったら読んでやってくだせー!
  1. 2011/02/19(土) 18:01:00 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/19(土) 18:15:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんか似てますねこの二人w
幹恵さん、名前元にならってか巨乳ですね。
愛とタメを張るとは・・・

この絵から、ティアナのウルトラダイナマイト伝授シーンを妄想!

テ「いい、この技はいざってときしか使っちゃ駄目だからね!」

ボンッ!

テ「これがウルトラダイナマイト、キミが使うとしたらメリュームダイナマイトかな?」

メ「・・・ティアちゃん、この技って・・・」

テ「体内のエネルギーを爆発させ、相手を粉砕する技。その分、エネルギー消費が・・・」

メ「剥きだしにしたオッパイで、相手をバチコーンってぶん殴る技だね!」

テ「そうだよ、だからセレスお姉ちゃんやアルファには使えな・・・って、違ーう!!」

メ「ってことはレイちゃんにも使えないよね!」

テ「人の話を聞け~!!」

天然と単純娘のやり取りって面白そう・・・
  1. 2011/02/19(土) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

えっと……ここは楽園?
天国ですか?

……言葉が出ない……

あれ?急に目の前がエコノミーかかって見えねぇ……
  1. 2011/02/19(土) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ゼットン星人…

宇宙牢獄に地球人がいるはずも無いのに、
こんな見え見えの色仕掛けに引っかかるとは…
  1. 2011/02/19(土) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

鼻血が……
ティアナ、メリム……お前たち、いつか悪人に騙されるぞ。

そして場末の宇宙酒場でポールダンスを無理やりw
  1. 2011/02/20(日) 08:04:50 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

ティ「大丈夫、まだ武器はあるわ、ここにね。」
手を胸にポン。
メ「巨乳!?なんて露骨な。」
ティ「勇気よ!!」

星野女史に騙された幹恵に騙された愛に騙されたゼットン星人。あぁヤヤコシイ!
とりあえずメリムの教育は戦闘より一般常識を最優先で。
  1. 2011/02/20(日) 14:09:12 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

地球で教わったて・・・・・?。
まさか星野さんから!!。
  1. 2011/02/20(日) 20:51:44 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

目をうるうるさせて見上げるとか、艶っぽい下着の脱ぎ方とかも教わってそう(゚∀゚)
  1. 2011/02/21(月) 13:59:20 |
  2. URL |
  3. ぼるてっかー #mc9/rPhk
  4. [ 編集 ]

アホかわいい子だったとわw
天然ぶりがこう発揮されましたか!
  1. 2011/02/21(月) 21:26:41 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

ダーティペアを拝めるかと思えば
箱を開ければ最高のおっぱいが待ってました。
向かって左がLで右がIくらいでしょうか(何
  1. 2011/02/22(火) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

割といまさらながら、セリフ違ってますよらすPさーん(笑)
メリム、って呼ばなきゃならないところがティアナになってる……
  1. 2011/02/22(火) 07:26:10 |
  2. URL |
  3. イチ #FB148.VU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/362-1ba08b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)