2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その75

babaru002.jpg
レオナ「クィーン、いったい何が起こっているのでしょうか?」

ク「うむ、ワシにも分らぬが、セレスが危機に堕ちている事は確かじゃな。」

??「あらら、暢気なものね、光の国がベリルに壊滅させられ、更に地球が大変なことになっているのに、こんなところで修行中だなんて。」」

ア「あんたは!レディ・ババルウ。」

ク「ベリルじゃと。」

バ「そう、今じゃ光の国はプラズマスパークを奪われて大惨事よ。」

レオナ「なんだって、プラズマスパークが!」

レイ「え?ええ?」

バ「そう、そしてベリルはその力で地球を侵略するつもりみたいね。」

レオナ「そうか、それを阻止しようとセレスさん達が・・・」

ア「お姉ちゃん。ボクたちもセレスさん達の救援に行こう」

バ「あーっと、そうはさせないわよ。」

レディババルウの背後に現れる十数体の怪獣たち

ク「ほほう、三下宇宙人が今度はベリルの下に着いたのかえ?」

バ「三!・・ふん、相変わらず口の減らないお婆ちゃんね。勘違いしないでね、あたし達はベリルの部下になんてなってはいないわよ。」

バ「まあ、せっかくの機会だから光の国と、ウルトラ戦姫達には滅んで貰おうと思ってるけどね。」

ク「なるほど、火事場泥棒と言うわけか、ますます三下じゃな。」

バ「くっ!」

レイ「??????・・・えーっと何がどうなってるの?」

レオナ「つまり、ベリルって奴によって地球と光の国、そしてセレスさんがピンチと言うことだ。」

ア「お姉ちゃん、はしょりすぎ。」


■ここに来てのババルウの登場です!

■なかなか地球へは行けないのか?

■話に着いていけてないぞレイ!!
  1. 2011/04/25(月) 17:31:08|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ウルトラ銀河伝説 その76 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その74>>

コメント

だから貴女は(以下略)!

おおっ、第三勢力(ではないけど)登場!

なかなか地球には、行けそうもありませんねッ!

ここでみなさん、お待ちかね~~ッ!

(多分、おそらく)主人公のキャスト・オフの時ッ!

一気にレディ・ババルウ達を屠り、

一筋の流星(他にも色々パターンはありましょうが)となり、

V-MAXで地球へGOOOHHHH~~~ッ!


閑話休題(笑)

へっぽこサイト更新しました~(笑)。

シャインと、レディではないあの方を描いてみました。

お気が向きましたら、遊びに来てね♪
  1. 2011/04/25(月) 18:50:55 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

え~~と、どちら様でしたっけ?
・・・・・あぁ!!
昔アスナに化けてクイーンに化けの皮を引っぺがされた方ですね。
クイーン初登場ッ!ばかりが記憶に残りすっかり忘れてました。
こんなウッカリ野郎は自分だけ、ですよね;

そしてレイって抜けているというか何というかもしかして
・・・ちょっとオバカさん?
うん、でもそっちの方がむしろ可愛いいですね

>中島至誠さん
イラスト拝見しました~。
メフィ姐さんはいいですね!!
個人的にやっぱり姐さんはロングのほうが似合う気がすると再認識しました。
  1. 2011/04/25(月) 19:09:38 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

生きていたのかババルウさん!
まぁやられる描写が無かったですしねw

レオナの説明が適当すぎて……w
レイちゃん頑張れ!
  1. 2011/04/25(月) 19:24:46 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/25(月) 19:43:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まさかのそして久しぶりの登場ですねw
すぐに地球に…と言うわけにはいかないのでしょうか。
それとも中島至誠さんの仰るように遂にキャストオフか!
  1. 2011/04/25(月) 20:36:03 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ババルウさんカッコいいですね。
クールなデザインで、普通にヒロインキャラとしてもいけそうな感じです。

そしてクイーン・・・地球や光の国の異変に全く気づいていなかったとは・・・
ドラゴンボールの界王様もそうですが、
位の高いキャラの現状把握能力の低さはもはやお約束?

またひと波乱ありそうですが、果たして二桁で終わるのだろうか、銀河伝説。
この場はクイーンに任せて、レイたちは地球に急いでもらいたいですね。
  1. 2011/04/25(月) 21:03:32 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

おぉっと昔より下半身の露出度アップ。
そしてこの人も金ピカに!

ベリルの部下になれなかった落ちこぼれ集団の活躍やいかに?
レイに無双されるか、はたまたクイーン一人で雑魚一掃か!
金ピカアーマー二人のババ対決か!!
そして落ちこぼれ集団のメンツはどなた?
タイショー、オルフィ、ベロン、モチロンさらにはヤメタランス。
使えねぇ!!

にしてもババルウの衣装って昔のロックバンドにいそうなんだよな。
  1. 2011/04/25(月) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ババルウ、久しぶりの登場ですね。
個人的には、本家と同じくアカリと関わってほしいため、ここでは死んでほしくないですね
  1. 2011/04/25(月) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ここはクイーンが引き受けて、ババルウさん以外を全滅させるも、エネルギーが足りずにピンチに陥ってしまい、ババルウさんに負けそうになるクイーン……なんてことはないか
  1. 2011/04/25(月) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ババルゥ再登場

 ここでババルゥの再登場は嬉しい展開です。レオナ繋がりのエピソードは本当に面白いですね。
 実力から言えばクイーンの圧勝かも知れませんが、自分を三下扱いしたクイーンとのバトルも見てみたいです。
 ヒッポリト戦よりも派手な?クイーンのピンチ場面、この状況では難しいかも知れませんが……。
  1. 2011/04/25(月) 21:52:13 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #XMciXXWA
  4. [ 編集 ]

ババルウ姉さん美しい~
  1. 2011/04/25(月) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ババルウさん……
あまりぬ金ピカっぷりに一瞬誰だか解らんかった。
ゴーグル?でもしかして、と思ったが……
カッコ良くなったのは良いが、誰だか判りにくくなってるよババルウさん……
でもそこが、ババルウさんらしい気がしてしまうのは何故だろう……

レイっちがどんどん俺の中で萌えキャラ定着していってる。
やべぇ、俺の好きなキャラランク一位のティアナに一気に追い付いて来やがった!
……俺ってちょっぴりおバカ系のキャラが好きなのかもしかして……
  1. 2011/04/25(月) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

やや!!ダークヒロインのババルウさん!!

地球へと向かおうとした矢先に現れるとは・・・なんとも負けフラグ的な(失礼な!!)

以外にもレイがちょっとアホの子だったとはwwwww

レオナさん、はしょり過ぎだがだいたい合っているぞwwwww
  1. 2011/04/25(月) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

太ももが……太ももがまぶしい(蹴)

うん、久々なのに既にギャグ要員ですねw

いや、これがこれから始まるシリアス路線へのスパイスかもかもと妄想膨らませつつ、ババさん、ガンガレww
  1. 2011/04/26(火) 04:36:19 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/411-db4af8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)