2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その83

miyu012.jpg
ベ「さあ、茶番は終わりだ、絶望を味わうと良い。」

ベリルがセレスに向かって破壊光弾を撃とうとした瞬間、上空に亜空間ゲートが現れ
何かが放りだされる。

??「うわああああああああ~!!」

そして地上に落下し大きな土煙りをあげる

奇しくもこの事がベリルの攻撃を阻止する結果となる

レイ「あ痛たたたたた・・・・んもうっ!おばあちゃんてば、手荒すぎるし!・・お尻ぶったってーの!」

シャ「なに?」

テ「まさか・・・」

メ「???ん?」

レイ「おっ?ひょっとしてここってば地球だったりすんの?、おばあちゃんの亜空間航行ってばチョッパヤじゃん!・・着地方法はテキトーすぎるんですけど!」

ベ「なんだお前は?」

レイ「ははあーん、あんたがベリっちって訳か、良いよーく聞きなさいよあたしはね・・・」
ベ「ふん、貴様が誰で有るかなど興味は無い、私はこの茶番に飽きているのだ今さら1人増えても関係ない。」
ベ「そこでセレスが命を落とすところを見物してるんだな。」

■うわー、なんすかまさかこの登場の仕方を予測されるとは!!
■って事でレイちゃん到着
  1. 2011/05/12(木) 18:05:30|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウルトラ銀河伝説その84 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その82>>

コメント

うわー、なんすかまさかこの登場の仕方だったとは!!
コメントはギャグ要素強めで書きましたが、思いついた瞬間はまさにこの絵のまんま…
それにしても即ベリっち呼ばわり、この娘、やるな!!

亜空間ゲートからはレイのお尻を蹴っ飛ばしたクイーンの足だけ見えたりするんだろうな。
「ほれ、さっさっと行かんか!」ゲスッ!!
ババア、ポイ捨て禁止!
  1. 2011/05/12(木) 18:21:36 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

皆レイを見てこんな顔「(゚Д゚)」してそうな登場w
レイちゃんの自己紹介強制終了…

ベリル陛下、レイちゃんの怒りを増幅させるだけの行動を!


それにしてもいい眺ry(
  1. 2011/05/12(木) 18:52:31 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

『Uファイト開始!地球に落ちた戦姫』

もうちょっと!も、もうちょっとカッコ良く出ておいでよ!
さばさばしたこの娘らしいと言うかw
道中でオカンのスラッガー落としてないか心配。
明らかに異質なのが落ちてきたのにベリルのスルースキル恐るべし。

そしてFKOさんのク…バ…クィーンいじりが止まらない。
可愛いババアほどいじめたくなるというやつでしょうか。
  1. 2011/05/12(木) 18:57:25 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

レイさん、テクターギアが脱げてないですよ! 外してから来なさい!
  1. 2011/05/12(木) 19:07:32 |
  2. URL |
  3. にせレッドキング #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

ARE YOU READY?

さて、皆さん…!銀河伝説も83枚目を迎えました!

満を持して、主人公が地球に降臨です!

逆境とは、思い通りにならない状態のことを言います!

今の戦姫たちの状況は、正に四面楚歌、逆境の渦中です!

レイはこの逆境を乗越える、光になるのでしょうか?!

ならないんでしょうか?!

それでは、ウルトラファイト…READYYY~ッ、GOOOHHHH--ッ!


*しまったGガンネタ、先にkk様にやられてしまった(汗)。

ま、いっか♪
  1. 2011/05/12(木) 19:28:00 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

レイちゃん着たーーーー!!
しかぁし!!脱げてない!?
こりゃあ脱げるまでまた一悶着ありそな予感が。
 
 以下妄想

レ「んン、もう!!!動きにくいなぁコレェ!おばあちゃんもサービスではずしてくれたって・・・」

べ「ほぉ、なら私が脱がしてやろうか?」

流れるような動作で懐に飛びみ頭部、そして胸を乱暴に鷲掴みにするべリル

レ「うわわわわ、っっぐうぅ!!」

そしてギアの胸部を服を剥ぎ取るように毟り取った

べ「ふんっ、ずいぶんと仰々しいモノを着けているな。どうだ少しは軽くなったか?」
  1. 2011/05/12(木) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

さあ、止まっていた時間を動かす時だ・・・!

レイ、遂に到着ですね。
今の段階では若干空気なベリル、というかレイのキャラが立ち過ぎ―!!
早く傷ついたセレスを助けて、ちゃんとした名乗りを上げてほしいところ。

もう、レイ一人が主人公でもいいんじゃないかな・・・
  1. 2011/05/12(木) 20:51:01 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ここ数日、体調が優れなくて携帯でネットしてなかったら……レイが登場してる!

レイ……
なんと言うか……本家、とは真逆と言うかw
でもそこが可愛くてなんか微笑ましく思ってしまうわ~。



気分を切り替えて体調を治そうと、本家のウルトラ銀河伝説のDVDがレンタルに偶々あったので(いつも借りられてて見れなかったんです)借りて観たんですが、ゼロが格好良すぎたわ……。
タロウの声を聞いたらジャッキー・チェンが頭に浮かんでしまったのは秘密ですw
まあ、一番びっくりしたのはキングの声役ですがね……
  1. 2011/05/12(木) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

主人公きたぁぁぁぁ!!

いやはや、これどうなっちゃうって感じですねぇw

しかも、ギア付き……ピンチも期待出来ちゃふ(蹴)

とりあえず、震えて待ちますwww
  1. 2011/05/13(金) 06:39:03 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/420-5ae5e123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)