2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その79

teia066.jpg
地球では、セレスだけではなく、ティアナ、メリム、シャインまでも、
怪獣軍団に苦戦を強いられていた。

テ「これじゃあ、セレス姉さんを助けるどころか・・・・」

■GWの後半戦いかがお過ごしですか?、本格的な再開は9日月曜日からです。
■地球や戦姫達のピンチは相変わらずです。

■今後の展開ですが、以前書いたようにまだ他の方々の出番はありますよ~
■あ、メフィ姉さんとバルたんは、今回はスポット参戦なのでもう無いかな?

■さてそろそろレイのターンが近付いてます。来週には活躍できるかな?

■でやっ!
  1. 2011/05/06(金) 15:38:14|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラ銀河伝説 その80 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その78>>

コメント

連休中日更新は、ティアナ~!!!

クイーンやババルウやら、セレスのピンチが目立っていますが、地球の助っ人サイドも絶賛ピンチ中ですね;

しかし、戦姫達の服はイイ感じに破けるくせにここぞと言うところで頑丈ですね。
そう!君に言ってるんだよ、カニ君!!
頑張れ、もう少しだよ!!!

いや、しかし!!チラリズムこそがウルトラ戦姫の最大の武器(?)。
ともすればコレはこれで正解なのか!!
見えそで見えないがサイキョーなのか?
・・・不毛な駄文ひつれいしました。

何はともあれ週明けから予定されてるレイの快進撃に正座で待機だ!
  1. 2011/05/06(金) 16:02:05 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

なんだかティアナの周りには水泳部のみなさんが集まってるような。
得意領域へ連れて行ってポロリだらけの水中格闘技大会の開催を急いでもらいたいものだ。

ベリル、人材を選ぶ目には疑問があるな、最近のメンツ。
こっちとしてはオイシイメンツですけどね!!

昨日のメリム
「屋根よ~りたーかーいウルトラ戦姫~おおきーお胸は~ティアナさん~」
「ちーさーいお胸~はアルファーさ~ん」
「あ、アルファ先輩!へ?この歌ですか…いえ、教官に教えてもらったとかじゃないです。」
「いえちがいます、教官が作ったってばらしたら私、教官に怒られちゃいます!」
「先輩さよ~なら~、あ、また訓練してくださいね~……ふぅ危なかった。教官との秘密だもんね。」
  1. 2011/05/06(金) 18:32:52 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ティアナのセレスの呼び方はセレス姉さんなんですね。
タコの次はカニと亀…ティアナは水棲怪獣に恨みを買うような事をしたのでしょうかw
「俺…陸に上がったらティアナを襲うんだ…」

『タロウ』は実在する生き物をモチーフにした怪獣が多かったですね。
和解したものや、止む無く倒さざるを得なかったエピソードなど記憶に残ってます。
  1. 2011/05/06(金) 18:44:11 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

トータス親子、恩人に対して失礼だぞ!
キングトータス「妻(クイントータス)を人質にされて仕方ないんです!」
ミニトータス「ママを救うためなんだ、ごめんね!(でも以前ママをいじめたから、その仕返しはしとかないとね!)」
戦いの後、救出されたクイントータスに謝られるティアナだった。
(キングとミニはクインにお仕置きされた)
  1. 2011/05/06(金) 18:51:50 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

GW、GJ!

 GW狭間の更新、お疲れ様でございます!

 それにしても…このシチュはー(汗)。

 戦っているんだか、襲われているんだかわからないっ!

 …って、コレはいつものことですねッ♪(爆)

 本格始動のGW明けでは、いよいよ主人公もキャストオフ?

 でわ来週もウルトラ・ファイト、READYYY~、GOOHHHッ!!
  1. 2011/05/06(金) 19:00:43 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

ん~、ピンチのティアナ
最高でございます!
  1. 2011/05/06(金) 21:46:48 |
  2. URL |
  3. #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

ティアナは相変わらずですね。
このままだとセレスと同じように…


一方、光の国ですが、
メフィ姉さんとバルたんの助けが無い!
光の国にいるのはグレイスとベリルにやられた4人とマザー。
その中で戦力になりそうなのはグレイスだけ!

よし、頑張れナックル星人!
ここは全員逆さ磔にして(ry
  1. 2011/05/06(金) 22:06:09 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

サービス業に従事している私にはGWもないべさあ・・・

GW中の臨時更新はティアナたんですか。
この子はやられてる時の表情が格段に色っぽくなってる気がします。

セレス逆さ吊りの衝撃醒めやらず、と言ったところにまた強烈なのがきましたねえ・・・
セリフもいい味を出しています。
もはや助けを待つしかない状態のセレス、苦戦を強いられ明日は我が身といったティアナ。
しかしセレスは限界まで頑張ったのだから、シャインたちももう少し頑張ってくれ!

美味しいところを全部レイに持っていかれるのでは少々情けないぞ!w
  1. 2011/05/06(金) 23:42:51 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

シャインとメリムのエロピンチも
期待しております!!
  1. 2011/05/07(土) 02:18:16 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

エロイなぁ………ハッ!!

ティアナきたぁぁぁ!!(蹴)

ごめんなさい、ティアナはやっぱこうでなくっちゃとか思ってません、微塵も、ホントでげはぁ!?

うん、あれですね、GWなんて存在してない身としては嬉しいハプニングですwww

ただ、ティアナがセレス姉さんって呼ぶ事に違和感を感じるのはナイシ(蹴)

あ、そんな訳で新作出来ました~。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=280295

よかったら、読んでやってくださ~い
  1. 2011/05/07(土) 04:58:28 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/14(土) 13:44:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/416-ddc8799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)