2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その70

miyu017.jpg
K76星でウルトラレディ・レオナやアスナによって鍛えられているレイ

「なに?・・・今何かに呼ばれたような・・・」

■地球でのセレスのピンチに何かを感じ取ったのか?レイ
■ここからは部隊がK76星に移ります

■ふー、このイラストですが本来は明日更新するレオナのイラストの予定でしたが
■70という番号にレイを持ってくるために急遽挿入したものです。
■まあここからはレイちゃんの出番が多くなります、ご期待ください
  1. 2011/04/19(火) 17:42:22|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラ銀河伝説 その71 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その69>>

コメント

一番は貰ったーーー!!

遂に登場、本命の主人公!!

しかし、修業中か・・・。

急げ、レイ!!セレスママがお前の事を待っている!!
  1. 2011/04/19(火) 17:55:09 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

呼んでいる…!

未だ修行中の主人公…

明鏡止水のさとりはまだかッ?!

…ピキーン…

「呼んでいる…!」

「レイ…いけないわ!」(誰?)

このまま修行が続行するようなら、

地球は、セレスたちはどーなっちゃうの?!(汗)
  1. 2011/04/19(火) 18:36:58 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

轟く叫びを耳にして!

70番にレイキター!
そして王道の「何かに呼ばれたような」展開。
きっとこの直後にアスナの「余所見するなパンチ」が顔面に…。ホワタァッ!

しかしこのテクターギアもしっかりしたデザインなんで
脱ぐのは少し惜しいですね。折檻用に保管しとくのも一興。
「こら!言うこと聞かないとプットオンするよ!」

70番にレイを合わせて下さり、そして今度ははねっ返り娘の大暴れとずっとレイのターン。
らすPさんファイトです。応援してます。
  1. 2011/04/19(火) 18:49:25 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

余所見するとレオナキックかアスナキックが飛んでくるよ(違
冗談は置いといて、ママのピンチに感づいた!
そろそろ地球へレオナ姉妹と共に移動か、そしてキャストオry(

明日更新されるレオナのイラストにも期待大w
  1. 2011/04/19(火) 19:07:57 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

母のピンチをキュピーーーーーン、と感じ取ってレイ登場!!!
しかしレイはセレスを呼ぶ際にはなんと呼ぶのがベストですかね。
①ママ
②母さん
③セレス
④おかあさん
⑤お袋
個人的にはみんなの前では呼び捨て、二人きりだと母さんがグッと来ます。

>OP風影絵
待ってないよ~。かも知れませんぬがお待たせ致しました。
『ウルトラレディ・シャイン』オープニング風影絵PIXIVに投稿しました。

実は私、違う名義で投稿しておりますゆえタグ検索で探すと出てくると思います。

>らすpさま
何か問題がございましたら仰ってくださいませ。
今回はご協力いただきありがとうございました。
  1. 2011/04/19(火) 20:47:05 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

2度目のコメント失礼します

前にらすP様に許可いただいたものが思っていたより早く完成しました。
らすP様も時間がありましたら、ご覧になってください。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18265821
  1. 2011/04/19(火) 21:29:07 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

何か悪い予感がしているような、不安げな表情。
って、これじゃあまるでセレスが死んじゃうみたいじゃないですかー!
急げレイー!

役者も出そろい、銀河伝説もいよいよクライマックスに向かっていく感じですね。
シャインにももう少し活躍の場面があるといいのですが・・・

ともあれ今は物語の主人公の登場を、喝采をもって迎えましょう。

>通りすがり一号さん
たしかかなり以前に、レイはセレスのことを「ママ」と呼ぶとらすP様が仰っていたような気がします。
反抗期真っ盛りのおてんば娘が「ママ」呼びって、何か可愛い気がします。
  1. 2011/04/19(火) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

わぁっ新キャラだ!!嘘ですごめんなさい。
来ましたね~ついに。しかし70枚、未だ終わらず。らすPさんホントすごい。

>通りすがり一号さん
私の中ではこんな呼び方が出てきました。
⑥親
⑦セレ
みんなの前では⑥で呼んでて、⑦はちっちゃいころセレスとちゃんと言えなかったまま今に至る。
二人の時や咄嗟に呼んでしまうことがあるって感じで。
ちっちゃい時は「しぇれぇ~」ってちょこちょこお母さんについていくような子だったのかなぁと。
  1. 2011/04/19(火) 22:23:29 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

来ましたね~、娘しゃん!!

ママピンチだよ!!

そろそろ、本気を見したげて!!

レオナとアスナも忘れてないよ;

あ……クィーンいらっし(蹴)
  1. 2011/04/20(水) 00:34:14 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

記念すべき70番に書き込み遅れるとこでした。

何かに気付いたレイの見せ場は大見得ですね
楽しみにしてます。

しかし、レイってこんなに下半身無防備だったんですね

》通りすがり1号さん
なんだか主題歌が聞こえてきそうですね。

胸~に
つけ~てる
マークは はぁと~
  1. 2011/04/20(水) 17:29:05 |
  2. URL |
  3. KataNa #-
  4. [ 編集 ]

母のピンチに何かを感じたレイ。
いいですね、次が気になる!
そんな気持ちにさせてくれる一枚です。
  1. 2011/04/20(水) 19:27:50 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/406-ee466a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)