2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その74

miyu013.jpg
ク「セレスがお主を捕まえた事、お主に罰を与えた事も、全てはお主を護りたいが故の事じゃ。」

ク「強大すぎるプラズマスパークの力はお主の想像を絶するものじゃ。」

ク「あの時、お主がプラズマスパークに触れていたら、恐らくお主も今頃は・・・・」

ク「セレスはお主が憎かったのでわない、お主を愛するが故に敢えて嫌われ役となったのじゃ。」

レイ「ママがあたしを・・・・」

ク「そして何時しか、お主にも本当の強さを知って欲しいと。どうやらその片鱗が見えてきたようじゃなレイよ。」

レイ「ええーっとさ、それなんだけどイマイチ分からないってゆーか。もっと簡単に教えてくんないかな?」

レオナ「お・・おまえは・・・・」

ク「ははははは、そうか、分からんのかそれはじゃな・・・」

ヒュンヒュンヒュン、グサッ!!

レイ「え??」

レオナ「こ、これは!セレスさんのスラッガー!!」

アスナ「でもセレスさんのスラッガーなんで??」

ク「どうやら、ゆっくり話をしている状況じゃ無いようじゃな。レオナ、アスナ、レイ!地球へと向かうぞ。」

■って事であっと言う間にスラッガー到着です!
  1. 2011/04/23(土) 17:49:39|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラ銀河伝説 その75 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その73>>

コメント

すごッ!

実況「スラッガー遠投、銀河記録更新ですッ!」

実況「セレスさん、今の気持ちをひとことッ!」

セ「…すいません、今いいシーンなんですけどっ」

実況「確かにこれから、(ある意味)いいシーンに

 なりそうですね。それでわ、怪獣軍団の皆様、

 やっちゃってくださ~い♪」

セ「あああ~~~ッ(以下妄想!」

 …感動の場面なのに、ひどいぞ中島(切腹)。

 それにしても、よく特訓場所まで届きましたねー(汗)。

 セレスの娘への思いは、時間も空間さえも超越する?

 真主人公もやっと地球ですね!

 それでは次週もウルトラ・ファイト、READY~~、GOHHHH~ッ!
  1. 2011/04/23(土) 18:04:20 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

アスナ「これ、地球から投げたんだよね」

レイ「こんなのがヒュンヒュン飛んでちゃ、宇宙パトロールも命賭け~」

クイーン「大丈夫、ア○サイト搭載ぢゃ」

>>らすPさん
土曜の更新お疲れ様です。
来週はいよいよあの名シーンの再現でしょうか?
それともGW明けかな?
いずれにせよ、無理なさいませんよう、これからも頑張ってください。




最近やっとセレスラッガーの形が見えてきましたが細部はまだよく解りません。
ブーメランというよりはダガーみたいなものでしょうか?
  1. 2011/04/23(土) 18:47:01 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

次回予告(X編)

かつてと今、2つの母の想いは、目覚めつつある
レイの戦姫としての魂に火を点けるか

ホントは~愛されていることを、生まれたその日から~♪

次回「お主らは希望の星じゃ」
  1. 2011/04/23(土) 19:04:10 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おそらく途中でトゥインクルウェイ(名前がイマイチ覚えてなくて…)を通過して…!
これからレイの戦闘シーンが来るわけですね
あぁ……、ベリル様がここでトドメを刺されないことを願ってw


>中島至誠さん
ゴ~ッ!
ハッ、体が勝手にw
  1. 2011/04/23(土) 19:51:36 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

セレスの想い、レイにはあまり伝わっていなかったみたいですね。
(ツンデレのセレスが上手に伝えられなかったかも知れませんが(笑))
とにかく、次回が楽しみです。
  1. 2011/04/23(土) 19:59:29 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

二日ほどお休みしてましたら、クイ~ンキターーーー!!!

そして次回はついに力尽きたセレスにスラッガーを握らせつつ

『私はレイ、ウルトラレディ・レイ!!セレスの娘だ!!!』

みたいな名乗り挙げですかね?

  1. 2011/04/23(土) 20:09:17 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

ついにレイの物語が動き出した…という感じがしますね。
さて80までに地球につくかどうか。

後日レイとセレスの会話より
レ「あのセレスラッガーってさ、なんであたしのとこにニアピンで飛んで来れたわけ?」
セ「そんなの念力でどうにでもなるのよ」
レ「でもよくあそこにいるって解るよね、それも念力とか?」
セ「ん?わたしはレイに向かって飛んで行けって念じたのよ。でもちょっと外れたみたいね」
レ「…殺す気かぁ!!ピグちゃん助けに移動してなきゃあたしが死んでたってか!?」
セ「あら、ピグモンって予知能力あるの?」
レ「どうなんだろ…って違う!!」

>中島至誠さん
遠投ネタで先越されたので、無理やりこんなネタにしました。
あ、私も叫ぼう。ゴーーーーーッ!!
  1. 2011/04/23(土) 20:53:24 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

母の愛は海よりも深し。
誰かに諭されなければそれに気づけないとは、まだまだ子供だなレイは!
なんて偉そうなこと言ってますが親の愛というものは若いうちはなかなか気付かないものです。

この一件を境にレイはママにベタベタ甘えればいいと思うんだ。
んでセレスは「あんまりくっつかないで!」とか言いつつまんざらでもない・・・
ツンデレセレス復活ってことで。

さて、セレスママは未だ絶体絶命の危機の中。
皆さんの言う「名シーン」は、すぐそこなのでしょうか~!?
(元ネタ未見なのでわかりませ~ん!)

先がわからない楽しみというのもあるのですけどね。
  1. 2011/04/23(土) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

早っ!?
メッチャ早っ!?
さすがセレス……
そして、母の愛は宇宙(うみ)よりも深い!←言い過ぎかw

よく解ってないレイに萌えを感じるのは俺だけだろうか……

>中島さん

俺も叫ぶぜ!
ってか叫びたくなって来た!
だから叫ぶ!
GOーーーーーーー!!
  1. 2011/04/24(日) 01:02:27 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

スラッガー到着……みんな急いでー!!

溢れた怪獣がお待ちしてます故………。

>a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707

それ、あたしも同意っすw

でも、二人とも人前じゃ素直じゃなあそうで……二人になったら、べったり………いや、人前でも(蹴)
  1. 2011/04/24(日) 07:28:05 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/410-eb39be95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)