2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その60

beri008.jpg
シャイン達の闘いを見つめるベリル。

■さあベリルは何を思うのか?
■戦力分析?部下の不甲斐無さ?・・・・寝てる?

■いや、なんとなく意味深なイラストを入れたかったんですよ!

■エープリルフールネタ~おおアニメ化・・・いやこれ自体二次創作みたいな作品だしね・・
■アニメ化しないかな・・・しないね。 したら嬉しいね。

■カラータイマーの形
■マザーやシルフィーは年長さんなのでたぶん変化したんですよ、ほらマザーのお若い頃はハートだし
■アカリさんは元々は戦姫でなく一般人な方なので形が違うのですね。
■メリムは特異体質な娘なので、形が違うのです。<いや、ホントにこれは考えてた!・・
  1. 2011/04/04(月) 17:54:06|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ウルトラ銀河伝説 その61 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その59>>

コメント

意味深なイラスト……
でも真っ先に

「なんて色っぽい御美脚なんだ!溢れ出るカリスマとエロスが堪らない!」

と思ってしまった。
脳内変換が末期ですw
  1. 2011/04/04(月) 18:30:42 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

意味深?!

いや、悪役のこういうポーズは良い!

部下の不甲斐なさを思うよりも、

「早く私のところへ来い…そして、私を楽しませてくれ…!」

的シチュですよねー。

その前に、強力な副官が現れるのも可!

ヴァ○ラ・ア○ス?!ガオンッ!なノリで(笑)。


>アニメ化

うっかり信じてしまいそうになった中島(失笑)。

テレビ東京の午後7時枠…

内容的には深夜枠ですよねー(おいおい)。

最近は色々修正が入る傾向がありますので、

完全版はDVD化を待つしかない?

ってゆーか、鹿児島にはテレ東ないし(涙)。

『なんでも鑑定団』は日曜の正午からですぜ、皆様方(笑)。
  1. 2011/04/04(月) 18:39:14 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

あ、脚を組みかえる瞬間を見逃してはぁ!!
もうまばたき一つ出来な…ゲフゥッ!!ベリル様になら蹴られてもゲフゥッ!!
椅子はだれが作ったんだ…ゲフウゥッ!!!

少佐と呼びたくなる…私だけ?もとこぉ~~!!

>a-ruさん
田中敦子様は少佐ベリルに譲っていただけないでしょうか…
メフィラスは…皆川純子?柚木涼香?いっそ榊原良子?
いや待てよ…メフィが田中敦子で、バルたんを玉川紗己子にすれば…「しょうさ~!!」
ど、どうすれば…むきぃーー!!
ごめんなさい~
  1. 2011/04/04(月) 18:48:43 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ベリル、目を開けたまま寝るとは意外ですね。
目にゴミとか入らないのでしょうか?
ベ「・・ハッ!?痛、目ぇイタッ!」
シ「やっとお目ざめ?小一時間は寝てたわね。悠長なものだわ。」
ベ「ウルトラレディ・シャインだと・・?え、怪獣軍団は?」
ティ「キミが目え開けたまま鼻ちょうちんふくらましてる間にとっくに全滅させたよ。」
メ「時間的に余裕があったから他の皆も呼んでずーっと起きるの待ってたんだけど。」
周囲を囲む全員集合したウルトラ戦姫。
ベ「・・・すいませんごめんなさい勘弁して下さい」

・・・たまにはこういうネタもいいよね。

>アニメ化ネタ
誰もエイプリルフールネタに乗っていらっしゃらなかったのでつい・・・
でも、反省はしてない。
上げてからセレスは釘宮さんより宮村優子さんのほうがしっくりくるなあと思ったり。
榊原良子さんはむしろベリルにお願いしたい>FKOさん
メフィが少佐ならベリルは内閣総理大臣、と。
ちなみにニ世代キャラの配役も考えてみた

ウルトラレディ・レイ:ゆかな
ウルトラレディ・メリム:戸松遥
ウルトラレディ・アカリ:丹下桜

異論は認めます。
  1. 2011/04/04(月) 19:24:13 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

うーむ・・・・見事な美脚・・・イテッ。
ちょ、ベリルさん。楽しそうな顔をしながら蹴らないでwww
  1. 2011/04/04(月) 19:35:00 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

女帝じゃ~女帝さまじゃ~。
カラータイマーの形状は戦姫らの精神に影響してくるとか。
マザーやシルフィーのはおしとやかな淑女期。
ベリルは尖がってますしねw

>中島至誠さん
副官がガォンッしてくる人だと、この女帝さんは時を止める可能性が…w
「スカイドンだッ!!」
「シュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワ!!」ドガガガガガガガガガガガ
「もう遅い!脱出不可能よ!!ベリベリベリベリベリベリベリベリベリベリ!!
ぶっ潰れよォォッ!BRYYYYYYーーーーーッ!!」
チート軍団ですね。こうなるとアニメはスタジオA.P.P.P.さん製作でw
  1. 2011/04/04(月) 20:30:29 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さすがベリル様!
このまま地球も征服ですね

ダメだ、レイが来たらベリル様が…あばばばばば(自重


アニメ化したら凄い楽しみなのに、誰かお偉い方の目に留まらないだろうかw
  1. 2011/04/04(月) 21:23:09 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

悪役に玉座は本当に映えますねぇ。
これはいいもんだぁ。

玉座の左右に立て膝の女性をはべらしてたりするとさらに悪役っぽくて良いですね。
なんか、こう、ベリルさんが力で屈服させた名もなき戦姫が虚ろな目でかしずいているとか。
・・・・マニアックですみません;
  1. 2011/04/04(月) 21:31:01 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

ベリル、不気味な位余裕たっぷりですね。
カラータイマーは本家では手術で取り付けるという設定なので、付ける側が気に入ったデザインのを選んでいると思います。
  1. 2011/04/04(月) 22:26:37 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

まさに、高みの見物すね、悪役ならではw

この揺るがない余裕が打ち砕かれるのはいつ頃になるのか。

いやはや~、楽しみですわ~www
  1. 2011/04/05(火) 07:22:05 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

■マザーやシルフィーは年長さんなのでたぶん変化したんですよ、ほらマザーのお若い頃はハートだし

クイーンもハート型ですよね? おや?誰か来た様だ………
  1. 2011/04/05(火) 09:54:03 |
  2. URL |
  3. 法皇の緑 #x8lOpLjA
  4. [ 編集 ]

緊迫した展開が続きますね^_^;
折角なのでギガバトルナイザーで「ピッコロ」くんを誤って召喚して、いたずらされちゃうベリル…なんていうのはいかがでしょうか?
すみません…緊張感を台無しにするような書き込みで(汗 でも、恥らって顔を赤らめるベリルっていうのも面白いかな…と
  1. 2011/04/12(火) 16:21:19 |
  2. URL |
  3. 篠崎恋 #WbfmdQHk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/396-29abcf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)