2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その78

gureisu005.jpg
そして光の国では、
シャプレー星人が操る、核怪獣 ギラドラスを倒したグレイスの前に
この機会に光の国を滅ぼうそうと、ナックル星人が怪獣軍団を率いて攻め込んできていた。

果たしてグレイスは、光の国を護ることが出来るのか?
そして、地球は?レイは間に合うのか?

■っと!言うところですがゴールデンウィーク突入、またまたしばしの休業です
■再開は5月9日を予定しております。
■まあ、途中に一回くらいは臨時更新ができるかな?な感じです!

■本当はこちらを先にしてセレスをこの次にと思ってましたが77番はセレスのナンバーかなって事で
■まあ、とりあえず引っ張る展開な形で長期休暇に入れてよかったかな?

■GW明けには遂にレイたんが大暴れ!・・出来るかな?

■では皆さん良い連休を~
  1. 2011/04/27(水) 17:39:51|
  2. ウルトラレディ・グレイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ウルトラ銀河伝説 その79 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その77>>

コメント

グレイスのピンチシーンは初めて(?)かな
巻きついてるのはナースでしょうか、でも電気っぽいのがでてるし…
光の国の運命はグレイスの手に…!

レイは早くしないとママがっ!


>らすP様
「次回に続く」みたいな感じですね(
ホントお疲れ様です。再開が楽しみです

らすP様もよい連休を~
  1. 2011/04/27(水) 17:51:29 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

色々ピンチッ!

さあ、あっちもこっちもピンチです!

物語は拡散から収束へ?!

>らすP様

連休で英気を養って、また楽しませて下さいませ♪

再開を待っております~~~★★★
  1. 2011/04/27(水) 18:45:49 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

きたない流石ナックル星人きたない。
グレぱいのむちっと感が最高です!

>GW突入
ここまでお疲れ様でした。
レイの大暴れ期待してますw
よい連休を~。
  1. 2011/04/27(水) 18:46:57 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

78の舞台はやっぱり光の国!

なんとグレイスがピンチに!?
しかもナースったら上から下へと巻きついているなんて!!進歩進歩。
脚の間を通る時鼻先が触れただろ!!え!正直に言え!!ンガーーー!
何処にって?言えねぇよこのやろ!
いかん、つい暴走してしまンガーーーーー!!

頭を隠すとティアナに見えたのは内緒の話。

未だにいろいろ気をもむことが続いていますが、みなさん楽しい連休を~
  1. 2011/04/27(水) 18:53:44 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

>らすpさま
まずはお疲れ様でした。
連休は天気が優れないようなのでお体にお気をつけくださいませ。
  1. 2011/04/27(水) 20:02:33 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

グレイスの本格的なピンチは初めてですね。
ゴーデス細胞相手では優位だったんですが、
普通の怪獣相手だとそれなりに苦戦してますね。


怪獣軍団相手に光の国を護るのはグレイスだけじゃ不安かも…
まさかのメフィ姐再登場あるかな?w



ゴールデンウィーク突入ですね。
皆様よい連休を!
  1. 2011/04/27(水) 20:04:30 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

 力作の連投、お疲れ様でした。
 絶対絶命のグレイス&セレス、この後どうなるか楽しみです。

 よい連休をお過ごし下さい。
  1. 2011/04/27(水) 21:22:42 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #h6..ZepU
  4. [ 編集 ]

グレイスのピンチってもしかして初か?
しかも微エロ!

微妙に見えてるのがまた……
巻きついてるのはナースかな?
怪獣や星人達、しっかり成長して……
おいちゃん嬉しいよ!(ゴキッ

…………
  1. 2011/04/27(水) 21:53:33 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

皆さん良い連休を

皆さん良い連休を
わたくしゃ連休なんて…………
これは失礼。
命一杯楽しんで、しっかり休んでくださいな
  1. 2011/04/27(水) 21:58:14 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!初めてコメントいたします。

最近になってこのサイトを発見してウルトラ戦姫もかわいく内容も面白いので
ちょくちょく拝見させてもらっています。

ナースさん映画じゃ瞬殺だったけどこっちではなかなか活躍してますねw
しかもグレイスさんのピンチとは・・・展開が気になります。

それと初めてなのに失礼だとは思ったのですが
リクエストさせてもらってもいいでしょうか?
ウルトラクイーンなんですが子供と大人両方のピンチシーンが見てみたいです。
これからGWなのに申し訳ないです。
でも、どうしてもクイーンのピンチシーンが見てみたいです!!!!よろしくお願いします><
最後に、長文失礼いたしましたm(_)m
  1. 2011/04/27(水) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

グレイス初ピンチですね。

巻きついて電流を流しているのは久々登場のナース。
後ろにいるのはブラックキング!
シルエットだけでもはっきりそれとわかる画力、流石です。

それにしても異星人たちの科学力の発展は著しい!
アイアンロックスを空に飛ばした(と解釈しています)ミミー星人、
そしてナースに電撃攻撃を追加したワイルド星人!

グレイスのやられぶりもワイルドですねえ。
引きとしては最高の展開ではないでしょうか。

いよいよ今週から連休ですね。
再開を楽しみにお待ちしております。
  1. 2011/04/27(水) 22:23:50 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

グレイスです(笑)

はじめまして!!

勝手にチャットでグレイスたんを使わさせていただいてます。

いつもごめんなさい(._.)笑
今回のピンチ…素晴らしいです。


これからも、らすPさんのペースでたくさんの人を楽しませて下さい。



無力ながら応援してます。
  1. 2011/04/27(水) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. ウルトラレディ・グレイス #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

グレイスやっぱりかああ!

でも大丈夫、そこにはシルフィー隊長始めジェニス、アルファ、エイミィがいる。

そしてマザーも。

シルフィーは穿いてないけど



らすPさん怒涛の更新お疲れ様でした
GWはゆっくり休んでください
  1. 2011/04/28(木) 03:17:03 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

そしてグレイス初のピンチ!!巻き付き攻撃はやはり
股間は外せないですよね←?

ひざ下にも巻き付くべきなのでしょうか、それともあえて
自由にさせて電撃や締め付けの刺激で内股になるのを
堪能すべきなのでしょうか。←?

そして光の国といえば、シルフィー姉さんたち四人の状況
が気になります…(最後の出番が2カ月以上前なんですよね…)

ピンチに駆けつけてくれる…という展開よりも、やはり、
捕えられている姿が、見たいですね~ww

シルフィー姉さんの布地の残り面積も気掛かりですwww


ここまでの長丁場、お疲れ様です。
再開楽しみにしております。
  1. 2011/04/28(木) 03:21:19 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

ここで、グレイスの初ピンチですか!?

なに、この気になる展開w

やはり、いくら強いと言えど、一人は限度があった訳ですね……大丈夫、そこにはまだ味方がいるから!! だから、もうちょっとだけ、堪能させ(蹴)

>らすPさん
怒涛の更新お疲れ様です。
しっかさ充電されて、更なる展開を心待ちにしてます!!

んでもって、新作あがりました~。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=268141

今更感満載のネタですが、よかったら読んでやってください(汗)
  1. 2011/04/28(木) 05:10:54 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

らすP様 GWゆっくり休養して再開楽しみにしてます

それとちょっと謝ります
以前アドバイスを書き手様にいただいたのですが
GWまでにシルフィー対バードンを書こうと思ったのですが
全然満足できないのでなんとかGW明けになってしまいそうです

にせレッドキング氏の早さやKataNa氏や奏蹴斎(JIN)氏f.k氏の文章量に憧れです
なんとか足元に及びたい
  1. 2011/04/29(金) 23:18:29 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

グレイス、遂にピンチのときを迎えました。

傷つき倒れてしまった戦姫たちのことも心配です。 

光の国の運命も気になります。
  1. 2011/05/03(火) 16:36:19 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/415-11ecfff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)