2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラレディ・メリム

mikie031.jpg
■こんな時だからこそ、元気を出しましょう!

■皆さん生存報告ありがとうございます。
■未だにコメントのない方々の安否が気になりますが、確かにこのような状況ではネット環境や報告手段無い方々も多いと思います。
■コメントのない方々桜光刃さん、シルバーさん、を初め最近コメントのない方々も皆さま無事であることを祈っております。

■募金、ホントにTV見ていると居ても立っても居られない気持ちになります。コンビニなどで募金箱を見かけたら少額ですが募金しようと思います。

■こんな時ですが頑張って更新は続けて行くつもりです。


  1. 2011/03/13(日) 16:38:46|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ウルトラ銀河伝説 その47 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その46>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/13(日) 18:10:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

辛い報道…

痛ましい事実が次々と報じられ、

時々画面を正視できない中島です。

ありふれた日常の大切さも実感…

平穏で退屈かもしれない日常が、どれほど大事か…

宮城県等では停電が続いているらしく、

無事コメを送りたくても遅れない状態にあるのだと信じたいところです。
  1. 2011/03/13(日) 19:15:01 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

まだ報告の無い方々は心配ですが、こんな時だからこそ
元気を出さねば…ですね。

離れた場所に住む私達がらすPさんの絵が好きでこのブログに集まり
そして互いを励まし合い、元気を分かち合える。
これ程までに絵の力を実感したのは初めてです。

そしてまだ連絡の取れない方々とまたこのブログでお会いできる日を
楽しみに待ってます。
  1. 2011/03/13(日) 20:02:27 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

教官譲りのポーズ!元気出ますね。

頭がぐちゃぐちゃ、心はザワザワ。
今は祈ることと少ない募金ぐらいしか出来ないのが現状です。

ただ、希望となるニュースも。
12日未明から朝にかけ、仙台市青葉区の東北公済病院で四つの新しい命が誕生とのこと。
停電中の病院で生まれた希望。
この子達がメリムの名の加護がありますように。
  1. 2011/03/13(日) 20:57:57 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

地震発生から土曜日の朝まで停電でした。
地震の被害を直接受けていなくても、なんらかの障害が発生した(している)地域もあると思います。
明日から節電の為の計画停電が始まりますが、PCが使える時間帯にいつもどおり覗きにきます。
ここを見たくても見られない方々の為にも、早くライフラインが復活することを祈ります。
  1. 2011/03/13(日) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. Z! #-
  4. [ 編集 ]

無事です♪

こちらは、地震の影響圏から離れているので無事です。
親戚や知人も無事で一安心なのですが、ネット上での知人の安否も気になるところです。
仕事から帰ってきてみると地震が起きて以来つながらなかったArcadiaが復旧しており、管理人の舞さんの生存報告があったときは、ほっと一息ついたものです。

とはいえ、石原が都知事選に出馬表明をしたと聞いてはらわたが煮えくり返っておりますが。
前言翻しての出馬表明。いいかげんにしろといいたくなります。
都民の方は規制反対派の若手議員への投票をお願いいたします。できれば普段は投票にいかれないような友人、知人を誘ってください。
規制条例は高齢者の方々には受けが良いので若手の投票がカギになりますので…………。
こんなときにと思われるかもしれませんが、お願いいたします。
  1. 2011/03/13(日) 21:49:10 |
  2. URL |
  3. 法皇の緑 #mc9/rPhk
  4. [ 編集 ]

私は岩手県ですが
無事です!!
ライフラインも復旧済みです。

ただ沿岸の親族と
連絡がとれてません…
  1. 2011/03/13(日) 21:50:42 |
  2. URL |
  3. ガリバルディ #-
  4. [ 編集 ]

いつもはお休みなさる日曜日での更新お疲れ様です。

二日経って少し状況も落ち着いてきたのか、
続々と皆さまから無事のご連絡が届き、安堵の胸をなでおろしています。
しかし、未だご連絡のない方も依然いらっしゃり、なかなか気持ちは晴れません。
何件か、非公開のコメントが入っていますが、
これがどなたかの訃報を伝えているコメントなのではとまで思ってしまいます。
心配性もここまで来ると度が過ぎていると自分でも思いますが、
状況が状況だけに思考がどんどん悪い方向に働いているようです。

なんとかむりくりでも気持ちを前向きにしようと思います。
次回から地球編へと移行しそうな銀河伝説、
セレスのピンチの続きが見られるものと期待しています。
らすP様には「自重?何それ美味しいの?」というくらいにはっちゃけて頂きたいです。
こんなときだからこそ・・・

>新 京史朗さん
ご自身の、そして桜光刃さんのご無事の連絡、まずは何よりです。
こうして一人ひとりの安否がわかってくると、
まだ連絡のない方々もきっと大丈夫だと希望が持てます。
皆さまの中にも、どなたかと連絡がとれたという方がいましたら、是非ご報告下さい。

>JNSさん
私もこういうときだからこそ作品で皆さまの気持ちを盛りたてていきたいです。
今、ジェニスのピンチイラストを描いています。
  1. 2011/03/13(日) 22:24:55 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

こちらは神奈川県ですが明日からの計画停電のほとんどに指定されちゃいましたww
ですが少しでも多くの電気(ちから)送れるのなら協力は惜しまない心がけです!
書き込みや閲覧は厳しくなりますが皆様と同じく他の方々の無事を祈らせてもらいます!
  1. 2011/03/13(日) 22:36:26 |
  2. URL |
  3. 名無しー #-
  4. [ 編集 ]

うん、やっぱこういったとこで、繋がってると言うか、元気を貰ってるというか、すっごい事っすね!

未だ、連絡取れてない方もいらっしゃいますが、無事だと信じとりまっ!!
  1. 2011/03/13(日) 23:38:40 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

津波の恐ろしさを再認識しました。
ありえない被害ですが、現実の事です。

幾つもの街が壊滅するなど、体験したことがありません。
阪神や新潟の地震もここまでではありませんでした。


小さいことですが、出来る事をしたいと思います。

そして、まだ連絡の無い方々のご無事を信じております。
>>新 京史朗さん
ご報告ありがとうございます
桜光刃さんの無事が確認出来たこと、嬉しく思います。

>>らすPさん
本当にありがとうございます。

>>a-ruさん
楽しみにしています。

  1. 2011/03/14(月) 05:03:17 |
  2. URL |
  3. KataNa #PsryNJWM
  4. [ 編集 ]

最近コメントしてませんでしたが、神奈川ですので無事でした。

皆様無事でありますように…
  1. 2011/03/14(月) 09:09:46 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

皆さま、ご心配をおかけしましたー!!
秋田は12日まで停電していましたが、夜に回復しましたー!!
私は元気です!!大丈夫です!!
  1. 2011/03/14(月) 11:15:33 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/15(火) 15:39:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/382-1b82c68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)