2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その73

quin005.jpg
??「お主の今の気持ち、セレスの・・お主の母がお主に対する気持ちと同じはずじゃ。どうやら修行の答えを見つけたようじゃな。」

レオナ「クィーン!」
レイ「おばあちゃん。」

アスナ「あわわ、レイってば!」

レオナ「こ、こらっクィーンに対して・・・すみませんクィーン」

ク「礼儀作法はまだまだのようじゃな。」

レオナ「申し訳ありません。」

レイ「ねえおばあちゃん。修行の答えって??」

ク「ふふふ、まだ分からんか?お主がその小怪獣の危機に対して思った気持、それこそが我らウルトラ戦姫の強さの秘密なのじゃがな。」

レイ「???ん?」

■クィーンご登場!!これでほぼ主要メンバー勢ぞろいか?
■そう、何気にレオナはウルトラ銀河伝説としては前々回が初登場でした!
■以前はプロローグ的なところで出てましたが。



  1. 2011/04/22(金) 17:33:21|
  2. ウルトラクイーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラ銀河伝説 その74 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その72>>

コメント

装いも新たにピッカピカじゃぞ!
遂にクィーン登場、相変わらず偉そうなちびっ子ですね~。
流石の神々しさに加えてこの太もものムチッと具合はけしからん。

レオナ「せめて長老って呼ばないと」
レイ「長老!長老!」
アスナ「あ、Qちゃんとかどうです?」
クィーン「お主らしばいたろか」
  1. 2011/04/22(金) 18:35:14 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ばーちゃん登場!

レイならクイーンも、「ばあちゃん」扱いですよねー(笑)。

若者(馬鹿者?)は恐れを知らないぞ(苦笑)。

クイーン、レイを折檻して良し!

クイーンの力で、レイ達をまとめて、地球へ転送?

劇場版見ていないので、先が読めんとです(苦笑)。

転送するなら、セクシー状態に変身してほしいものですね♪


> Mr.ダルクン 様

友好珍獣でしたか!

イモトが捜しに行きそうだ(笑)。

>FKO様

平成版だと、小さいピグモンがぐわーっと集まって、

巨大化しそうな気もしますです(笑)。
  1. 2011/04/22(金) 18:50:27 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(金) 18:54:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鎧がグレードアップしている
肩に「百」って書きたくなったのは黙っておきますw

>レオナはウルトラ銀河伝説としては前々回が初登場
ベリル様との決戦時はもっと出番が増えると信じておりますw
いやむしろレイとの「合体キック」を楽しみにry(
  1. 2011/04/22(金) 18:57:00 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

アーマーがゴージャスに!
金ピカだ!金ピカ!

レイの事をレイっちと呼ばせていただきます!
レイっちってばストレート過ぎw
クィーン、真の姿でも若々しいのに……

>桜光刃さん

わかります、肩に百と書きたくなった気持ち!
俺も書きたくなりましたw

これが若さか……
  1. 2011/04/22(金) 20:13:11 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラクイーン再登場

 待望のウルトラクイーン再登場、嬉しかったです。今回も神々しいまでの可愛らしさ……いえ、美しさ。

 これからの展開が楽しみです。
  1. 2011/04/22(金) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #XMciXXWA
  4. [ 編集 ]

皆様鎧に目が行きがちですが、私としてはレオタード(?)が旧スクに変わった点がポイント高し!!
ちなみに鎧は百式より聖闘士○矢が浮かんだ。

「おばあちゃん」は「ばばぁ」よりも愛があるからマシ?クイーンはそれぐらいじゃ怒らない?
実はレイ追放の真の理由がこれ?クイーンの心中やいかに…

ていうかこのタイミングでの登場にピグモンをあそこに連れて来たのはクイーンではと疑ってしまう。
  1. 2011/04/22(金) 21:44:06 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

しかし待ってほしい、
修行の成果云々以前に早く増援に出さねば地球にいるセレスたちが死んでまう!

クイーンよ、お得意の説教は後回しでいいから、
レイたちを地球へ急がせて~!

鎧の金ぴか感が凄いですが、
レイやシャインみたいな主人公格のキャラにもこういう演出があるといいなあ。
(超闘士みたいに全身金ぴかとか)
  1. 2011/04/22(金) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

これから地球へ一直線~!

ようやく、合流ですかね?

いやいや、もしかしたら、ウルトラの星のグレイス達に?

うん・・・とりあえず、ママ助けてあげたってよん。
  1. 2011/04/23(土) 01:17:46 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

「おばあちゃん」とは、やはりレイでも「ババア」とは言ってはいけない事は分かっていますね。

あと、小説が完成しました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=261684
まえがきにも描いていますが、偽レッドキングさんの作品の中にも同じベースの話がありますので、読み比べてみるのもいいかもしれません。
  1. 2011/04/23(土) 02:09:07 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/409-8d57a54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)