2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その59

mikie032.jpg
ベリルの操る怪獣軍団と闘うウルトラレディ・メリム

■前回のティアナと闘っているのはガルベロスですね~

■せっかくのエープリルフールですが、ネタイラスト準備できませんでした・・・不覚!

■優勢なウルトラ戦姫達ですが果たしてこのままベリルを倒せるのか?
■本当に今回の主役はレイなのか?

■正直開始当初の予定と妄想が深まり、ストーリーも大きく変わってきている所も有りますからね。
■メリムとレイのダブル主役と言う形になると思います。

■まあ本家もメビウスは主役級の活躍でしたしね。
  1. 2011/04/01(金) 17:38:32|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ウルトラ銀河伝説 その60 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その58>>

コメント

主役は何処だ?!

いや、ほんとに本作の主人公は、

レイちんなんでしょうか?!

師匠のいうことを聞かないから…

「だから貴方はあほなのよ~ッ!」などと、

レオナ&アスナからどつかれ…

いやいや特訓中?!

最後の最後に登場して、

おいしいところを持っていくとか…

このままメリムが主役でも(の方が)、話は通じますけど(笑)。
  1. 2011/04/01(金) 18:00:22 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #KjZPZMzo
  4. [ 編集 ]

2日程パソコンを放置していたら、いつの間にやらお三方の猛攻ラッシュが始まっていました。
メリム&レイのダブル主役の活躍に正座待機しています。

ところでメリムは具体的に誰(怪獣)とたたかっているのでしょうかね?
  1. 2011/04/01(金) 18:20:04 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

怪獣ですが何気に貴重な流血シーン?
がんばれメリム!でも返り血浴びた姿は怖いから見たくないぞ!

本編のゼロはまさに「切り札」な活躍でしたからね。
あんまり早くにも登場できないジレンマ!
本家ベリアルに倣ってこっちのベリルも化け物クラスの強さですし、
このままでは終わらんぞ~!
  1. 2011/04/01(金) 18:47:12 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

全員が主役という事で(´ー`)
  1. 2011/04/01(金) 19:26:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

かなり貴重な怪獣流血ですね。
メリム、意外と一番殺傷力高い?
ダブル主人公!
イイですね、俺的にかなり好きです。

しかし、レイは未だ修行中……
まだレオナとアスナに叱られて長引いてるんですねw
  1. 2011/04/01(金) 19:51:59 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

メリム、50体倒す勢い!!教官もう必要無い?う~ん…

レイの出番はこうなる!!
戦姫たちのピンチ、駆けつけたレオナとアスナの合体技も、ベリルを倒すには至らない…
そして立ち上がったANGELと元LADYメンバー。更には一般人も、手を取り合い、戦姫たちをかばうように並ぶ。
その人間達の後ろに、降り立つ巨人。そう、ついにレイの登場だ!
レ「戦いは戦姫で決するものではないのだ!」

>中島さん
出たなGガン!!
きっとレイは水の一滴が見えるまで出てこないんですよ。
って、エンドレスワルツネタを書いた私が言うことか?
  1. 2011/04/01(金) 22:01:36 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ続くよ戦姫の快進撃。(ってかベリルも一応ウルトラ戦姫ですが)
ビームサーベルみたいな技、グレートのグレートスライサーを思い起こさせますね。

レイたんの出番が回ってこないのは、セレスがまだやられきっていないからですよ!
らすP様、金髪さんがアップを始めてますよ。
曰く「まだ私はやれる」だそうです。

ところで唐突ですが、私のとある業界の友人からとある垂れこみがありました。
ウルトラレディ・シャインがTVアニメ化するそうです。
アニメーション制作はシャフト(代表作:化物語など)、
メインキャストにはウルトラレディ・シャインに坂本真綾を起用。
他にも豪華キャストが出演!
ウルトラレディ・セレス:釘宮理恵
ウルトラレディ・ジェニス:能登麻美子
ウルトラガール・ティアナ:川澄綾子
ウルトラガール・アルファ:伊藤静
ウルトラレディ・シルフィー:根谷美智子
ウルトラマザー:井上喜久子
ウルトラレディ・レオナ:桑島法子
ウルトラレディ・アスナ:伊藤かな恵
ウルトラガール・エイミィ:豊崎愛生
ウルトラクイーン:田村ゆかり
レディ・メフィラス:田中敦子

放送枠は二クール、一クール目はシャインの地球降下から各一話完結で構成、
二クール目は黒い覇道編でシャインとメフィラスの戦いを描くとのこと。
反響によってはメリムたちの登場する第二期も制作予定だとか。
2013年4月10日からテレビ東京系列で夜7時放送予定。こうご期待!


今日は、エイプリルフールですね。(ぎり間に合った・・・)
  1. 2011/04/01(金) 22:59:21 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

a-ruさん>実現したら最高のキャスティングですね。

そのキャスティングで映像化したら観たいですね。
  1. 2011/04/01(金) 23:22:11 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

さて、援軍3戦姫の一通りの活躍イラストお疲れ様でした……いよいよアレですか?

ベリル軍団の逆襲ですか!
絶体絶命まで追い詰められるシャイン。
そして、セレスに最後の時が訪れる?
ひさびさのシャイセレツーショットのイラストがスタンバッてるとか

妄想が膨らむ~


a-ruさん、それ見たいーーー!
けど、夜7時では某団体のクレーム打ち切りがありそうなので26時半放送開始の方がいいのではと、その友人さんに言っといてくださいw
  1. 2011/04/02(土) 07:13:50 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

かいしんげ~き!!

さてさて、ベルっちは何思ふ?的な感じですが、いやはやホンマ珍しい流血っすねぇ、どこまでこの押せ押せモードを保てるのか!?
続きが気になるところっす!!

アニメ化………永久保存かつBDで予約しちゃいますw
  1. 2011/04/02(土) 09:57:10 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

援軍3戦姫、見事な活躍ですね。
あと、小説の新作、完成しました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=239406
  1. 2011/04/03(日) 14:37:24 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

メリム、アカリ、シルフィー、マザーの4人はカラータイマーがハート型じゃないんですね。
なにか理由でもあるのでしょうか?
あとティアナのタイマーは他の戦姫と比べるとはっきりとハート型をしてるんですね。
  1. 2011/04/04(月) 09:44:28 |
  2. URL |
  3. 法皇の緑 #Pza0Bzrc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/395-56ca16cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)