2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その71

reona024.jpg
レオナ「よそ見をするな!」

レオナの放った攻撃は炎を纏った衝撃波となりレイへと迫る
間一髪のところで衝撃波を交わすレイ

しかし勢いの余った衝撃波はそのままレイの後方の山へと直撃
その一部を吹き飛ばす。

レイ「う・・うそ~・・・」

しかし残骸が降り注ぐ先にはこの星で知り合った小怪獣ピグモンが・・・

レオナ「しまったっ!つい力を入れすぎた。」

レイ「レオナっちのばかー、くっ間に合えーっ!」

■さあ、予想通り?レイナからの一撃が来ましたね。
■もうパソコンの調子が悪く更新に苦労しました
■何度文章を書きなおしたか

■桜光刀さん、平成版な感じがしていて良いですね
■きっとシャインとは違ったパラレルワールドで活躍しているんですよね
■劇場版とかだと共演できますかね
  1. 2011/04/20(水) 18:05:03|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラ銀河伝説 その72 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その70>>

コメント

レオナきたああ!
久しぶりのレオナにテンション上がっちゃってますよwww

前よりレオナキックの威力が上がってそう
きっと格闘戦は戦姫一になったと信じておりますw


>らすP様
ありがとうございます
原作ティガのウルトラマンが出てきた話や超8兄弟ならできますね
  1. 2011/04/20(水) 18:09:39 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

真紅の衝撃!

おおっ、ひさびさレオナっち!

このキックは通常の蹴り?

それとも必殺技?

この星のピグモンのサイズって、

どのくらいなんでしょう?

王子と同じくらいのサイズなら、

どさまぎを色々と期待です♪

  1. 2011/04/20(水) 18:32:51 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

流石のレオナキック!
レオナ久しぶりの登場ですね。
あっちやこっちやと助けを求められるレイは大忙しw間に合えー!

>中島至誠さん
この星のピグモンが王子サイズで王子やファントン星人みたいに
エロいイタズラの常習犯とかだと面白いですねw
ああ、色々と妄想が膨らむ…。
  1. 2011/04/20(水) 18:49:32 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

レオナ久しぶりの登場でいきなり蹴りで山壊すとか……
さすがです。

レオナキックを地上で放っているのか……
それとも普通の蹴りで……

にしても……ピグモンってピンチが似合う怪獣(星人)?
  1. 2011/04/20(水) 19:45:27 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

今回はレオナが何か大人っぽく感じますね。

しかしここで気になる要素は次回登場予定のピグモン、
彼女?は本家と同様のあのピグモンなのか?
それもらすPさん的アレンジなピグモンなのか?

そしてレイは赤いアンチクショウを救えるのか?
ピグモンの明日はどっちだ!!

  1. 2011/04/20(水) 20:04:16 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

ピグモンとんだ災難。飛んできた災難?
それにしても日々かぶりつきで観戦できるのは羨ましい。
きっと下からレイやレオナのギリギリな食い込み具合を眺めたり…
アスナのぷりりんとしたお尻を眺めたり…
えぇい残骸の下敷きになっちまえ!!

>桜光刃さん
足技一位がレオナ、腕っ節一位はティアナ、間接技(絞め技?)一位アスナでどうでせうか?
で、グレイスは「待ち」の戦いが得意とか。

>中島至誠さん
そのサイズのピグモンには是非ともガラモンとの偽物対決をしていただきたい。
レオナ「どっちが本物なんだ!」 アスナ「私達でも区別がつかないなんて」
レイ「片っぽしか暴れてねぇじゃん!!」
  1. 2011/04/20(水) 21:07:18 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

何気に銀河伝説には初登場なレオナさん。
流れるツインテールが尾を引いて美しいです。
他のキャラと比べて結構変化が大きいですよねー。

しかし足技といえばセレスを忘れてもらっては困ります。
それにレオナの師匠に当たる人ですからね!

四乃森蒼紫曰く、「師弟の拳では早さも重さも全く違う」だそうですよ。
  1. 2011/04/20(水) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

レオナも凛々しくなりました!
昔は道着に水着?みたいな妙なカッコウで修行してましたが
  1. 2011/04/20(水) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. 自民党シャイン派 #-
  4. [ 編集 ]

レオナ、かっこいい!
  1. 2011/04/21(木) 00:16:47 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

やっぱ、蹴り技似合うなぁ~!!

蹴り好きにはたまらないっすwww
  1. 2011/04/21(木) 04:31:59 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/407-f00c4c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)