2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その43

mama020.jpg
シャプレー星人をなんとか倒した紗希達は遂にプラズマタワーの中枢へとたどり着いた。

そこにはプラズマスパークの最後の光を護りぬいたマザーの姿があった。

テ「ママっ!」

マ「シャイン、ティアナ、そしてメルム、あなた方が来てくれる事を待っていました。」


マ「さあ、最後の希望をあなた達に。」

マ「ベリルは地球へと向かいました・・・どうかあなたたちの手で彼女を止めてください。」


■長かった!遂にプラズマスパークへとたどり着きました。
■3月は忙しくて大量の作業が出来ずに申し訳ないですが
■しばらくは牛歩戦術です
  1. 2011/03/08(火) 18:01:45|
  2. ウルトラマザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウルトラ銀河伝説 その44 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その42>>

コメント

真白に燃え尽きる直前…ママンありがとう。
ティアナの胸中に宿る想い…複雑なものがあるだろうな。

未来のマザーはおぱいを隠さないのね。
マ「こんなの飾りです。偉い人にはそれがわからないのですよ。」
クイーン「……はっきり言う。気に入らんの。」
マ「あら、どうも」

まさかこのままマザー消滅なんてことは…あの世でベリルと仲直りとか勘弁!
  1. 2011/03/08(火) 18:23:56 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

最後の光を守って遂にマザーまでもが…。

先に倒れた隊長たちも気になりますが、取り敢えずは急げ地球へ!
え、と…現状動ける戦姫は紗希、、セレス、愛、レオナ、アスナ、
クィーン、グレイス、幹恵、アカリ、そしてレイすな。
まだまだ何かありそうですが…。

ふむ、しかし良いおっぱい

>らすPさん
お仕事お疲れ様です。年度末はどこもお忙しいと思います。
十分楽しい&エロいですのでお体に無理の無い様、お気をつけください。
  1. 2011/03/08(火) 19:18:41 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ええっ?!

マザー退場?!

…な訳、ない…と思いたいところですがー。

シャイン達は最後の希望たりえるか?!

…今回の主人公たるレイは、どーなっているのだらう?

>らすP様

ごゆっくり、マイペースで描いて下さいませ♪

>FKO様

夢のマシンで飛べる空、

貴方様もお持ちですねー♪
  1. 2011/03/08(火) 19:32:27 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

目の前で母親が力尽きるとは、ティアナにはショックが大きいはず…

地球はベリル陛下のために捧げます(蹴
シャイン達が地球に着くまでにセレスとアカリが持ちこたえてるか心配


>らすP様
3月は皆忙しい時期だと思いますので大丈夫です!(何が
お仕事、頑張ってください
  1. 2011/03/08(火) 19:35:57 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

まあ、今までの更新ペースが異常だったわけで。

らすP様、マイペースで頑張ってください(´-`)
  1. 2011/03/08(火) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まさかのマザー退場!?

しかし、なんとまあ、惜しげもなく……

三月が忙しいのはどこも一緒ってワケですね。
ゆくりまたーりでイイですよ^^
  1. 2011/03/08(火) 20:59:46 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

えーと皆さん、本文中には「力尽きた」とか「倒れた」とは書いてありませんよ~!
なんか儚い感じのマザーですが、多分そんな悲劇的な感じにはならないのでは?
多分次のシリーズではケロッとした姿を見せてくれるはず!w

>らすP様
お忙しいなか更新お疲れ様です。今時期は大変ですね~。
余裕を持って作業できる状態になるまで、一旦休養なさるのもよいかと思います。
時間がない中での更新がご負担になっていないか、ちょっと心配です。
それに折角これまで一定のクオリティを保ってきているので、
無理をなさって万一今後の作品でクオリティが低下してしまっては勿体ないですし。

ご自身にあまり負担のかからぬよう、無理をせずお過ごしください。
  1. 2011/03/08(火) 22:28:07 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

マザーぁぁぁぁ!!!

待ってるからぁぁぁ!!

はい、大丈夫です、全部終わったらまたニコニコしてくれる筈っす!!

>桜光刃さん

想像したら、確かにそうなりますねw

>らすPさん

お忙しい中、お疲れ様っす!!
一旦、落ち着いてからってのも手ではないでしょうか?
あたしゃいつでも、待ってますよ~w
  1. 2011/03/09(水) 00:52:59 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

マザー、まさに聖母!やっぱり大好きです!
ひどい目にばっかあわせてますが
  1. 2011/03/09(水) 18:58:09 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/378-3b5f9572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)