2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その30

baru004.jpg
切り札であったゼットンを倒されたゼットン星人

ゼ「こうなれば、大型母艦で、総攻撃だ!」

しかし上空に滞在していた母艦が爆発をする

ゼ「な、何が起きた・・・」

??「悪いがおまえの船は破壊させてもらった。」

ゼ「おまえは!バルタン、くうっ!ええーいこうなれば、
  ファイヤー星人、ボーグ星人、来てくれ!」

・・・・・・・・・

バ「無駄だ、呼んでも誰も来ない、いや正確には来れない、だがな。」

ゼ「バルタン、貴様もウルトラ一族に・・・・」

バ「勘違いするな、私が仕えるのはメフィラス様ただ一人だ、ウルトラ一族の為などでは無い。」

ゼ「くっメフィラス如き小娘にここまでされるとは、」

バ「言葉には気をつけろよ、メフィラスさまを侮辱するものは誰であろうと許しはしない。」



バ「メフィラスさま、宇宙牢獄で暴れている宇宙人、怪獣、全て拘束しました。」

メ「そうか、でわ帰るぞ。」

バ「光の国には行かれないのですか?」

メ「ウルトラ一族の争いには興味は無いさ、それに・・・・・・・・」

バ「それに?」

メ「あいつが向かっている、心配はないだろう。」


■今回は完全に裏方として動いたメフィラスとバルたんです。
■でもこんなところがメフィねえらしいかも!
■バルたんは、メフィさまと一緒ならば幸せでししね。
■愛と幹恵はこんな事があったとは知らずに光の国に向かっております。
  1. 2011/02/19(土) 15:35:52|
  2. レディ・メフィラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウルトラ銀河伝説 その31 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その29>>

コメント

あいつ?!

空を守るあいつ?!

波と歌うあいつ?!

荒野を走るあいつ?!

…ボケはここまでとして!

来週はやっと主人公の登場でしょうか?!

週末怒涛の更新、お疲れ様でしたッ!
  1. 2011/02/19(土) 17:34:07 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

バルたんつえぇぇぇ!!

どんだけの怪獣、縛り上げた…あ、分身出来たんだ。

うん、愛しゅるメフィ子たんの前では戦闘力も段違ですねw

んでもって、遂に登場ですか? 来ちゃうんですかね? あの人が?

う~ん、楽しみだぁ~ww

とりあえず、連続更新、お疲れ様っしたぁ!!

>中島至誠さん

なぜか、○ビルが頭を過ぎりますw
  1. 2011/02/19(土) 18:15:41 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

どこまでもメフィラスを愛する女、バルタン!
全くの余談ですが私の前回のSSでは最後、
メフィラスのシャインLOVEを知ったバルタンがヤンデレ化するという幻のオチがありました。
やっぱ要らねえかと思ってカットしたんですが、入れればよかったかなw
  1. 2011/02/19(土) 22:10:56 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

レディ・バルタンの名前バルタンじゃなくてバルたんが公式化してる気がするw

ってからすP氏自身がバルたん言ってるしもうバルたんで良いよね?

バルたん可愛いよバルたん。
なんかこの子最近可愛がりたくなるのよこれがw
  1. 2011/02/19(土) 23:24:50 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

来週はついにシャイン登場ですか。
ベリルは地球へ?



>切り札であったゼットンを倒されたゼットン星人

この一行でもはや絶望的な状況


>ゼ「こうなれば、大型母艦で、総攻撃だ!」

初めから出せばよかったのに


>ゼ「くっメフィラス如き小娘にここまでされるとは、」

もとはと言えば色仕掛けに引っかかったのが原因


ゼットンも養殖物だし、この星人駄目すぎる
  1. 2011/02/19(土) 23:58:40 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

バルタン、早く現実に目を向けなさい。
いつまでメフィメフィ言ってるんですか!

セレス……あのセレスが子持ちの時代のストーリーなんですよ~

って、そう言えばバルタンJrってのがいた!
ビルガモがベリル軍団に居たって事は、もしかして……

らすPさんの怒涛の更新、お疲れ様でした。
  1. 2011/02/20(日) 08:18:04 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

メリム、アカリの登場で立場の危うい元祖抜け忍…って抜け忍はバルたんだけか。
改めてみると戦姫二人が「霞」に対し、バルたんは「舞」ですよね。

メフィラスが敵の目を引き、その陰でバルたんが縦横無尽の働き。
裏方の裏方。
しかし今回のシリーズ一番働いたかもしれない。なんせ凶悪犯たちをまとめて逮捕したわけですし。
クイーンは表彰とかしなければ。あ、抜け忍は存在を知られるのも嫌なのか。
……クイーン返ってやりそうだな。
  1. 2011/02/20(日) 14:53:34 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/365-2030f538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)