2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その29

mifirasu012.jpg
愛と幹恵の乗った宇宙船を追撃しようとしたゼットン星人の前に現れた、レディ・メフィラス

ゼ「どうつもりだ、メフィラス。」

メ「ふ、我が強敵(とも)の願い故にすまんが邪魔をさせてもらうぞ。」

ゼ「ウルトラ一族に味方しているという噂は本当だったのか。」

メ「ふん、知らんな。」

ゼ「ええーい、こうなれば先ずは貴様から倒してくれるわ!行けゼットン!」

・・・・・・・・・・・・・・

ゼ「どうした、ゼットン!」

メ「無駄だ、既に終わっている。」

ゼッ・・・トォ・・・・・・ォォン・・・・


■折角のゼットンですがあっという間に退場です

■強いぞメフィねえさん
  1. 2011/02/19(土) 14:55:40|
  2. レディ・メフィラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ウルトラ銀河伝説 その30 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その28>>

コメント

ゼットン、あっさりやられましたね。
恐らく、このゼットンは角が揺れる事で有名な二代目の方ですね(笑)
  1. 2011/02/19(土) 15:09:26 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

北斗の拳?!

ゼットン瞬殺?!

強いぞメフィ姐!

『強敵』と書いて、『とも』と呼ぶ!

このシチュで燃えずして、どこで燃えよう?!

…ちなみに『強敵(とも)』は、

最近すっかりご無沙汰の(旧?)主人公ですよね?(願)
  1. 2011/02/19(土) 17:29:39 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ゼットンでか!!

あれですね、○ンドレみたいに、でかくて強いって訳じゃないのですね……うん、メフィ子たんが強すぎたとw

こんだけ、相方が派手に活躍してるのに、某主人公は何処に~? 影で泣いてないで出ておいで~(殴)
  1. 2011/02/19(土) 18:07:29 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

ゼットンよえええええ!
うむ、間違いなく二代目ですな。
個人的には見なかったことにしようと思いますw
  1. 2011/02/19(土) 20:48:51 |
  2. URL |
  3. ずぼらー #Xz0EDkTc
  4. [ 編集 ]

あれですね、バッ○星人が養殖してたヤツですね、
シャインに絶望を味わわせたアイツとは別個体ですよねw
二代目怪獣はヤラレキャラ化する、というジンクスですが・・・

そういえば、今後出る予定があるのか分かりませんが、
メリムキラーはどうなるんでしょうかね。
原作ではむしろ初代より強くなった印象がありますが。
しかしメリムキラー、なんか名前の響きが可愛くなるw
  1. 2011/02/19(土) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ゼットンよわ!?
二代目だなこれは、間違いない。

しかし、これは燃えるわぁ
かっこいいよメフィ姐さん!!
  1. 2011/02/19(土) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

登場したと思ったら既にやられていた。

これはやっぱり養殖物ですよね。
  1. 2011/02/19(土) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ゼットン、マグロばっか喰ってると強くならないぞ
肉を食べなさい肉を!
  1. 2011/02/20(日) 08:12:04 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

す、すごい…
「メフィ姐が強くなった」より「ゼットンが二代目」の意見のほうが多い。
皆様のゼットンへの思い入れ(?)は強いようで。

メフィラスって元祖マントだったんだな、そういえば。
未来編ではもう既にボロボロになり過ぎて捨てた?
  1. 2011/02/20(日) 14:36:26 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

え?
あっさりと終わりましたね・・・・・・。


しかし、メフィラスはカッコいいです!
そういえば強敵というとまさか!
  1. 2011/02/20(日) 21:06:12 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

え?
あっさりと終わりましたね・・・・・・。


しかし、メフィラスはカッコいいです!
そういえば強敵というとまさか!
  1. 2011/02/20(日) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

メフィ姉さん強す!そしてあの人登場の前フリとそつがないw

そういえば今は力使えないメリムがマケットミクラスちゃん使う機会とかあるんでしょうか?
  1. 2011/02/21(月) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/364-93fc0162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)