2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その46

mikie029.jpg
マザーが護りぬいた、プラズマスパークの最後の灯によって幹恵のメリウムブレスにも光が蘇った。
「メリムーッ!」
クリスタルサークルを回転させ左腕をを天高く掲げる幹恵
フラッシュビームと呼ばれる光が発生し、幹恵の周りを渦巻き状に包みこみウルトラレディ・メリムに変身する

mikie030.jpg

■メリムも変身しまして、これで3人は地球へと向かいます

■地震ですがらすPの住む土地もかなり揺れましたが今のところ大事には至っておりません。
■こんなタイミングで更新もなんでしたが、生存表示として更新してみました。

■皆様の安否が気になります、とりあえず書き込んでくれている方々の無事が確認できて何よりです
■コメントのない方々の事が気になります。生存報告でも良いので書き込んでみてください。

■本日はこんなところで
  1. 2011/03/12(土) 14:07:28|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<ウルトラレディ・メリム | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その45>>

コメント

無事ですよ

こんにちは、無論です。らすPさんも無事でなによりです。

僕は奈良に居ましたが、こちらは何もありませんでした。

マイピクの方達も声かけをしていますが、何人かの人たちからの返事は何通かありました。

皆さんの無事を祈るばかりです。

  1. 2011/03/12(土) 14:23:25 |
  2. URL |
  3. 無論 #-
  4. [ 編集 ]

ようやく3人も戦姫の姿となり、いよいよお話も地球へと移行しそうですね。
来週以降の展開が楽しみです。

今のところここに書き込んでいる皆さまの中で、
桜光刃さん、シルバーさんのお二人からコメントがまだありません。
特にシルバーさんはpixivのプロフでは宮城在住と書かれています。
宮城県は今回の地震でも特に被害の大きい地域ですので、安否が心配です。
  1. 2011/03/12(土) 14:39:56 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

生存報告

無事です。
福岡在住ですので、影響はなかったです。よかった。
でも、某理想郷などは地震発生直後からつながらなくなったりと管理人の舞三の安否が気になるところですね。
停電か、サーバーが物理クラッシュしたかで、舞さんが帰宅できてないだけならよいのですが…………。


  1. 2011/03/12(土) 14:48:49 |
  2. URL |
  3. ぼるてっかー #USanPCEI
  4. [ 編集 ]

たまに、コメるGANです。
私は京都なので大丈夫です。

いよいよ、地球で決戦ですね。期待してま~す!
  1. 2011/03/12(土) 15:03:37 |
  2. URL |
  3. GAN #-
  4. [ 編集 ]

メリムの変身シーンもいいですね。
らすPさんは無事でしたか。ホッとしました。
  1. 2011/03/12(土) 15:06:31 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

最近あまり書き込んでませんでしたが、旭川なので平常そのものです。
とにかく皆さんの無事を祈るしかありませんね……。
  1. 2011/03/12(土) 15:20:03 |
  2. URL |
  3. ずぼらー #Xz0EDkTc
  4. [ 編集 ]

ご無事で!

メリム変身!

…って、変身前は完全露出じゃないですか!(何が?)

これより地球編?!楽しみです~♪

>らすP様

ご無事でなによりです。

余震も続くでしょうが、

くれぐれも皆様、ご自愛の程を…

>a-ru様

シルバーさん、宮城県在住なんですか?!

宮城や岩手は、大変なことになっている模様で…

一報お願いします…

  1. 2011/03/12(土) 15:54:46 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

 たまにしか書き込んでませんが一応生存報告まで。

 メリムが一番露出が激しくなってるw
  1. 2011/03/12(土) 16:04:21 |
  2. URL |
  3. イチ #MJIT/aOk
  4. [ 編集 ]

ほとんど書き込みしていない状態ですが、送信させていただきました。
  1. 2011/03/12(土) 16:23:13 |
  2. URL |
  3. サトー #-
  4. [ 編集 ]

これで、地球編に突入っすね、メリムの変身シーンもいいっすね!

んでもって、生きてまーす! らすPさんもご無事で安心しました。

でも、まだカキコされてない方もいらっしゃいますね……落ち着いたら、カキコ願いまーす!!
  1. 2011/03/12(土) 16:26:20 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

何事も無く、生きています。
絵に対してのコメントをしたいところですが、すみません、今ちょっと思いつけない。

このブログに限らず未だ状況の分からない方たちが無事でいることを祈っています。
また命を落とされた方々、そのご遺族の方々の魂に早く安らぎが訪れますように。

無事生きている皆様へ、お願い。
現地へ助けに行けなくても構いません。
何らかの機会に見かけたときで構いません。募金活動を見かけたときは少しでいいです。
紙のお金で無くていいです、一円でもいい。協力していただきたい。
積極的な活動ができなくても、山となる塵の一つにはなれるはず。
ほんの少しでも、助けになります!科特隊になれなくても、人の手助けぐらいなら。

このブログに関係ないこと、グダグダ書いたことはお詫びを。
  1. 2011/03/12(土) 17:14:19 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ご無事もしくは影響の無かった方々にはなによりでした。

まだ連絡の無い方は、通信環境に無いだけと信じております。

らすPさん、こういう時だからこその更新お疲れ様です。
  1. 2011/03/12(土) 17:30:51 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

一度もコメントを書き込んだ事はないですが、
昔のサイトの頃から楽しく拝見させて貰っています。
という事で、こんな時ですがはじめまして、そして皆様ご無事で何よりです。

銀河伝説もいよいよ後半戦という事で、更新が楽しみでなりません。
変身シーンとか、カッコよすぎです!

私は群馬在住でブラウン管のテレビが落ちた程度で済みましたが、
余震は未だに続いているようですので皆様くれぐれもご注意を!
  1. 2011/03/12(土) 18:14:05 |
  2. URL |
  3. Meetman #NK5BUHwM
  4. [ 編集 ]

昨日より人が増えてますね。
ご無事な方が多くて良かったです。

そしてまだ連絡のつかない方々が、
どうかご無事でありますように。
  1. 2011/03/12(土) 18:32:38 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

久しく書き込んでいなかったですし、pixivも退会していますが生存報告を。

書き込まれていない方の無事を祈ります。
  1. 2011/03/12(土) 19:23:19 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

その書き込みを拝見できただけでうれしいですね
事情は様々おありでしょうけれども
またあのかわいいティアナが見れる時がくるといいなとね


他の人の安否が気になりますが
まずは連絡のあった人のご無事を喜びましょう
  1. 2011/03/12(土) 20:54:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

二度コメ失礼します

皆さまのご無事の報告にとりあえずホッとするとともに、
未だご報告のない方々の安否が依然気がかりです。
ここ最近書き込みのなかった方々からも続々報告がなされていますが、
シルバーさんや桜光刃さんからのご連絡は未だなく、
また最近書き込みのないアルファLOVE+MさんやTYさん、ジェニファンさんたちも、
ご健在でいらっしゃるか心配がつきません。
このたびの被害の大きさを考えると、ここにいらっしゃる方々の中に被災された方がゼロとは
言い切れない状況ですので、とにかく皆さまのご健在を切に祈るばかりです。

>らすP様
KataNaさんも仰ってますが、今のような事態だからこそ、
作品を提示することでご自身の心身のご健在を示されるほうがファンの皆さまへの励ましになると思います。
なので、こんな時期にヒロピン的な絵を描くことが不謹慎だとはどうかお考えにならないでください。
ここまで作品にかけてきたモチベーションを、今回のことで失われないよう心から願っております。


  1. 2011/03/12(土) 22:38:50 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

>>らすPさま
メリムの羞恥心の無さというか天然というか
シリーズ最大の露出に万歳!!!
更新ありがとうございます


>>a-ruさま
同意させてください

そしてらすPさまのブログに集う方のご無事をお祈りいたします

そのときは京都にいました
ユレ自体は大きくなかったのですが時間が長かったのですごくいやな予感がしました
阪神大震災のときに似ていたからです
あのときも目が覚めてからいつまでユレてるんだと本当に長く感じました
テレビをみてショックを受け、連絡のつかない知り合いも多くいて
残念ですが最後まで連絡のつかない友人がでてしまいました

何も描けない(書けない)私が言うなですが、ここに集う方の更新も切にお願いします
こういう時こそ、活動されている方がいるということが励みになったりするのです
らすPさんの更新には本当に感謝します
  1. 2011/03/12(土) 22:59:26 |
  2. URL |
  3. JNS #FMvkypJQ
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
a-ruさんのお心遣いに感謝しスジを通すべく、今回限り再びコメントさせていただきますことをお許しください。

わたしは佐賀県在住ですので何事もありませんでした。

らすPさんならびに、現在コメントを書き込まれている閲覧者の皆様方のご無事を喜ばしく思うのと同時に、未だに書き込みのない方々のご無事を心からお祈り申し上げております。
  1. 2011/03/13(日) 03:51:04 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

 二次創作やキャラクター借用、いつもお世話になっております。

 先の大地震、観測史上最大との事で驚いていますが、何とか無事に過ごしております。
 近所に河川や海がない為、洪水の心配もありません。

 取り急ぎまして、無事である事の御報告とさせて頂きます。
  1. 2011/03/13(日) 10:14:37 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #h6..ZepU
  4. [ 編集 ]

メリムの変身も最高です。

私は埼玉です、発生したときは家族が心配になりましたが無事でなによりでした。
しかし,余震がくるのでとても不安です。
  1. 2011/03/13(日) 19:38:47 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

桜光刃氏からの御連絡

 先程、桜光刃氏から無事である事の御連絡を頂きました。
 停電の影響でネット接続が難しいらしく、連絡がスムーズに行えないとの事です。

 無事である事を「らすとがーでぃあんP」の方々に伝えてくれとの伝言を受けましたので、桜氏に代わって御報告申し上げます。
  1. 2011/03/13(日) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #h6..ZepU
  4. [ 編集 ]

>新京史朗さま
情報提供ありがとうございます。桜光刃さまの無事、うれしい限り。
ほんとうに、よかった。
  1. 2011/03/13(日) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/381-0c67717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)