2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その76

reona025.jpg
光の国と地球、そしてセレスのピンチを知ったレイ達の前に
この機会に光の国とウルトラ戦姫達の殲滅を企むレディ・ババルウが現れる。

ク「先程あたし達と言ったな、と言うことはお主の他にもワシ等の殲滅を狙ってる輩がおるということじゃな。」

バ「あら、察しがいいわね、今頃は光の国も他の奴らが攻め込んで大変なことになってるかもね。まあ、あそこはベリルによって壊滅的な状態みたいだから、今頃はもう。」

ア「そんな、シルフィー姉さまやアルファちゃんたちが・・・・」

バ「さあね、どっちでもいいじゃない?どうせあなた達もここで終わるんだし。」

レオナ「なるほど、どうやらこの場はお前達を倒さないと先には進めないって事だな。」

レイ「よーし、そう言うことなら、ちゃちゃっと片づけちゃいましょうか。」

レオナ「お前は必要ない。」

レイ「へ?何言ってんのよレオナっち」

レオナ「お前はこの場に必要ないと言ったんだ。」

レイ「いや、でもあんだけの怪獣がいるんだし、ここはあたしも一つ。」

レオナ「必要ない、どうしても暴れたいと言うのならば地球へ行って暴れて来い。」

アスナ「そうそう、ここはボクとお姉ちゃんに任せてさ、はやくセレスさんを助けに行っちゃいなって。」

レイ「アスナっち・・・・」

レオナ「クイーン、レイを頼みます。」

ク「うむ、ワシが亜空間航行で押し出してやるわい。」

レオナ「レイ、セレスさんを、私たちの母さんを頼む。」

レイ「ま・・・まあ、そこまで言うなら・・・・」

レイ「え・・えーっと・・・その・・・し・・ししょう・・・・・」

レオナ「??」

レイ「言ってきます、師匠!!、ありがとうアスっち!!」

レオナ「・・・・ふっ行ってこいバカ弟子!!」

アスナ「な、なんでボクはアスっちのままなんだよ!!」



バ「ちょ、ちょっと、何勝手にやってんのよ。」

レオナ「お前たちの相手は、」
アスナ「ボク達がしてあげるよ。」

レオナ「レイの修行相手で対退屈していた分、久しぶりに全力を出させてもらおうか。」


■意外とレイたんはあっさりと地球へ向かいます。

■レイにはレオナだけは特別な存在として師匠って呼ばせたかったのでこのエピソードはやりたかったです!

■またレオナ達にとっても故郷を失ったレオナとアスナの面倒を見てくれたセレスは母親的な存在なのです
  1. 2011/04/26(火) 18:04:38|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<師匠と呼ばれて・・・・ | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その75>>

コメント

久しぶりにレオナ師匠の戦闘が見れる!
ババルウさん退場フラグが…

アスナ、ごもっともだねw
それより、レオナ師匠「退屈」って……
  1. 2011/04/26(火) 18:19:42 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

永遠のアスナっち。(でもアスっちだったんじゃ…?)
もはや完全にネタ扱い。
アスナファンとしてはここまでぞんざいな扱いは正直複雑ですよレイちゃん。
せめてアス姉ちゃんとかお姉ちゃん扱いしてあげて。

この鬱憤はババルウさんで晴らさせてもらいましょう。

レオナ「良いか、タイミングを合わせて…ウルトラツインマキシマムだ!」
アスナ「今こそ呪われた過去を…振り切るぜ!」

前回のレオナキックがファングストライザーっぽかったので思わず。
  1. 2011/04/26(火) 18:46:40 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

見よ、東方は赤く燃えているッ!

嗚呼、キャストオフはお預けですか(笑)。

うんうん、レオナは師匠で、アスナはアスナっちなのね。

アスナはシュヴァルツ・ブルーダー扱い?(おいおい)

赤波天驚拳で、ババルウ達を蹴散らせ、レオナ&アスナッ!

思いっきり番組が違いますね(陳謝)

…でも、壊滅状態の光の国は、

誰が守るのでせう?

気になるところです~~~ッ!
  1. 2011/04/26(火) 18:51:35 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

レオナ姉妹はこっちで戦うようですね。
(遅れて合流するのでしょうか?)
あと、アスナ、かつて自分を捕えたババルウに対して怒りの攻撃をお見舞いしてやってください。
(以前使ったヒップアタックでババルウの精神にもダメージを与えてやってもいいですよ(笑))
  1. 2011/04/26(火) 19:22:20 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

何が気になるって、ババルウ姐さんのこの言葉。

バ「あら、察しがいいわね、今頃は光の国も他の奴らが攻め込んで大変なことになってるかもね。まあ、あそこはベリルによって壊滅的な状態みたいだから、今頃はもう。」


い、今頃はもう!!!ちょwww

グレイス!グレイスはどうなった!

まさか……じゅるるるっなことになってんじゃ……ぐはっ
  1. 2011/04/26(火) 19:30:24 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

クイーンではなく獅子座の姉妹が残留だしたか。
燃える展開&文章量が多い!らすpさんのこのシーンへの思い入れが感じられるような気がします。

しかしババルウ姉さんの別勢力の仄めかしとは誰のことでしょうね?
  1. 2011/04/26(火) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

やっぱりレオナはらすP様のイチオシキャラなんですねえ・・・
なんかこう、扱いが別格というか。
ツインテの感じが某軽音楽部の某中野さんに見える・・・
しかし、セレスのこと母さん扱いはセレスファンとしても複雑ですぞ!
「あんたみたいなデカイ子供産んだ覚えない!」
とか言いそうです。せめてお姉さんと呼んで頂けませんでしょうか。

この展開だとレオナ姉妹、まさかのピンチなし!?
ウルトラ戦姫としてそれはいかがなものか(←オイ

というか隣にガン飛ばしてるお方がいるせいで、
アスナのポーズが「お前らちょっと表に出ろ」のポーズにしか見えない・・・
ババルウちゃんしばかれちゃうー?
  1. 2011/04/26(火) 22:17:32 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

なぜだ、他のキャラならフラグが立つシーンなのに負ける気がしないこのふたり!!

コメントに最近ガンダムネタが増えている…
乗っかるべきか、あえて置いておくか…いいや乗っかっちゃえ

>中島至誠さん
アスっち=シュバルツだとレオナのセリフがすごく重みを増す…
「レイ、セレスさんを、私たちの母さんを頼む。」
まさかアスっちはレイの…姉さぁぁぁぁん!!なんて複雑な家庭…
 
>こっからは中島至誠さんに加えKataNaさんにも
きっと光の国はグレイスが守り、さらには倒れた四人の戦姫を助けるなど八面六臂の大活躍!
しかしついにグレイスに訪れるピンチ…の瞬間
「苦労しているようだな」
「誰だ!」
メフィ姐登場、ピンチおあずけ…と、てきとうなことを書いてみる
  1. 2011/04/26(火) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

>バ「あら、察しがいいわね、今頃は光の国も他の奴らが攻め込んで大変なことになってるかもね。
>まあ、あそこはベリルによって壊滅的な状態みたいだから、今頃はもう。」

ついに、ここでシルフィー姉さんが活躍ですか。
他の奴らも誰なのか気になりますね。
  1. 2011/04/26(火) 22:24:15 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

レオナが凛々しすぎて…… なんて漢らしい台詞を言うの!
女の子?もう大人の女性?
どっちにしても、成長して女性らしさよりも漢らしさの方が上がってるレオナ師匠…… 何だか照れたら凄く可愛い気がする……。

ってかレイっちがデレた!
デレた!
大事な事なので二回言いましたw
さて、次はどうなる!
  1. 2011/04/27(水) 00:43:13 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

あっついなぁ………こーいう展開は、ホントあっつい!!

やっぱ、付き合いが長い分、両親がいない分、そう言う想いになっていくんすね、今すぐにでも行きたい気持ちを、あえてババルウ達にぶつける辺りが、大人になったぁとw

グレイスかぁ……確かに気になる存在っすねぇ~、ワンチャンありかも?

しっかぁーし、未だ主人公のキャストオフも拝めていないのです、ぁー待ち遠しい!!
  1. 2011/04/27(水) 03:20:34 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

なんとー!、レイが地球へ、レオナ姉妹がババルウ&怪獣軍団と対決!!。

数はこっちが上でもチームワークはこちらがもっと上。

どのような活躍かたのしみです。
  1. 2011/05/03(火) 16:28:35 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/412-e5043401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)