2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その58

teia064.jpg
ベリルの操る怪獣軍団と闘うウルトラレディ・ティアナ

■初っ端でベリルにやられちゃったので、ティアナの活躍シーンはこのシリーズでは初めてか?

■58まで来ちゃいましたが、この先はクライマックスへと向かうので枚数もかかると思います
■なんとか二桁で終わらせたいな~
■まあこのブログ始まって以来の長編で有る事は確定
■ちなみにまだ他の戦姫達にも出番は残されてますよ~

■ジェニスファン倶楽部さんやコメントが無い方々はホントに通信が困難な状況だとおもいたいです!
  1. 2011/03/31(木) 17:55:28|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラ銀河伝説 その59 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その57>>

コメント

ヘッドロック!

すみません、素直にヘッドロックされたいと

思ってしまった中島です(苦笑)。

お願い、ぷりーずッ!(爆)
  1. 2011/03/31(木) 18:35:30 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

うん、これは間違いなく幸せだ。
むぎゅっ
うん、幸せだ。鼻血が出ても幸せだ。
この絵を見て出てきたのが…

「あんたら兄弟なんだからケンカばっかしないの!」

と二頭の犬を叱るティアナ…
そして二頭はしっぽフリフリ、ティアナをベロベロベロベロベロ
  1. 2011/03/31(木) 18:44:37 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

パワータイプのティアは大型怪獣担当でしょうか。
しかしこの攻撃は…。
喜んでるのか苦しんでるのかと言った状況は久しぶりですねw
あがってるあがってる。

他戦姫の活躍も期待します。
  1. 2011/03/31(木) 18:52:22 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ティアナの乳は良かです!
あの乳は良かとですよ!

妄想の中でどれだけ……ゲフン!ゲフン!

挟まれたい、挟まれたいです
  1. 2011/03/31(木) 20:09:32 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

長編毎回楽しみにしております、今からラストバトル!さらなる展開期待させていただきます
ティアナたちの活躍&ピンチと獅子姉妹&あのニューヒロイン参戦も!


本当にジェニスファン倶楽部さんご無事だといいのですが…
  1. 2011/03/31(木) 21:19:38 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

「だからさ、僕が50体やっつけるよ。シャインおねえちゃんとメリムは25対ずつでいいじゃん」
「え~教官ずるいですぅ~」
「そうよティアナ。皆で33対ずつ分けましょ」
「しょうがないな~、じゃ残り1体はセレ姉とアカリで分けてね」

「ちょっと待てってのよ。あたしとアカリが1体も倒さなかったとでも?」
「そうです。私たち結構がんばりました」

「1・2・3……あ~ん、怪獣たちが動くから数えられないです~」
「そうね、数えるのも面倒くさいから、セレスが15、アカリが10で残り75を3で割りましょう」
「25体か、まあいいや」

「待ちなさいシャイン!いくらあんたでもあたしを軽く見過ぎだっての!40体は倒してるわよ!」
「セレスさん、さすがにそれは言い過ぎです……」

「あの……みなさん……」
「ジェニスお姉ちゃん!無事だったの!よかったー!」
「みなさんは知らないかもしれませんが、アルファとエイミィとで何体か倒してますので……それだけ言って私は消えます。それではクライマックスかタッグトーナメント3試合目でお合いしましょう」
「あ、待って下さいジェニス先輩~。メリムお初にお目に~って……行っちゃった~……」

「あれ?そう言えば僕を助けてくれたときにメリムも何体か倒してないか?」
「あ!そう言えばゴモラとか……って、あれ?何か飛んできたです~」
「これは手裏剣?あら、手紙が……バルタンからね。えっと、メフィラス様と私でかなりの数の怪獣を宇宙牢獄送りにした……か」


ひそひそひそ
「あのベリルって奴、自分の手下の数ちゃんと数えてなみたいね」
「私もそう思います~教官は?」
「僕もそう思うよ。100体とか言ってるけど、実は結構少ないじゃん」
「最凶とか最強とか言う奴に限って、頭は足りないってのよね」
「わたしもそう思います」



「おい、ガッツ星人」
「お呼びですか、ベリル様」
「あいつら全員素っ裸にして逆さ磔にしろ」
「かしこまりました。ところでベリル様」
「何だ?」
「戦姫どもはシャプレー星人とかギラドラスのこと忘れてますよ」
「…………」
  1. 2011/03/31(木) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

ガ、ガルベロス(でしたっけ?)
本体の頭が羨ましい!

メリムちゃんの胸に顔をうずめたry(
  1. 2011/03/31(木) 21:46:04 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

ティアナは今回あまりいいところがなくて残念な感じですが、
せめてここくらいは活躍を!ってことでしょうか。
ですがこのお話の主人公はレイだと明言されている以上、
逆にこれ以上の活躍は望めない・・・か?
だがピンチ面での活躍が豊富なのでシリーズへの貢献度は高い!
個人的にはピンチも活躍のひとつとカウントしてますのでw
やっぱしピンチになってこそのウルトラ戦姫。
まだセレスの出番も残っているのですね。シリーズ一のピンチは果たして実現するのか。
とりあえずガッツさん、もっかい磔にしてやってください。

ジェニスも再登場するのかな?
登場したらジェニファンさんはきっとまたいらっしゃいますよ。
たとえ今は連絡をとることが出来ない状態でも、ジェニスのことなら飛んでくるはず。
なんたって彼は、ジェニスファン倶楽部なのだから・・・

  1. 2011/03/31(木) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

これは羨ましい…w
さすが肉体派のティアナですね
  1. 2011/03/31(木) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本家円谷並のエイプリルフールネタに期待したもいいですか!?
  1. 2011/03/31(木) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. のなし #-
  4. [ 編集 ]

キタキタコレコレ!!

ちょっと、アタシも挟んじゃ頂けませんかね(蹴)
やっぱ、ちゃっとした活躍してるティアナもいいっすねw
他の戦姫の活躍もあるみたいですし、楽しみだーす!!

>KataNaさん
なんか、ベルっちがすっごくかわいく思えてきましたw

そんなこんなで、新作あがりました~。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=236323

サルベージ大変でした……よかったら、見てやってくださーい。
  1. 2011/04/01(金) 10:38:44 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/394-d164908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)