2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その44

saki094.jpg

マザーが護りぬいた、プラズマスパークの最後の灯によって紗希のベーターカプセルに光が蘇った。
ベーターカプセルを天高く掲げる紗希
フラッシュビームと呼ばれる光が発生し、紗希の周りを渦巻き状に包みこみウルトラレディ・シャインに変身する

saki093d.jpg

■遂に、変身シーンを描きました!!

■えーっとなんだかマザーがお亡くなりなるような空気になっていますが
■大丈夫ですよ~、まだ辛うじて生きてますよ~

■いや、ホントに皆様の妄想力は豊かで有りがたいです!
  1. 2011/03/09(水) 17:42:20|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ウルトラ銀河伝説 その45 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その43>>

コメント

なんだかんだいって(笑)シャインはやっぱりいいですねw

さすがは主人公といいますか、好きですw
以前よりも凛々しさがアップしたせいか、より魅力が増したように思いますw

いろいろと浮気しても(笑)やはり最後はシャインに戻ってきちゃいますねえ~
  1. 2011/03/09(水) 17:56:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やはり変身シーンはいいですね。
この調子で他のキャラの変身シーンも是非
  1. 2011/03/09(水) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

変身!

44回にして、やっと主人公が変身!

待ってました、主人公・シャイン!

100万ワットの輝きですね、ベータ・カプセル!

やっぱり変身シーンは燃えますです~★
  1. 2011/03/09(水) 18:45:09 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #KjZPZMzo
  4. [ 編集 ]

これ見ると「ウルトラだぁ!!」っていう気になります。
そしてあの効果音が。

ふと思ったことですが、みんなしてすぐに服破くから変身アイテムなくしそうで怖い…
特にティアナとかティアナとかティアナ!!バッジ何処やったぁ!!
マザーもおちおち休めません…

それにしても丈夫な下着だ…
>シルバー様
下着が最強の防具、なるほど納得で御座います。
てことは変身して防御力ダウン?

>中島様
私の空は…う~ん「夢のマシンがブッ飛んでしまった空!」てところです。
どうも空という字を見てるとマクロスプラスが出てくる…う~ん。
  1. 2011/03/09(水) 18:45:14 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

変身シーンはやはり感動しますね
これは全ての戦姫のry(黙

これから皆で地球に向かうのですね
  1. 2011/03/09(水) 19:02:50 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

変身シーン、遂に来ましたね。
余談ですが、フラッシュビームについては、以前は変身アイテムの名前でしたね。
  1. 2011/03/09(水) 19:20:32 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

遂に変身キター!
光や炎の渦を纏っての変身や召還シーンはカッコイイですよね~。
で渦から瞳が覗いて渦を弾き飛ばしてお出ましっ!(何

やはり変身不能からの変身は反撃の定番。OP流せぃ!
この劣勢を覆せるか、がんばれウルトラ戦姫たち。
  1. 2011/03/09(水) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

う~ん
何故だかマザーはこのままいなくなっちゃうような気分だったすね
ネロとパトラッシュみたいに神聖な雰囲気で天に召されていくようなイメージがこびりついてました
しかもらすPさんは「辛うじて」とか言ってるし意外とこのままフェードアウト

シャインの下着の強度も気になりますが
主人公参戦で逆に地球が大ピンチ?
ベリル軍団対ウルトラ軍団のバトルロワイヤルで関東平野が焼土と化す!
  1. 2011/03/09(水) 20:03:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いっそ、超闘士のほうにシフトしちゃったら……それほどのカリスマはシャインにはないかwww
  1. 2011/03/09(水) 20:37:49 |
  2. URL |
  3. ぼるてっかー #USanPCEI
  4. [ 編集 ]

変身アイテム自体は以前からありましたが、
変身シーンはこれが初ですね。中島様の二次創作にはありましたが。
拳を強調したカットが素晴らしくカッコいいです。
やはりシャインの主人公としての求心力がこのシリーズを支えてきたんですね~。

しかし、これから地球に向かっても、セレスは大変なことになっていそう。
果たしてどうなっているのか・・・ガッツ星人の頑張りに期待w
まだすんなりとは行きそうにないところがワクワクします。

そういえば変身シーンで思い出しましたがセレスの変身アイテム、
二次創作のSSでは「セレスアイ」となっていることが多いですが
初めに考えられたのはどなたなんでしょう?本家ではまだ未登場のはずですけどね。
  1. 2011/03/09(水) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

変身きたぁぁぁぁ!!!

やっぱり変身っていいですわww

これを機会に、他の戦姫達の変身シーン欲しいっすねぇ……。

こー、お手が空いた時、気が向いた時にでもぜひにぃ……
  1. 2011/03/09(水) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

変身シーン来た!

初の変身シーンはやっぱり主人公ですよね^^

そういえば、今更なのだが、紗希の衣装が何処かで見た事あるような気がする……気のせいかな?

FKOさん>
どう考えても防御力ダウンしてますよねw
服があれだけボロボロなのに染み一つ付いてない下着ですからね。
いったい何で出来ているのか。
  1. 2011/03/09(水) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

きーたぞ。我らのー♪ウルトラレディ・シャイン~♪

かっこいい、シャインの変身シーンだ!!
地球を救ってくれ!!
  1. 2011/03/10(木) 07:52:09 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いろいろとあって遅くなりましたが。
変身シーンがカッコイイ!!!。
さあ!ここからが反撃だ!って感じですね。
  1. 2011/03/13(日) 19:26:27 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/379-b7f91417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)